季を楽しむ懐古ロマンの宿 季さらのクチコミ
5件-
生後6カ月になる赤ちゃんと初めての旅行に行きました。
赤ちゃんプランがあり、部屋に内風呂と露天風呂があるところが便利でした。
部屋もそれぞれ離れているので、赤ちゃんが泣いても気にしなくていいのも助かります。
少し山奥な感じのところで迷いましたが、分かりやすい所まで迎えに来て下さったりととても親切でした。
女性には色浴衣のサービスあります。夕食時には浴衣を着て写真を撮ってくださり、そのあとフレームに入れてプレゼントしてもらいました。
お風呂は大きな内風呂、すぐ外に露天がありとても気持ちの良いお風呂でした。24時間いつでも入れるのでとても嬉しいです。
温泉のぬめりはそんなにないですが入れば入るほどつるつるしてきました。
私は3回入りました。
お料理はお造りがとても豪華でした。
アワビ、鯛、伊勢海老、まぐろなど盛りだくさんで男性でも十分お腹いっぱいになります。
鯛は荒煮、伊勢海老はお味噌汁として朝食にもでてきてとてもおいしく頂きました。
スタッフの方もとても親切で気持ち良く宿泊出来て大満足です。
赤ちゃんプランで良かったところは、おしりふき、赤ちゃんの布団、バンボ、調乳用の水の用意があった事です。
朝食に突然赤ちゃんのお粥も対応してくださり、とても子供連れにもいいお宿だと思います。 -
3歳の娘を連れて親子三人で泊まりました。
妊婦ということを伝えていなかったのですが、到着のウェルカムドリンクのときから、
妊婦ということを気遣ってくれました。部屋にはカフェインなしのコーヒーや抱き枕クッションなど、当日のことなんいさまざまな気遣いをしていただきました。
朝晩ともに部屋食、露天風呂つき、ということで、小さい娘を連れていましたが、人目を気にすることなく、部屋で裸になって自由に風呂へ入ったり、のんびりとくつろぎながら食事をすることができました。
子供のために、おしりふきやバスマットなども用意されていました。夜はDVDデッキをかりしてもらい、娘はビデオを見てあきることなく過ごすことができました。
小さい子ども連れ、妊婦さんでも、のんびりと露天風呂を楽しむことができて、いたれりつくせりの宿です。 -
新婚旅行で宿泊しました。妊娠中だったので、部屋は玄関から近い部屋でした。
食事も部屋とダイニングと選べましたが、畳で座るより椅子のほうがよかったので、
ダイニングのほうを勧めてくれました。
おなかをすかせて来てくださいと言われていましたが、本当に食べきれないぐらい美味しい料理がでてきました。
朝食も多かったです。
個室に露天風呂と内風呂があり、ゆっくりと過ごすことができました。
-
伊勢神宮に来て近くで宿泊出来る施設です。
また、全室に客室露天風呂付きという豪華な造りになっています。
高くても子供連れの場合、他の人に迷惑掛ける心配がない部屋です。
食事は部屋出しにしてくれました。
だから本当にゆっくり出来ます。
伊勢えびや松坂牛。少量でもいいから色々な種類を食べたいと思っている女子には最高の食事でした -
乳幼児を連れての旅行だったのでゆっくり気兼ねなく温泉に入れるように、露天風呂付きの宿を探していました。
寒い時期に利用だったので内風呂付きだったのもとてもよかったです。温泉の質も榊原温泉のお湯でとろっとして気持ちよく、温度調節もフロントでできるとのことでした。
今回1歳と4歳の子ども連れでしたが、専用の浴衣、洗面用具、子ども椅子とバンボイスの貸し出し、夕食時にうどん、朝食時にふりかけご飯を用意していただき更にお風呂で遊べるおもちゃまでついていて子どもも大喜びでした。お部屋も広く、2間に分かれていて和室には床暖房までありました。一棟づつ部屋が分かれているので隣の部屋の物音も聞こえず、ゆっくりとした時間を過ごすことができました。
大人の女性には無料で色浴衣のレンタルもあり、最後の見送りまで接客態度もよかったです。最後に駐車場で海を見ていると(あまりみえませんが)羨望の良い場所を教えていただけました。
お食事の舟盛りが凄く、美味しかったです。ステーキは脂が少し多いかな。
朝食にはバーニャカウダーが出たりインパクトがありました。
幼児は食事なし布団ありの3150円でしかえらべませんでしたが、布団を断ってベッドで全員寝たので、3150円は不要と無料にしていただけました。
*家族写真をお部屋で撮ってくださり出発時に写真立てに入れて、いただけました。*
1件目~5件目を表示(全5件中)

