項目別評価
- アクセス 2.75
- コストパフォーマンス 4.17
- 接客対応4.17
- 客室3.50
- 風呂3.60
- 食事4.33
- バリアフリー4.38
観光の拠点やレストラン、研修、結婚式などにもご利用頂けます。
クチコミ(7)
一覧を見る-
オーベルジュ音羽倶楽部という名前のホテルです。文具メーカーのプラスの経営。敷地内はとにかく森の中という雰囲気ですが、人工的に作ったであろう美しい植樹や芝生はとにかく素敵です。ホテルの建物も素晴らしく、部屋は狭めですが窓が大きくとってあり、居心地が良かったです。ここはとにかく食事が美味しい。オーベルジュと名のつくところによく行きますが、ここもその名の通り素晴らしかったです。今回は鮎のお料理が絶品でした。またお子様連れの方々が多く宿泊された日に当たってしまい、そのことを事前に連絡下さると共に、チェックインの時にもお話し頂けたので、そういう配慮ができるホテル側の姿勢に好感度がアップしました。幸いにもお子様連れの方々もしっかりマナーをわきまえて下さっており、穏やかに楽しむことができてホッとしました。
-
フランス料理のフルコースが予想以上に豪華かつ美味で大変満足できた。温泉のお風呂(大浴場)に夜中はいれる点も評価が高い。部屋が若干狭く使いづらかったこととアクセスが不便な点を除くとおすすめの施設である。
-
前橋市郊外の森の中に建っています。文具で有名なプラスの運営で工場に隣接しています。もちろん、工場から道を隔てていてかつ両者ともに森に囲まれているので工場の近くと言うイメージはありません。10連休なのに通常の休日料金で食事もフランス料理のコースをゆったりと楽しめました。令和記念で飲み物も一人一杯サービスしていただきました。
-
前橋周辺ではフランス料理が美味しいところとして知られています。食事会でフランス料理+飲み放題のプランを利用しました。ここは規模が比較的小さいので、料理と料理の空き時間が比較的短くてよかったです。食事をした後はここで比較的安く泊まれるので、代行運転を利用するよりも安く泊まれました。少し小高いところにあり、前橋周辺の夜景が見えて綺麗でした。
-
シングルルームが広いです。食事も美味しくスタッフの対応も二重丸。タオルが部屋から持ち出しで、温泉に何度も入りたい人には不便なのでそこだけ減点しました。
利用したのは2016年ですが、ナビに電話番号で設定すると道路を挟んだ反対側の会社に着いてしまいます。到着地少し手前にウエディングの表示があるのでそちらの脇道に入って上って行くと素敵な建物が見えます。 -
前橋の郊外の広大な敷地にあるオーベルジュです。車でないとちと不便かもしれません。部屋にはお風呂がなくシャワーです。お風呂は、新潟のラジウムをつかった温泉とのことです。夕食は、レストランでフルコースですが、私たちの場合は、安価なので、前菜、スープ、魚(鯛)、豚肉、デザートでした。それでも年寄りには十分でした。スープと魚が特においしかったです。朝食は、ビュフェ方式ですが、宿泊客はすくなかったので、ゆっくりと食べることができました。部屋は、ツインで、やや狭いと思います。
-
赤城山の麓の工業団地の一角にある宿泊施設。以前はプラス工業という企業の専用研修施設だったため、そういう立地条件になっているとのこと。丘の上に立つ洋風の建物が周辺とは違った空間の演出しています。有名な大桑など自然がたいへん豊かでもあり、夜には木々の間から前橋などの街の夜景が眼下に広がり、それを眺めながら楽しむフレンチコースの夕食をゆっくりと堪能しました。
施設詳細情報
| 住所 | 群馬県前橋市神沢の森1-16 |
|---|---|
| アクセス | 両毛線 駒形駅タクシー20分 波志江インターより車で12分 上毛電鉄大胡駅タクシー10分(大胡駅からふるさとバス有) |
| ○ | 大浴場 | ||||||
|---|---|---|---|---|---|---|---|
| ○ | インターネット可 | ||||||
| ○ | 駐車場 | ○ | 洗浄機能トイレ | ||||
※フォートラベルはクチコミサイトという性質上、施設情報は保証されませんので、必ず事前にご確認のうえご利用ください。
施設情報の訂正・追記はこちら
宿泊施設オーナー様へ
フォートラベルのビジネスプロモーションにお申し込みいただくと、施設情報の編集やクチコミへの返信が可能になるなど、施設の魅力を伝えるさまざまなプランをご利用いただけます。
詳しくはこちらこのホテルに関する旅行記(3)
一覧を見る-
旅行時期: 2023/10/21 - 2023/10/22(約2年前)
- エリア: 赤城山周辺
関連タグ:
※注意※ 紅葉の画像は現像で色を調整しています 実際にはここまで鮮やかではありません 群馬って茨城から結構遠くてなかなか足が向かなかったのですが夏に旅して(旅... もっと見る(写真102枚) -
旅行時期: 2022/07/16 - 2022/07/17(約4年前)
- エリア: 群馬
- 同行者: カップル・夫婦(シニア)
関連タグ:
3連休ということで。またまた四万温泉の元湯長静館へ行ってきた。この時期ならではの鮎料理と、ブルーベリーのデザートを楽しみに。そして前から気になっていた前橋市にあ... もっと見る(写真108枚) -
旅行時期: 2015/09/27 - 2015/09/28(約10年前)
- エリア: 前橋
- 同行者: カップル・夫婦
関連タグ:
赤城山の赤城神社を訪ねようと思い立ち、宿を探しました。ある旅行会社のプランに、オーベルジュで格安の宿泊プランがあったので、計画しました。写真は赤城山麓の赤城神社... もっと見る(写真12枚)

