ホテルデンハーグ ハウステンボスのクチコミ(11ページ)
123件-
無料ゾーンに立地しているのですが、人出が見込まれる花火大会開催日など、パスポートが必要となる除外日もあるので、宿泊の際は要注意です。
ハーバーゾーンから、英語も普通に使えるというエリアになるためか、海外(アジア圏以外)の宿泊者、スタッフも外国の方が多いホテルです。
そのためか、お部屋には無料のボトルウォーターがサービスでありました。
利用したプランは、夕食付(オランダと長崎の食事が楽しめるというバイキング式のもの)で、暖かくなってきて、皆さんイルミネーションなどを楽しまれているからか、7時からの利用でも空いており、たっぷりと堪能できました。
オランダ料理と言われても(?_?)という感じだったのですが、お皿の傍に料理の説明プレートが出ていたので、読みながらふむふむと取り皿に盛り、どれも中々おいしかったです。
朝食会場も夕食も同じ場所で「ティークリッパー」。
花火大会の会場になるハーバーに面した場所で、晴天にも恵まれたので、爽快な気分で食べれました。
気になった点を言えば、偶々なのですが、夜に私が案内されたテーブルは、脚を支えている円盤板の裏面の脚(判りにくいですが、こうとしか表現ができない・・・)が1か所折れていたらしく、しかもそれが座っている席側だったので、テーブルに手をつくと、倒れてきてしまうという事態に。
最初に斜めに(座っている側に)倒れてきたときは、テーブル上のお皿が滑り落ちてしまうかと思い、ものすごく焦りました。
丁度、その少し前に別テーブルのおばさまたちが酔って派手にお皿を落としてらしたので。。。
ごそごそと何度か円盤板の色々な方向を踏んでみて、脚が折れているらしいことを確信した私は、離席前にスタッフを呼んで、おかしいことを報告しましたが、その後はどうなったかなぁ???
それから、予約の際には『森側』のお部屋となっていたはずなのですが、ハーバー側になっていて、窓外の緑を楽しみたかったので少し残念でした。
(フロントに申し出ればよかったのですが、なんだか面倒になって言わなかっただけなので、まぁ仕方ないですね)
海を近くに感じたい、異国の雰囲気を楽しみたい方で、ハウステンボス園内はそれほどでも・・・という人に向いているホテルだと思います。 -
サニー号が見える部屋だったので眺めが最高でした!!
入国する前に「ホテル受付」で荷物を預けて
入国してから、すぐにアトラクションを楽しみました。
午後3時頃、子どもが少し疲れた様子だったので
チェックインし、部屋でくつろいだので
夜の「光の王国」を回るときは体力がかなり復活してて
「園内ホテル」ならではの贅沢感が味わえました。
預けた荷物もチェックインした時点で
部屋に届いてあったので楽チンでしたよん! -
2013年12月28日~ 一泊35000のプランがでていたので、家族3人で二泊しました。
いかにもヨーロッパという感じのホテルで、部屋も広いしきれいだし、ハウステンボス直結だし、大満足でした。食事もレストランでバイキングおいしかった。(高かったけど)
チェックアウトの前日に、ホTルでJRの駅への行き方を聞いたところ、今バスがないのでということで、タクシーを手配していただきました(無料)
さすが、一流だと思い感激しました。
-
ハウステンボスの入口からは一番奥になるハーバータウンにあるリゾートホテルです。
オーシャンビューのため眺めもよく、ハウステンボスの異国情緒溢れる街並みとマッチし、海外リゾート気分を味わうことができます。
目の前にはサウザンド・サニー号が停泊してますよ。 -
ホテルはハウステンポスの端に位置しますが、以外に近かったです。
部屋は100点満点です。落ち着いたアンティーク風家具、穏やかな間接照明、1人用のセミダブルでゆっくり眠りにつけました。3人部屋だったのですが、3つベッドが入っているのに、狭く感じさせない工夫をされていたのかもしれません。
部屋は大満足でしたが、朝食の際、もうすぐ終了時刻だったせいか、食べている人たちがいるにも関わらず後片付けをし出したのが、いまいちでした。
それに椅子を動かす時には、持ち上げて欲しかった。すごく耳障りです^^;
食事は和食中心で種類もかなりありました。
全面窓でとても景色が良く、少し早く行ってゆっくり食事がしたかったと思いました。 -
ハウステンボス内にあってホテル前からのパークバスにも乗れて移動も楽チン、散策しながら時間が合えばライブステージも見れたり日本初のイルミネーションショー3Dも楽しめて、一周してハーバースクエアーで休憩したら、ホテルは目の前に!!時間を有効に使えます。
-
ハウステンボスのフリーゾーンエリアにあるホテルです。
オーシャンビューでとても素敵です。
目の前に人気アニメのワンピースのサニー号の乗降口がありクルーズの様子を見ることができます。
ホテルは何かの会議や結婚式などで利用されることが多いのか、私が行ったときはスーツ姿の人がたくさんいました。
サニー号から見ると向かって左側にウエディング用の素敵な教会があるようでした。
ハウステンボスにも近く便利です。
バスで来たときはさらにバスを乗り継いで移動しなくてはならないので、空港からお越しの際は高速船で来たらすぐ目の前に着けます。 -
ハウステンボス入国口近くの場内ホテル受付から、場内ホテル宿泊者専用バス(赤色の無料シャトル)でアクセスしました。
初めて開催されたD1グランプリ観戦の際に利用したのですが、その会場であるロッテルダム駐車場からはホテルの全景がばっちり見えます。
6階のロフトタイプの部屋で、テレビは家具調の扉内に収納されて、インテリアに凝っています。 -
長崎のハウステンボスには、家族で、何度か旅行に行っています。
長崎といっても、長崎駅からはけっこう時間がかかる場所なので、
パーク内か付近のホテルに宿泊すると、遅くまで遊べて便利です。
ハウステンボスのホテルベストなのがここ。
水辺に近く、リゾート感にもあふれています。
サービスも最高でした。 -
ハウステンボスのハーバーエリアにあるオフィシャルホテル。
現在はフリーエリアとなっている場所です。
目の前にワンピース号(船)が停まっており、森より海を感じたい人にお勧め。
場内ホテルの中では比較的お値頃になっていますが、十分豪華でリゾート気分を味わうことができました。
チェックアウト時に荷物を駐車場に届けるのには200円かかり、出口のヤマトで受け取ります。チェックイン棟での受け取りではないので注意。
101件目~110件目を表示(全123件中)
長崎のホテル 最新情報
3.69

今日も1日お疲れ様でした。ビール片手にほっと一息。疲れを癒やして、明日もお仕事がんばりましょう!■□■プラン特典■□■[下記商品を1名様1泊1セット] ◇缶ビー... もっと見る

