PR
項目別評価
- アクセス 評価なし
- コストパフォーマンス 評価なし
- 接客対応評価なし
- 客室評価なし
- 風呂評価なし
- 食事評価なし
- バリアフリー評価なし
クチコミ(6)
一覧を見る-
部屋は清潔でした。朝食もリーズナブルな割には献立良く満足。
WiFi使えるのも決め手でしたが、重たく使えませでした。
ペンションと言う事で、宿泊経験豊富な私としては、オーナーから地元の情報、話が聞けるものと考えていましたが、残念ながら、無愛想。
オーナーも忙しいのでしょうから、これは期待しすぎか。
沖縄本島のビーチでは一番良い、とされている瀬底ビーチが徒歩圏にあるのは利用価値アップです。
-
美ら海水族館の見学とホエールウオッチングを体験しようと、3泊宿泊しました。
食事が美味しく、琉球王朝で食べられていたと言う「みそラフテー」なる料理も体験
させて貰いました。
関西出身のご主人と沖縄出身の奥様が、付かず離れずの接客をして頂き、居心地よく
過ごせるペンションです。
又、アルコール類(ビールと泡盛だけですが)を、お店で購入する様な価格で提供して
頂けるので、ホテル等での酒代が高くついている者にとっては、極楽。
部屋も広くて綺麗で、有線LANも完備している為、申し分無いのですが、一点だけ
難点が有りました。
トイレ・シャワー付きの部屋に宿泊しましたが、シャワーの湯量が大きく変化(ほとんど
止まりかけるかと思うと、多量に出てきて湯温が急低下)するので、注意が必要です。
供給温度を低めに設定すると多少は軽減されましたが… -
瀬底ビーチに歩いて行けるという事でこの宿を選びました。
部屋は広くてきれいだし、ベランダから見える景色も最高でした。
二食付にしたのですが、食事はボリュームがあって美味しく、ビール、泡盛がかなりお安く飲めて大満足でした。 -
沖縄でペンションに泊るのは初めてでしたので、かなり不安でした。
けど、着いてビックリ!
部屋は想像以上に綺麗で広かったし、洗面台、お風呂場もとっても
清潔感があって、気持ち悪いところが全然ありませんでした。
ベランダも広くて、景色も良く、ビールがガンガン進みました。
お食事は、味は悪くなかったですが、少~し期待はずれだったかな。
活きのいいお刺身が食べたかったです。リクエストしておけば良かったのかな?
子供は、犬好きなので 『 はなちゃん 』 とずーっと遊んでいました。
花火を買って行ったので、ペンション前でしてもイイか尋ねると
「 夜はハブが来るので危険だから、屋上でしても良いよ。」 と
快く、バケツに水やライターなんかを用意してくれました。
屋上は広くて、リクライニングチェアーが置かれていたので
ゆっくり星を眺めることができました。 -
本島直結で、那覇から車で行ける範囲では、最も海がきれいともいわれる瀬底島。今はリゾートホテル建設のとん挫してちょっと残念な感じになった瀬底ビーチまで、徒歩10分ほどのペンションです。ベランダからは水納島を臨むことができます。
当然、ペンションですので、設備などはリゾートホテルに及ばないのですが、食事はとても美味しくいただき、家族ともども大満足でした。コストパフォーマンスにすぐれ、また泊まりたいペンションの1つです。次は海に入れる時期にチャレンジしようと思います。 -
瀬底ビーチへ行きたくてこの宿に宿泊しました。部屋は非常に広くて快適です。ベランダから瀬底ビーチを眺めることができます。建物の屋上に自由に出入りすることができ、屋上からの眺めは最高です。関西出身のオーナー夫婦と愛犬が温かく迎えてくれる宿です。
施設詳細情報
| 住所 | 沖縄県国頭郡本部町瀬底4902 |
|---|---|
| アクセス | 那覇空港からお車(高速道路)で約90分 |
| ○ | インターネット可 | ||||||
|---|---|---|---|---|---|---|---|
| ○ | 駐車場 | ||||||
| ○ | パソコン貸出し |
※フォートラベルはクチコミサイトという性質上、施設情報は保証されませんので、必ず事前にご確認のうえご利用ください。
施設情報の訂正・追記はこちら
宿泊施設オーナー様へ
フォートラベルのビジネスプロモーションにお申し込みいただくと、施設情報の編集やクチコミへの返信が可能になるなど、施設の魅力を伝えるさまざまなプランをご利用いただけます。
詳しくはこちら沖縄のホテル 最新情報
ホテル周辺の観光スポット
もっと見るホテル周辺のグルメ・レストラン
もっと見る周辺のおすすめホテル
もっと見る-
とても綺麗に掃除も行き届いた一棟貸しの宿です。 調理器具や食器類は一通り揃っていますが調味料やお茶などは全くありません。...
続きを読む -
美ら海水族館から近いドミトリーを探し利用しました。 宿の目の前に漁港があり、車はこちらに停められます。 3階建ての建物...
続きを読む -
美ら海水族館から比較的近い場所にあります。無料駐車場あり。バスなら山川のバス停を下車徒歩15分ほど。 場所は昼間でも少し...
続きを読む -
2014年当時水納島の民宿は2軒でした。今でもそんなものかなと思いますけど。 二年連続宿泊させていただいたのは民宿大城さ...
続きを読む
このホテルに関する旅行記(1)
一覧を見る-
旅行時期: 2012/04/13 - 2012/04/16(約14年前)
- エリア: 恩納・読谷
- 同行者: 乳幼児連れ家族旅行
関連タグ:
本州ではまだ肌寒い4月。ジジババと孫、でビーチリゾート。泳ぐには寒いし、ちょっとコンセプトが微妙な旅行でしたが、子供たちには大満足の初沖縄となったようです。ビー... もっと見る(写真10枚)


