旅行会社別 最安プラン2名1室/1泊
項目別評価
- アクセス 3.38
- コストパフォーマンス 3.75
- 接客対応3.50
- 客室4.25
- 風呂4.25
- 食事3.63
- バリアフリー3.00
全室バス・トイレ付、独立したセパレートタイプでベッドはシモンズ製を使用。朝食はバイキングで無料。
クチコミ(6)
一覧を見る-
場所からすると決して安いわけではありませんが,設備と食事を考えると悪くありません。
夕食をホテルのレストランで取れるので便利です。
特筆すべきは,風呂でしょう。洗い場があり,浴槽に入らなくてもシャワーが使えます。
洗面所とトイレは,浴室と別にあり,落ち着きます。
部屋もゆったりめで,机も広めです。
車があるなら,そして,夜,出歩かないなら,相馬では迷わずここにします。 -
JR常磐線 相馬駅より徒歩15分 車で5分
国道6号線沿いにあるホテルコーラス相馬
駅から少し歩きますが、国道沿いにあり、徒歩圏内にはコンビニもあります。
相馬は宿泊施設が震災の影響で、松川浦周辺は壊滅状態ですが、相馬駅周辺はビジネスホテルが数件と少なく、施設も古い所が多いのですが、ホテルコーラス相馬は2013年開業で新しい施設でもあり、部屋数も多いホテルです。
今も震災復興関連の出張者で賑わってますが、宿泊施設が少ない相馬では、野馬追祭の時期は宿泊手配は大変と聞きますが、大きめの施設なのでココのホテルをオススメします。
駐車場が大きめなのはポイント高いですし、清潔感があるお部屋、トイレとお風呂が別なのは凄くポイント高いです^_^
ホテル1階にあるレストランもリーズナブルなお値段なので、外でお食事をした後の飲み直しや軽く一杯やるのにも使いやすいと思います
なおこのレストランは翌日の朝食会場になりますが、美味しく頂きました。
相馬での宿泊ではホテルコーラス相馬をオススメします。 -
部屋も広く、テレビも大きいのでお部屋でくつろげます。お風呂は洗い場が別にあるので
とても楽でした。
1階にはレストランがあり、部屋着でも食べに行くことができます。お値段もリーズナブル
でお酒もお食事も気楽にできます。 -
駅からの距離が難点です。車なら問題ありません。
周辺は少々不便だと思いますが,夕食はホテルに手軽なレストランがあるので,揉んだないと思います。
新しいホテルで,きれいです。設備も最新のものだと思います。使いやすいです。
やはり洗い場付きの浴室は落ち着きます。
ベッドもゆったりで,客室全体にビジネスホテルとしてはゆとりがあります。
駅に近くないということと,周りが寂しいという点が気にならないのであれば,お薦めです。 -
常磐線JR相馬駅(現在は運休中)から車で7分程です。
まだ新築に近い状態で、館内はとても綺麗な状態でした。ビジネスホテルとしては客室が広く、バスルームは家庭のものと同様、トイレとは別になっていて、且つ洗い場もあります。バスタブも大きくゆっくりと出来ます。
まだ接客に慣れていないスタッフもいましたが、全体的にはとてもお勧めできるホテルと思います。
-
JR相馬駅から北東へ1キロほど、国道6号線バイパス沿いにあります。まだ新しく、非常に快適に過ごせました。朝食は1階でビュッフェスタイル、味・質ともに大満足。相馬の繁華街は常磐線の反対側(西側)ですので、夕食時に移動する場合はタクシーを利用したほうが便利かもしれません。
施設詳細情報
| 住所 | 福島県相馬市小泉山田43-1 |
|---|---|
| アクセス | JR 相馬駅より徒歩にて10分 |
| ○ | インターネット可 | ||||||
|---|---|---|---|---|---|---|---|
| ○ | 駐車場 | ||||||
※フォートラベルはクチコミサイトという性質上、施設情報は保証されませんので、必ず事前にご確認のうえご利用ください。
施設情報の訂正・追記はこちら
宿泊施設オーナー様へ
フォートラベルのビジネスプロモーションにお申し込みいただくと、施設情報の編集やクチコミへの返信が可能になるなど、施設の魅力を伝えるさまざまなプランをご利用いただけます。
詳しくはこちら福島のホテル 最新情報
4.33

~イベント情報~常夏の楽園・スパリゾートハワイアンズ!楽しいイベントが目白押しです♪皆さまのご来館をお待ちしております♪ もっと見る
ホテル周辺のグルメ・レストラン
もっと見る周辺のおすすめホテル
もっと見る-
病院のような匂いのする館内です。電気ケトルは室内になく、廊下に共有の電気ポットが置いてあります。スタッフによっては、テキト...
続きを読む -
JR常磐線の相馬駅を出て左手を見ると、その姿が目に入る相馬ステーションホテル。 駅から徒歩で2分ほどという立地です。 ...
続きを読む -
2011年3月の東日本大震災の津波被害で休業に追い込まれた旅館が炉端浜焼の食事店で苦労して復活したお店を訪問してきました♪...
続きを読む -
素泊まりでも食事付きでも利用できる旅館。 3.11大震災の後に再建されたようで、新しくきれいです。 小ぶりな旅館には珍...
続きを読む
このホテルに関する旅行記(3)
一覧を見る-
旅行時期: 2021/03/06 - 2021/03/07(約5年前)
- エリア: 相馬
関連タグ:
未曾有の大災害となった東日本大震災発災から、間もなく10年。発災から毎年必ず、津波で大きく被害を受けた東北から関東にかけての太平洋沿岸の街のどこがしかへ訪問して... もっと見る(写真175枚) -
旅行時期: 2018/02/23 - 2018/02/24(約8年前)
- エリア: 相馬
- 同行者: 家族旅行
関連タグ:
あの未曾有の大震災からまもなく7年…東日本大震災で犠牲になられた方のご冥福と、未だ原発事故や津波災害で避難を余儀なくされている皆様へ心よりお見舞い申し上げます。... もっと見る(写真90枚) -
旅行時期: 2014/10/18 - 2014/10/19(約11年前)
- エリア: 南相馬・飯館村
- 同行者: 社員・団体旅行
関連タグ:
子供が通う高校のPTA主催で、東日本大震災の被災地「福島の浜通り」を視察するツアーがありました。大震災の2カ月後に茨城の那珂湊、10か月後に宮城の石巻・女川へ足... もっと見る(写真86枚)

