旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

長野県北佐久郡軽井沢町長倉2139-3113 地図 / アクセス・施設情報

みんなの満足度
3.04
クチコミ:2件
とても良い
0
良い
2
普通
0
悪い
0
とても悪い
0

89 ホテル満足度ランキング(軽井沢 232件中)

項目別評価

  • アクセス 3.00
  • コストパフォーマンス 3.75
  • 接客対応3.75
  • 客室4.25
  • 風呂2.75
  • 食事4.00
  • バリアフリー2.00

  • 社員寮のようなホテル

    3.5旅行時期:2016/09 (約10年前)

    hayaojisan

    hayaojisanさん(男性)

    軽井沢のクチコミ:2件

    第一に立地の問題。周囲には商業施設は何もなく、歩いて観光できる所はない。車のない人はやめたほうがよい。それを除くとホテルの環境自体は悪くない。森に囲まれて実に静かな場所だ。部屋は広く周りの森はよく見えるが、和室で椅子は全くなく、床に座るしかないので、足や腰にこたえた。夕食は折衷的だが、フルコースで魚も肉も付く。値段からすると驚異的だ。朝食は幕の内弁当のような容器に、旅館の朝食によく出る塩味系の、きんぴらや煮魚、ひじきの煮物、漬物などを盛り込んだもので、あまりうれしくない。特に連泊する人にとっては苦行だろう。
    ここを拠点に車で動ける人には、コストパフォーマンスは高いだろう。

  • 2泊したくなります。

    4.0旅行時期:2014/05 (約12年前)

    ポテト

    ポテトさん(男性)

    軽井沢のクチコミ:11件

    ホテルの場所はチョットわかりにくい所にあります。
    ホテルの敷地が広大で、朝の散歩が楽しいと思います。
    部屋の構造は良くできていて、日当たりもよくゆったりでき、もう一泊したくなりますね。
    夕食は季節の野菜がとてもおいしく、ボリュームもあり満腹になります。
    ただ、風呂は部屋のみということとネット接続環境がなく、ちょっと残念でした。
    また行きたいと思います。





R&Sホテル軽井沢千ヶ滝のクチコミ一覧(2)

施設詳細情報

住所 長野県北佐久郡軽井沢町長倉2139-3113
温泉 大浴場 露天風呂 混浴あり
サウナ インターネット可 ジム/フィットネス プール
駐車場 洗浄機能トイレ エステ マッサージ
ペット対応 送迎サービス ランドリーサービス コンビニ近く
航空券・JR付き パソコン貸出し
※未対応または確認がとれない場合に、「―」と表示されます。
※フォートラベルはクチコミサイトという性質上、施設情報は保証されませんので、必ず事前にご確認のうえご利用ください。

施設情報を変更する

施設情報の訂正・追記はこちら

宿泊施設オーナー様へ

フォートラベルのビジネスプロモーションにお申し込みいただくと、施設情報の編集やクチコミへの返信が可能になるなど、施設の魅力を伝えるさまざまなプランをご利用いただけます。

詳しくはこちら

長野のホテル 最新情報

3.47

お得情報

ご宿泊者様に”ちょっと嬉しい” 4つのサービス

当ホテルにご宿泊いただいたお客様に、「たびのホテルlit松本」ならではの楽しい体験をしていただきたいという思いから、”ちょっと嬉しい” 4つのサービスをご提供し... もっと見る

3.82

お得情報軽井沢の閑静な森の中に佇むホテル。

軽井沢の閑静な森の中に佇むホテル。客室は和室・洋室・和洋室が揃った「メインウイン... もっと見る

  • セゾン現代美術館

    セゾン現代美術館

    3.32

    距離:0.9km

    2020年7月20日-8月20日、毎年恒例の軽井沢避暑。 美しい自然、話題のグルメを楽しんできました♪ 中軽井沢の北に... 
    続きを読む
    あるセゾン現代美術館。。 広大な庭園は美しい森の谷。 また、彫刻物が展示されていてその調和も素晴らしい。 谷底はせせらぎの川。 苔むした緑の絨毯、落葉樹の大木、鳥のさえずり、ひっそりと咲くウバユリ。 最後に美術館内へ。 驚きの内容で大変面白い。 広大な森の谷は入場無料です。 屋外展示もあり、 ゆっくりと鑑賞できます。 館内のカフェはお勧めで、 テラスで美味しいケーキを頂きながら森の谷を眺められます。 
    閉じる

  • ペンションひまわり 写真

    ペンションひまわり

    2.89

    距離:4.3km

    じゃらんのHPで、芝生の緑色が美しい ログハウスの写真が目に留まりました。 詳しく読むと、個別ログハウスがある、露天風... 
    続きを読む
    呂がある、 薪ストーブがあるとの記載がありました。 早速予約して伺うと、紅葉の季節だったので 芝生は枯れ、写真より経年を感じさせる ログハウスがありました。 個別ログは新しいものでしたが、中には石油ストーブが。 なんでも、お客さんの使用があまり芳しくなく 薪ストーブは母屋のログにしかないとの事。 露天風呂は貸切に出来ますが、追い炊きができず、 かけ流しではないので、衛生的に不安が・・・ しかも温度が下がってしまっていたので寒かったです。 朝ごはんは母屋でいただきます。 窓から浅間山が見え、景観は最高に良かったです。 千円で自家製パン、オムレツ、フルーツジュース サラダ、パンプキンスープでしたが、オムレツは冷め、 トーストは焼き色が薄く、サービスの質が悪かったです。 でも、オーナー夫婦は好感の持てる人だったので 母屋に泊まれば不満は少なく利用できると思います。  
    閉じる

  • 塩壺温泉ホテル 写真

    塩壺温泉ホテル

    3.22

    距離:1.7km

    宿泊ではなく、日帰り温泉として利用しました。 ハレニワテラスやトンボの湯のごった返した環境を思えば、 車ですぐ近くのこ... 
    続きを読む
    の塩壺温泉は、静かでリラックスできていいです。 私たちがいた時には、もう一人後から入ってみえましたが、 それでも3人で、大浴場は広すぎる感じで、楽しめました。 軽井沢に来るたびに立ち寄りますが、お客様が少ないからか、 リノベーションは行われていません。ちょっと残念です。 特に温泉の「女湯」と「男湯」ののれんは、やぶけたまま。 代えられないなら、せめて刺繍糸でかがったらいいのにと思いました。 日帰り温泉好きの方々には、お勧めします。  
    閉じる

  • ル モンヴェール 写真

    ル モンヴェール

    3.17

    距離:3.1km

    まず外観、内装ともにオシャレでオーナーのセンスを感じます。 オーナーはお話好きの気さくな方で、たくさんお話しできてよかっ... 
    続きを読む
    たです。 朝食が噂通り豪華で美味しいです! 名物はオープンサンドとのことでしたが、連泊で2日目に頂いたフレンチトーストも絶品でした。 お部屋は広くはありませんが不自由はありません。 ただ、廊下の音がよく聞こえて、他の部屋にお客様が出入りする音が自分の部屋の音のように聞こえ、誰か入ってきたのかと思うことがたびたびありました。汗 とはいえ総合的には大満足でまたお世話になりたいです。 
    閉じる

  • 鳥井原荘 写真

    鳥井原荘

    2.92

    距離:3.3km

    車で行ったのでそんなに不便ではなかったけど、車がないと大変そうな立地。2階の廊下の奥、使われてないところは電気が消してあっ... 
    続きを読む
    て、荷物が置かれていて、何か不気味な感じだった。風呂トイレは共同だけど、夜はシーンとしてちょっと怖い感じの旅館だった。和室だったけど、畳もキレイだったし、お布団もとても清潔なものだった。 
    閉じる


全国旅行支援 対象プランのご注意

今後の新型コロナウイルスの感染状況や、政府および各都道府県の方針により内容・条件等が変更となる場合があります。

また、掲載されている割引・クーポン等の情報は簡易的な試算であり、その正確性を保証するものではありませんので、予約の際は各旅行会社にて対象施設および掲載情報を再度ご確認くださいますようお願いいたします。

割引内容や条件の詳細につきましては、各都道府県のHP等をご確認ください。

全国旅行支援の概要について

※ 掲載している情報の正確性については万全を期していますが、その内容を保証するものではありません。最新の情報は宿泊施設にご確認ください。
※ 掲載している宿泊施設や宿泊プラン等の情報は、各宿泊予約サイトや宿泊施設から提供を受けた情報または宿泊施設のホームページ等にて公開されている特定時点の情報をもとに作成したものです。
※ 温泉の有無、泉質等の詳細情報は、宿泊施設のホームページ又は各宿泊予約サイトから提供される情報をもとに作成したものです。
※ 宿泊施設のご予約は各宿泊予約サイトから行えますが、ご予約はお客様と宿泊予約サイトとの直接契約となるため、株式会社カカクコムは契約の不履行や損害に関して一切責任を負いかねます。
※ 宿泊施設の価格や空室状況は常に変動しています。ご予約の際は各宿泊予約サイトや宿泊施設のホームページで最新の情報をご確認ください。
※ 各種ポイント付与やクーポン等の特典は事業者より提供されます。ご予約の際は事業者による注意事項や規約等をよくご確認の上お手続きください。