旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

※クラスイン那覇新都心は閉鎖しました

クラスイン那覇新都心

スタンダードホテル

沖縄県那覇市天久2-18-12 地図 / アクセス・施設情報

みんなの満足度
評価なし
クチコミ:10件
とても良い
6
良い
4
普通
0
悪い
0
とても悪い
0

137 ホテル満足度ランキング(那覇 413件中)

項目別評価

  • アクセス 評価なし
  • コストパフォーマンス 評価なし
  • 接客対応評価なし
  • 客室評価なし
  • 風呂評価なし
  • 食事評価なし
  • バリアフリー評価なし

2013年4月OPEN!人気の新都心!キッチン・家具家電フル完備で長期・観光・ビジネスの拠点に最適!

  • マンションのような宿

    4.0旅行時期:2016/05 (約10年前)

    まー

    まーさん(女性)

    那覇のクチコミ:1件

    中心部から離れていますが、空港からバス1本で行けます。レストランにこだわらなければ食べるところもたくさん有るし、ローソンや24時間営業のスーパーもあります。ダイビングが目的だったので、洗濯機が付いているのが魅力的でした。

  • 賃貸マンションの感覚で寛げるホテル

    4.5旅行時期:2015/11 (約10年前)

    ゆきりん

    ゆきりんさん(男性)

    那覇のクチコミ:7件

    今回、出張で利用しました。立地は新都心の近くですが、おもろまち駅からは歩くと、かなりの距離があります。レンタカーなどが無いと少し不便な場所です。ただし、徒歩圏内には吉野家やローソンがあり、また少し離れたところに地元スーパーの24時間営業の大型店があるので便利です。部屋は、ワンルームの賃貸マンションの造りなので、トイレと風呂場もセパレートで、とても寛げます。冷蔵庫、電子レンジ、IHや流しもあるので、自炊も可能です。さらに、部屋の中に洗濯機まであります。国道沿いなので、少しうるさいのが欠点ですが、特に繁華街に出掛ける予定が無ければ、部屋でゆっくりと寛げます。

  • 洗濯便利!

    4.5旅行時期:2015/08 (約11年前)

    amber

    amberさん(女性)

    那覇のクチコミ:3件

    小学生まで添い寝無料でした。自宅で使っているfonを持っていったらお部屋で使えました。なんといっても洗濯機があって、浴室乾燥機で乾かせるのがものすごく便利でした。駐車場は少し離れていますが、駐車場自体が小さいので出し入れに時間がかかりませんので問題ありませんでした。
    清掃は別途有料だったようですが、お部屋にフローリングワイパーがありましたのでちょこちょこ自分で掃除して、お部屋にお掃除の人が来ないのをいい事に全く緊張感なく過ごす事ができました。

  • 旅行で上手に使いたいコスパのいいホテル

    4.0旅行時期:2015/07 (約11年前)

    キム

    キムさん(男性)

    那覇のクチコミ:5件

    新築マンションのような造りのこのホテル。一般的なホテルはちょっと高くて泊まりたくないなという方、小さな子供連れにオススメな低料金。必要な設備もしっかりと整っており、旅行にうまく組み込めば、お得な旅となるのでは?

  • とっても快適に過ごせます♪お部屋も綺麗です。

    4.5旅行時期:2015/06 (約11年前)

    いのたん

    いのたんさん(非公開)

    那覇のクチコミ:112件

    格安で泊まれて、お部屋も綺麗でしたので大満足です。
    調理はしませんでしたが、調理するには十分なキッチンもあります。
    インターネットも接続できます。

    徒歩圏内には24時間スーパーりゆぼうや00円ショップ、コンビニがあります。

    有料で掃除もできますが、タオルやシーツはフロントの方に言えばすぐに新しいのを渡してくれます。

  • 長期滞在に非常に麺利

    4.0旅行時期:2015/06 (約11年前)

    αρκαδια(アルカディア)

    αρκαδια(アルカディア)さん(男性)

    那覇のクチコミ:266件

    コンドミニアムタイプとしては、30?ちょっとというのは少々コンパクトな感じがしますが、内装は新しく清潔で非常に快適です。
    徒歩圏にコンビニはもちろん、ラーメン屋さん、ファストフード、それから24時間営業のスパーマーケットや100円ショップなどもあり、非常に便利です。

  • 長期滞在する人向けのホテル

    4.5旅行時期:2014/11 (約11年前)

    しぃ

    しぃさん(女性)

    那覇のクチコミ:2件

    教習所に通う為、那覇新港から近いこちらに宿泊しました
    5泊しましたが、とても快適でしたヾ( ^ω^)ノ
    ホテルのようなサービスはあまりなく
    普通のマンションに一人暮らししているような感じです
    部屋の中には洗濯機やキッチンがありました
    洗濯洗剤もフロントに言えば30円程で買えるようです
    タオルも同様、フロントに持っていけばタダで変えてくれます!
    カードキーではなく、ナンバーロックでした
    周辺はコンビニや飲食店、少し歩けば
    スーパーや小さなショッピングモールもあり便利です
    ただ、駅からは多少歩く事になるので
    荷物がある場合はタクシーで行くのが良いと思います
    家族で数泊と言う人には向いていませんが
    一人で長期滞在する人には勧めたいホテルでした(´∀`*)

  • 初めて知って大ラッキー。想像以上の使いやすさです。

    5.0旅行時期:2014/08 (約12年前)

    noichigo

    noichigoさん(女性)

    那覇のクチコミ:4件

    とにかく、部屋に入って歓声に近い声を上げました。綺麗で欲しいと思う施設がすべてそろっています。早朝am1:50にはチェックアウトしなくてはならず、海で使ったものを洗濯して9時に風呂場を乾燥室にセットすると出発までに完全に乾きました。キッチン、冷蔵庫、テレビ、ベッドはダブルが二つ並んで広々。最高です。

  • コストパフォーマンス抜群

    5.0旅行時期:2013/10 (約12年前)

    Cady

    Cadyさん(男性)

    那覇のクチコミ:4件

    表通りではなく、やや不便な場所にあり、周辺は、住宅地になっています。駐車場や飲食店も徒歩5分ぐらいの所にあります。

    しかし、室内は、綺麗で洗濯機なども揃っており、長期宿泊にも良いと思います。
    ホテルと言うより、マンションです。

  • 立地が残念

    4.0旅行時期:2013/09 (約13年前)

    skyward

    skywardさん(男性)

    那覇のクチコミ:55件

    ゆいレールのおもろまち駅から歩きました。徒歩で20分ほどかかりました。スマホのナビを使いましたが、ホテルに着く少し前にナビが終了してしまうし、小さめのホテルなので場所が少しわかりにくいです。
    昨年4月にオープンしたばかりのホテルなので新しいです。事前に口コミで見ていたとおり、ホテルというよりはワンルームマンションです。
    フロントはとても小さいです。チェックイン時には本人確認書類の提示が必要でした。客室は1フロアに4部屋あり、いずれも角部屋になっているので騒音を抑えられています。部屋の鍵は、チェックイン時に知らされる番号で開けるタイプです。
    部屋内には、洗濯機や浴室乾燥機能、IHコンロ付きキッチン(調理器具を利用する場合は別料金)、電子レンジなどもありました。洗濯機と浴室乾燥を使ってみましたがとても便利です。
    ゆいレールの駅とホテルの間には、スーパーや飲食店、小さめのショッピングモールがありました。
    立地は良いとは言えませんが、レンタカー利用の方や、徒歩での移動に問題ない方にはおすすめです。

クラスイン那覇新都心のクチコミ一覧(10)

施設詳細情報

住所 沖縄県那覇市天久2-18-12
アクセス モノレール おもろまち駅よりお車にて約3分(2.1km)、那覇空港よりお車にて約20分(約7km)
温泉 大浴場 露天風呂 混浴あり
サウナ インターネット可 ジム/フィットネス プール
駐車場 洗浄機能トイレ エステ マッサージ
ペット対応 送迎サービス ランドリーサービス コンビニ近く
航空券・JR付き パソコン貸出し
※未対応または確認がとれない場合に、「―」と表示されます。
※フォートラベルはクチコミサイトという性質上、施設情報は保証されませんので、必ず事前にご確認のうえご利用ください。

施設情報を変更する

施設情報の訂正・追記はこちら

宿泊施設オーナー様へ

フォートラベルのビジネスプロモーションにお申し込みいただくと、施設情報の編集やクチコミへの返信が可能になるなど、施設の魅力を伝えるさまざまなプランをご利用いただけます。

詳しくはこちら

沖縄のホテル 最新情報

3.24

お得情報

客室のご紹介

Facilityキッチン、調理器具/食器完備、冷蔵庫、電子レンジ、電気ポット、トースター、洗濯機(洗剤付)、洗面所、トイレ、お風呂、テレビ、無料Wi-Fi、ヘア... もっと見る

4.82

お得情報【セールプライス】リゾートシンプルステイ

夕食と朝食、基本特典と公式サイト予約特典がついたご予約期間限定のプラン■宿泊特典... もっと見る

0.0

お得情報プライベートガーデン&ジャグジー、宮古島を楽しむロングステイ

宮古島のオーシャンサイドに佇む、プライベートVillaで 気軽にロングステイお楽... もっと見る

  • ダンクダイビング

    ダンクダイビング

    3.2

    距離:0.8km

    那覇から慶良間諸島への日帰りダイビングの時によく利用させてもらってます。自社ボート(ララ号)が快適で、なかなか他を利用する... 
    続きを読む
    気になりません。ガイドさんたちも、とっても感じがよくて、おすすめです。 機材レンタル料込なので、機材を持っていない友人と一緒に行く時は、ファーストチョイスです。 
    閉じる

  • 那覇ハーリー

    那覇ハーリー

    3.31

    距離:0.8km

    那覇市にある那覇ハーリー。 ハーリーは中国から約600年前に伝わったとされており、爬竜船を漕ぎ競い合うことで泰平民安を願... 
    続きを読む
    う行事である。そのハーリーが観光客も間近で見て座ることも出来る。色彩も黄色で派手だ。大きさにも驚く。 
    閉じる

  • あじゃず

    あじゃず

    3.32

    距離:0.6km

    那覇市曙町2丁目にある、沖縄そば店です。 知人の薦めで行きました。 ソーキそばを注文しましたが、豚肉も柔らかく、麺は少... 
    続きを読む
    し細麺で、オーソドックスな沖縄そばでした。 そぼ以外にもうどんがあります。 沖縄の郷土料理の、じゅーしーも頼みましたが食べやすく、沖縄の家庭的な味という印象です。 ジャズが店内で流れていて、この店名になったとも聞きました。 昼時はお客さんも多く、地元で人気のそば店でした。 
    閉じる

  • 富士家 泊本店

    富士家 泊本店

    3.4

    距離:0.9km

    空港の富士屋カキ氷にどハマりして、いつか本店に行きたいと思っていて今回何とか時間を作って行きました。美栄橋駅から徒歩で15... 
    続きを読む
    分位。ちょっと遠いなと思いますが町の雰囲気など見ながら歩くのも良いものです。帰りは早く感じました。泊港の方からの方が近いです。角にある店は遠くからでも目立ちます。窓枠を外したオープンエアになっていて開放的。店内は広い。昔のミシンの台を使ったテーブルがいい!空港のぜんざいも美味しいけどやっぱりここで食べるのは美味しい。歌舞伎揚みたいなお煎餅が付いてきます。他にも料理はありタコライスや沖縄そばもリーズナブルで美味しい。お店の奥さんも気さくで親切。探して歩いて来たと言ったら喜んでくれて外まで見送りに出てくれて、写真を撮ってくださった。また、行きたい 
    閉じる

  • 那覇の泊港近くのダイビングショップ。 慶良間でのファンダイブの際に利用しました。 朝8時にホテル前でピックアップしても... 
    続きを読む
    らい、港へ。 基材をボートに積み込み、慶良間へ出発。 ショップの予約者が少なかったのか、ボートは他のショップも乗合でした。 約1時間のクルージングで座間味島付近に到着。 天気はいまいちでしたが、慶良間ブルーの中、チンアナゴや海蛇が見れました。 座間味で2本潜り、船でランチを頂き、渡嘉敷島へ移動し3本目。 電話線の海底ケーブルがあり、サンゴが見事でした。 三本目を終え、那覇へ向け出発。 帰りは、北風のあおりを受け、波が高く、かなり上下動を繰り返し、酔いそうでしたが、どーにか那覇に寄港。 ショップで着替えて、ログ付けしてホテルへ送ってもらいました。 ダイビングのルール徹底など、比較的ちゃんとしたショップという印象でした。 
    閉じる

  • 地元の人もたくさん買いに来ている場所です。 お寿司屋お刺身など、かなりリーズナブルに買うことができます。 マグロ丼など... 
    続きを読む
    を提供しているお店もあります。 ここで買って気に入ったのは、マグロのタタキ。 あっさりしたキハダマグロがタタキにすると美味しさアップ!でした。 
    閉じる

  • 一泊利用しました。 予約した部屋は、イーストタワーのフォースルーム。たぶん、古い方の建物にある部屋ですが、平日とはいえ夏... 
    続きを読む
    休み期間で四人で12,000円程度で泊まれました。もちろん早めに予約した恩恵かと思います。 国際通りも至近だし、コスパは超優秀かな。 大浴場もあるし、コンビニもすぐ。 あまりホテルに豪華さは求めない方なので、再訪はありです。 強いて言えば、壁紙が薄緑で、リノベしてまだ新しいはずなのに何となく古臭く写真では見えますので、そこが損してるかな。実物はそこまで古臭くないんですけどね。 あと沖縄特有の湿気の臭いというか、かび臭さですね。これはちょっと有り。でも、沖縄の少し古いホテルや旅館、家なんかは、どこも臭うので、沖縄では普通かな 
    閉じる

  • 那覇に宿泊する際には真っ先にこちらの空室を探している私の定宿です。 シングルルームでこの価格で長く頑張っていらっしゃ... 
    続きを読む
    るので応援したくなります。 「洋間4畳プラン」をJALのホームページからJAL系ホテル宿泊サイト経由で予約しこの格安料金で宿泊してるのにJALマイルも積算されるとか素晴らしいの一言です。 トイレとシャワーは外付けで台所も有りますがこちらに住んでる方専用のようでした。正直「おわっ!!」と思うレベルですが値段が値段の為ご了承を・・・・ 今やバンコクにも少なくなったカオサン道りの裏の格安ゲストハウスの雰囲気を思い出してセンチメンタルに浸りたい方にはお勧めのお宿です。 
    閉じる

  • シーサー・イン那覇 写真

    シーサー・イン那覇

    3.29

    距離:1.6km

    国際通りの真ん中、むつみ橋の交差点からすぐの場所にありました。国際通りに面しているのでかなり便利な立地で、食事などに出かけ... 
    続きを読む
    るにはかなり良かったです。 全体的にやや古さは感じましたが、清潔感はしっかりしていました。ベッドも大きいですし、備品なども揃っています。立地が良いわりには部屋の広さも思ったよりあり、期待していたよりも快適でした。バスルームなど水回りは正直古さは感じましたが、それでも沖縄の古いホテルとしては良いと感じました。 フロントの方も丁寧でとても感じが良く、接客面でもしっかりされていました。 立地が良いわりには価格も比較的安く、リーズナブルに泊まることができました。カップルでの旅行には向かないかとは思いますが、一人で那覇に泊まるなら、お得で良いホテルでした。 
    閉じる

  • ホテルチュラ琉球 写真

    ホテルチュラ琉球

    3.31

    距離:2.0km

    国際通り近くで大浴場付きのホテルを探し、立地の便利さとお値段からここにしました。 建物は古いです。私が泊まった部屋は、カ... 
    続きを読む
    ーテンを開けると、すぐ隣の建物が迫っていて眺望はありませんでした。暗い部屋が好きじゃないので、その点はとても残念。部屋によっては、視界が開けているところもあるのでね、運が悪かったというか… 今回は出張で来て、日中は外出するので、まださほどストレスを感じずに済んだけど。 室内ではWiFiが利用でき、接続は良好でした。 大浴場は地下にあり、朝も6時から入れたのはよかったです。 
    閉じる

クラスイン那覇新都心の旅行記一覧(3)


全国旅行支援 対象プランのご注意

今後の新型コロナウイルスの感染状況や、政府および各都道府県の方針により内容・条件等が変更となる場合があります。

また、掲載されている割引・クーポン等の情報は簡易的な試算であり、その正確性を保証するものではありませんので、予約の際は各旅行会社にて対象施設および掲載情報を再度ご確認くださいますようお願いいたします。

割引内容や条件の詳細につきましては、各都道府県のHP等をご確認ください。

全国旅行支援の概要について

※ 掲載している情報の正確性については万全を期していますが、その内容を保証するものではありません。最新の情報は宿泊施設にご確認ください。
※ 掲載している宿泊施設や宿泊プラン等の情報は、各宿泊予約サイトや宿泊施設から提供を受けた情報または宿泊施設のホームページ等にて公開されている特定時点の情報をもとに作成したものです。
※ 温泉の有無、泉質等の詳細情報は、宿泊施設のホームページ又は各宿泊予約サイトから提供される情報をもとに作成したものです。
※ 宿泊施設のご予約は各宿泊予約サイトから行えますが、ご予約はお客様と宿泊予約サイトとの直接契約となるため、株式会社カカクコムは契約の不履行や損害に関して一切責任を負いかねます。
※ 宿泊施設の価格や空室状況は常に変動しています。ご予約の際は各宿泊予約サイトや宿泊施設のホームページで最新の情報をご確認ください。
※ 各種ポイント付与やクーポン等の特典は事業者より提供されます。ご予約の際は事業者による注意事項や規約等をよくご確認の上お手続きください。