PR
かめや旅館のクチコミ
3件-
えりもの街の中心部にある宿です。宿に着くと、愛想の良いご主人が出迎えてくれます。
初めてでも気さくに、何回通っても顔を覚えておいてくれるご主人に、旅の疲れも吹き飛びます。食事は、揚げたての魚を出してくれたり、量は多くないですが、きめ細やかな心づかいが感じられます。部屋は、昔ながらの旅館ですが、洋室もあるというので今回は、洋室に泊まりました。最近は、外国の人にも人気のようで、国際色も強くなたえりもの宿です。 -
えりも町の中心部にある旅館です。比較的新しい旅館ですが。100年続いていると旅館のおじさんが言っていました。この日は、常連さんと思しき人たちが泊まっていて、そちらには、いろいろ話すのですが、こっちには不愛想でした。部屋も狭くお風呂も小さく残念でした。食事は、まあまあですが、以前、えりも町内のほかの旅館に泊まった時は、もっと海の幸があったような気がします。まあ、ここに人が来ないのもわかるような気がしました。
-
ツーリングで行きました。
とても落ち着いた旅館で、スタッフの方もとても親切です。
食事もとてもおいしかったので、また行っても良いと思います。
自然も多く、近くで景色のよいエリアもあるので、とても快適に過ごせます。
1件目~3件目を表示(全3件中)
北海道のホテル 最新情報
3.28

フォーポイント フレックス by シェラトン 函館駅へようこそフォーポイント フレックス by シェラトン 函館駅は、朝市やレストランが集まる市内中心部の繁華街... もっと見る
4.13
お得情報WEBからの予約は公式サイトがお得!札幌駅から好アクセス!
ニューオータニイン札幌は札幌駅徒歩圏のシティホテルです。札幌駅・大通駅から好アク... もっと見る

