旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

季を楽しむ懐古ロマンの宿 季さら

旅館

三重県鳥羽市安楽島町1075-11 地図 / アクセス・施設情報

季を楽しむ懐古ロマンの宿 季さら 写真

提供:楽天トラベル

前へ 次へ

旅行会社別 最安プラン2名1室/1泊

みんなの満足度
3.21
クチコミ:5件
とても良い
5
良い
0
普通
0
悪い
0
とても悪い
0

48 ホテル満足度ランキング(鳥羽 156件中)

項目別評価

  • アクセス 3.70
  • コストパフォーマンス 4.00
  • 接客対応4.80
  • 客室4.90
  • 風呂4.90
  • 食事4.60
  • バリアフリー4.25

  • 赤ちゃん連れも安心

    5.0旅行時期:2015/10 (約10年前)

    エフ

    エフさん(女性)

    鳥羽のクチコミ:4件

    生後6カ月になる赤ちゃんと初めての旅行に行きました。
    赤ちゃんプランがあり、部屋に内風呂と露天風呂があるところが便利でした。
    部屋もそれぞれ離れているので、赤ちゃんが泣いても気にしなくていいのも助かります。

    少し山奥な感じのところで迷いましたが、分かりやすい所まで迎えに来て下さったりととても親切でした。

    女性には色浴衣のサービスあります。夕食時には浴衣を着て写真を撮ってくださり、そのあとフレームに入れてプレゼントしてもらいました。

    お風呂は大きな内風呂、すぐ外に露天がありとても気持ちの良いお風呂でした。24時間いつでも入れるのでとても嬉しいです。
    温泉のぬめりはそんなにないですが入れば入るほどつるつるしてきました。
    私は3回入りました。

    お料理はお造りがとても豪華でした。
    アワビ、鯛、伊勢海老、まぐろなど盛りだくさんで男性でも十分お腹いっぱいになります。
    鯛は荒煮、伊勢海老はお味噌汁として朝食にもでてきてとてもおいしく頂きました。

    スタッフの方もとても親切で気持ち良く宿泊出来て大満足です。

    赤ちゃんプランで良かったところは、おしりふき、赤ちゃんの布団、バンボ、調乳用の水の用意があった事です。
    朝食に突然赤ちゃんのお粥も対応してくださり、とても子供連れにもいいお宿だと思います。

  • 赤ちゃん連れも安心!おもてなし抜群の宿!

    5.0旅行時期:2014/08 (約12年前)

    ぴょんちすけ

    ぴょんちすけさん(女性)

    鳥羽のクチコミ:1件

    3歳の娘を連れて親子三人で泊まりました。
    妊婦ということを伝えていなかったのですが、到着のウェルカムドリンクのときから、
    妊婦ということを気遣ってくれました。部屋にはカフェインなしのコーヒーや抱き枕クッションなど、当日のことなんいさまざまな気遣いをしていただきました。
    朝晩ともに部屋食、露天風呂つき、ということで、小さい娘を連れていましたが、人目を気にすることなく、部屋で裸になって自由に風呂へ入ったり、のんびりとくつろぎながら食事をすることができました。
    子供のために、おしりふきやバスマットなども用意されていました。夜はDVDデッキをかりしてもらい、娘はビデオを見てあきることなく過ごすことができました。
    小さい子ども連れ、妊婦さんでも、のんびりと露天風呂を楽しむことができて、いたれりつくせりの宿です。

  • 贅沢をしたいときに

    4.5旅行時期:2014/01 (約12年前)

    hiro

    hiroさん(女性)

    鳥羽のクチコミ:1件

    新婚旅行で宿泊しました。妊娠中だったので、部屋は玄関から近い部屋でした。
    食事も部屋とダイニングと選べましたが、畳で座るより椅子のほうがよかったので、
    ダイニングのほうを勧めてくれました。
    おなかをすかせて来てくださいと言われていましたが、本当に食べきれないぐらい美味しい料理がでてきました。
    朝食も多かったです。
    個室に露天風呂と内風呂があり、ゆっくりと過ごすことができました。

  • 温泉も楽しめる伊勢神宮側宿

    4.5旅行時期:2013/09 (約13年前)

    みみちゃん

    みみちゃんさん(女性)

    鳥羽のクチコミ:1件

    伊勢神宮に来て近くで宿泊出来る施設です。
    また、全室に客室露天風呂付きという豪華な造りになっています。
    高くても子供連れの場合、他の人に迷惑掛ける心配がない部屋です。

    食事は部屋出しにしてくれました。
    だから本当にゆっくり出来ます。
    伊勢えびや松坂牛。少量でもいいから色々な種類を食べたいと思っている女子には最高の食事でした

  • 子連れにお勧めの露天、内風呂付きの高級宿

    4.5旅行時期:2013/02 (約13年前)

    santen

    santenさん(女性)

    鳥羽のクチコミ:1件

    乳幼児を連れての旅行だったのでゆっくり気兼ねなく温泉に入れるように、露天風呂付きの宿を探していました。
    寒い時期に利用だったので内風呂付きだったのもとてもよかったです。温泉の質も榊原温泉のお湯でとろっとして気持ちよく、温度調節もフロントでできるとのことでした。
    今回1歳と4歳の子ども連れでしたが、専用の浴衣、洗面用具、子ども椅子とバンボイスの貸し出し、夕食時にうどん、朝食時にふりかけご飯を用意していただき更にお風呂で遊べるおもちゃまでついていて子どもも大喜びでした。お部屋も広く、2間に分かれていて和室には床暖房までありました。一棟づつ部屋が分かれているので隣の部屋の物音も聞こえず、ゆっくりとした時間を過ごすことができました。
    大人の女性には無料で色浴衣のレンタルもあり、最後の見送りまで接客態度もよかったです。最後に駐車場で海を見ていると(あまりみえませんが)羨望の良い場所を教えていただけました。
    お食事の舟盛りが凄く、美味しかったです。ステーキは脂が少し多いかな。
    朝食にはバーニャカウダーが出たりインパクトがありました。
    幼児は食事なし布団ありの3150円でしかえらべませんでしたが、布団を断ってベッドで全員寝たので、3150円は不要と無料にしていただけました。
    *家族写真をお部屋で撮ってくださり出発時に写真立てに入れて、いただけました。*

季を楽しむ懐古ロマンの宿 季さらのクチコミ一覧(5)

施設詳細情報

住所 三重県鳥羽市安楽島町1075-11
アクセス JR 近鉄鳥羽駅から車約6分
温泉 大浴場 露天風呂 混浴あり
サウナ インターネット可 ジム/フィットネス プール
駐車場 洗浄機能トイレ エステ マッサージ
ペット対応 送迎サービス ランドリーサービス コンビニ近く
航空券・JR付き パソコン貸出し
※未対応または確認がとれない場合に、「―」と表示されます。
※フォートラベルはクチコミサイトという性質上、施設情報は保証されませんので、必ず事前にご確認のうえご利用ください。

施設情報を変更する

施設情報の訂正・追記はこちら

宿泊施設オーナー様へ

フォートラベルのビジネスプロモーションにお申し込みいただくと、施設情報の編集やクチコミへの返信が可能になるなど、施設の魅力を伝えるさまざまなプランをご利用いただけます。

詳しくはこちら
  • 鳥羽竜化石発見現場

    鳥羽竜化石発見現場

    3.29

    距離:0.8km

    1996年に大型草食恐竜ティタノサウルス類の骨の化石が発見されました。 パールロードの道沿いに恐竜の看板が掲げられ、発見... 
    続きを読む
    された海岸に下りることができます。 オプジェと、説明の看板あり。 奥の海を望む景色がとても綺麗でした。この下の海岸の朝から発見。 
    閉じる

  • 坂手島

    坂手島

    3.3

    距離:0.9km

    穏やかな自然の美しい島で、きれいでした。ホテルの仲居さんが、詳しく説明してくださいました。最終の船は午後5時なので、二重生... 
    続きを読む
    活になったり、高齢者の方々が多いとか、夜間は暗くなってしまうとか、いろいろと勉強になりました。 
    閉じる

  • プチマリン

    プチマリン

    3.12

    距離:0.7km

    久しぶりに親子でランチを食べにプチマリンさんへ行きました。本日の日替わりランチ700円は魚の塩焼き、山椒の香りが効いたイカ... 
    続きを読む
    の味噌和え、冷やし中華と、ご飯、味噌汁、漬物でした。先日は歌手の山川豊さんが来たらしく、サイン入りポスターが貼ってありました。 
    閉じる

  • 三重県鳥羽の駅前ではないのですが、かなり人気のお店で、観光客の多いシーズンはなかなか取れないので、やっと行く事が出来ました... 
    続きを読む
    。お昼の伊勢海老海鮮丼をいただいたのですが、持って来て頂いた時もまだ生きているのか、丼の中で動いていて驚きました。丼の中は、海鮮たっぷり、お刺身を堪能出来ました。伊勢海老は後でお味噌にしていただき、海老の味わい濃厚で大満足のランチが出来ました。お祝いで行ったのですが、旅行もままならないので、たまには贅沢なランチでリフレッシュもいいと、元気になれました。 
    閉じる

  • 伊勢のグルメを味わいたい、温泉に入りたい家族の要望で選びました。 伊勢えび、あわび、かきの3つ+温泉は難しいので、ラ... 
    続きを読む
    ンチでかきを食べる事に。 小浜荘は鳥羽湾が見える歩ける立地で、伊勢湾フェリーの発着場所に近いです。 鳥羽駅には頑張って歩いて買い物が出来ました。 とてもお安いので、部屋は残念でユニットバストイレ、ですが、大浴場が温泉なので、文句は言えません。 料理は夕食も朝食もお値段以上に美味しいです。 近くの宿は「鳥羽ワンワンパラダイス」、綺麗な「お宿 行灯 鳥羽」です。廃業宿があります。 鳥羽湾がすぐなので、海辺の散策が出来ました。 立地がよく、食事がとてもよいので、部屋がもっとよければ・・ 
    閉じる

  • 海上料亭 海楽園 写真

    海上料亭 海楽園

    3.22

    距離:3.0km

    HPで「古いことを了承して予約してほしい」ように書いてあったけれど 床がところどころ波打っている(^-^;のを除けば ... 
    続きを読む
    水回りもリフォームしてあるし快適でした。 とにかく部屋からの眺めと料理が最高です。 接客も付かず離れずで不満点は無いし、 今回1階をキャンセル待ちという形で結局2階に宿泊しましたが 桟橋で釣りができるので問題なし。 青イソメの投げ釣りでシロギスがぽつぽつ、 投げサビキで15~20cmサバの入れ食いでした。 
    閉じる

  • 旅館 海月 写真

    旅館 海月

    3.11

    距離:2.0km

    全体的に少し設備が古いです。 一方で立地は鳥羽駅と観光エリア(ミキモト真珠島、鳥羽水族館)のちょうど中間にある鳥羽の繁華... 
    続きを読む
    街エリアに立地しています。 料理も美味しかったですし、料理付きのお値段としてはまずまず。 
    閉じる

  •  歴史あるホテルのようですが、リニューアルされており古さは感じませんでした。露天風呂付きのお部屋でのんびりゆっくり過ごせま... 
    続きを読む
    した。食事はビュッフェを頂きました。丁度ストロベリーフェアをやっていてテンション上がるようないちごを使ったスイーツの数々。見た目も可愛らしく素敵な思い出になりました。 
    閉じる


全国旅行支援 対象プランのご注意

今後の新型コロナウイルスの感染状況や、政府および各都道府県の方針により内容・条件等が変更となる場合があります。

また、掲載されている割引・クーポン等の情報は簡易的な試算であり、その正確性を保証するものではありませんので、予約の際は各旅行会社にて対象施設および掲載情報を再度ご確認くださいますようお願いいたします。

割引内容や条件の詳細につきましては、各都道府県のHP等をご確認ください。

全国旅行支援の概要について

※ 掲載している情報の正確性については万全を期していますが、その内容を保証するものではありません。最新の情報は宿泊施設にご確認ください。
※ 掲載している宿泊施設や宿泊プラン等の情報は、各宿泊予約サイトや宿泊施設から提供を受けた情報または宿泊施設のホームページ等にて公開されている特定時点の情報をもとに作成したものです。
※ 温泉の有無、泉質等の詳細情報は、宿泊施設のホームページ又は各宿泊予約サイトから提供される情報をもとに作成したものです。
※ 宿泊施設のご予約は各宿泊予約サイトから行えますが、ご予約はお客様と宿泊予約サイトとの直接契約となるため、株式会社カカクコムは契約の不履行や損害に関して一切責任を負いかねます。
※ 宿泊施設の価格や空室状況は常に変動しています。ご予約の際は各宿泊予約サイトや宿泊施設のホームページで最新の情報をご確認ください。
※ 各種ポイント付与やクーポン等の特典は事業者より提供されます。ご予約の際は事業者による注意事項や規約等をよくご確認の上お手続きください。