PR
ATAMI 海峯楼のクチコミ
18件-
ずっと来て見たかったホテルです。
ふるさと納税を利用して宿泊しました。
結果ですが、最高です。
・ウェルカムドリンクあり:アルコールとノンアルコールで選べます
・お部屋:素敵です!
・お風呂:貸切で大きなお風呂を利用できます(朝晩2回貸切できます)
・お食事:美味しかったしとても綺麗!
・接客:最高すぎます。
自分のお誕生日ということもありその旨伝えておりましたら、ホテルからプレゼントをいただけました。
嬉しすぎる。。
また夫と2人できてみたいです。 -
お部屋からの景色、お料理、温泉、ともに満喫することができましたー!
そして、宿泊代に熱海駅からのタクシー代の往復やお部屋の冷蔵庫の飲み物など、インクルードなのもうれしいサービス!
夕食、朝食は、お部屋食の選択も可能でお部屋まるごと、満喫です! -
熱海駅から一般タクシーで送迎があり、駅からホテルまで5分強。チェックイン少し前に到着しましたが、早めに部屋に入ることができました。
外観はホテルという感じではなく間口はこじんまりとしていています。3階建てで部屋は4室。3階の誠波または風科に宿泊すると、ガラス張りのダイニングで朝or夜で食事を頂けます。
誠波の客室はガラス張りのオーシャンビュー。露天風呂はありますが丸見えなので、水着または湯浴み着を利用。温泉ではなく水道水なので、温泉は1階のサウナ付き貸切風呂を時間指定で予約します。(朝・夜各50分無料)
料理は朝夜共にとても美味しいです。
建物自体が少し古いのかやや壁紙などの剥がれがあったのが少し残念。
-
熱海駅から車で5分ほど、日向邸のすぐ上に有り、駅から送迎が有ります。
隈研吾さんの設計による水とガラスの芸術品のようです。
熱海ふふや箱根翠松園と同じ系列ということでサービスは、ほぼ同様ですが、
こちらは4室のみとコンパクトですが、部屋は一番狭い部屋でも、窓が大きく狭さを感じません。 -
予約サイトより直前割料金で宿泊。丁寧な事前確認あり。早めの到着でしたが出迎え有り。居心地の良い部屋にはドリンクフリー、アメニティはTANN,ロクシタン他無料試供品あり、新聞サービスあり。夕食はゆっくり2時間ほど、朝食とも非常に美味しく頂きました。広い温泉風呂サウナ付は50分間無料予約制。料金に見合う滞在に満足するホテルでした。
-
熱海駅からは車で送迎です。ガラス張りのお部屋がスタイリッシュで、案外と広く寛げます。ホテル自体はさほど大きくないのですが、ガラス張りの食事処や豪華な座敷など、見所がたくさんあるので飽きないです。アメニティーがいろいろ選べたのも楽しかったです。
-
再訪となりました。
今回の宿泊では洋室でしたが(前回は和室)、それぞれに良さがあると思います。
広々とした温泉はとても気持ちの良いものですが、サウナが併設されていることから、サウナと温泉を何度も行き来でき、さっぱりできました。 -
今年初の温泉は「ATAMI海峯楼」さんとさせて頂きました。天気が良かったこともあり、絶景の眺めを楽しむことができました。特に、最上階のウオータバルコニは「素晴らしい」の一言に尽きますね(一度ここで朝食を頂いてみたい)。
また温泉のお風呂は貸切制となっていますが、広いお風呂であり、ぜいたくな気分を味わえました。 -
企業の迎賓館をそのまま旅館に再生したので、お客さんやスタッフの動線が、普通の旅館と違い、ちょっと戸惑うような設計ですが、それこそが、ここが本当の迎賓館だったことを証明する建築だということでしょう。
3階のスイートと2階の客室とは、値段が2倍ぐらい違います。我々は、二人で計6万円強の2階の和室を利用しましたが、50平米強の客室で、広さも十分。
隈研吾氏の建築をそのまま味わえる施設として他の旅館にはない貴重な体験ができます。
ここは、建築だけでなく料理が実にレベルが高い。最近のこのクラスの温泉旅館は部屋食か、半個室的な食堂で食べるのが一般的ですが、ここでは最大二組で使用するダイニングルームが食事場所となります。ただし、席はお互いが見えないような配置となっており、プライバシーを守る工夫がされています。
なぜ食事のレベルが高いというと、食材の高さというよりも、調理方法や給仕のタイミング。
何気ない料理も、必ず一手間掛かった料理で、常温のものにちょっと熱いものを添えて味の変化を出したりとか、醤油だけでなく、ジュレ状の醤油にしたり、前菜にしても11種類もあるのに、作り置きしている感じは微塵も見せない素晴らしい料理たち。
などなど、料理についいては、相当期待していいと思います。 -
駅までのお迎えの車からウォーターサービスから、お風呂の大浴場貸し切り、お食事のプライベート感、素晴らしいお食事の数々一品一品真心感じる美味しさ!バドラーさんのいい距離感が本当にリラックスできます!次回行くまでまた頑張れます
1件目~10件目を表示(全18件中)
静岡のホテル 最新情報
3.43

ラフォーレ伊東温泉 湯の庭へようこそ湯の愉しみと温もりにあふれる宿。趣深い和モダンのたたずまい、新鮮な海の幸と地酒。心はふくよかに、身体はやわらかにときほぐされ... もっと見る
3.3
お得情報【冬限定】贅の美食プラン「冬あかり」(2食付/プレミア)
料理長が腕を振るった秋限定のご夕食「プレミア-Premier-」が付いた2食付プ... もっと見る

