天然温泉 スーパーホテル十和田 奥入瀬の湯のクチコミ
17件-
十和田市現代美術館に行きたくて、こちらに1泊しました。七戸十和田駅からバスで到着しました。駅からはだいぶ遠いですが、美術館周辺は官庁街になっていて、飲食店などもたくさんありました。ホテル周辺にもお店やコンビニがあって、不便はありませんでした。奥入瀬の湯ですが、大浴場は男女時間制だったので利用しにくかったです。朝食は会場が狭いので、混雑していてあまり落ち着いて食べられませんでした。
-
8月10日から1泊しました。
建物の一部が駐車場になっているため一部屋根付きになりますが、基本青空駐車で無料で停めることが出来ます。
2階がフロントなのですがエレベーターが1台しかなく、人が出入りする時間はかなり混むので待機が長くてストレスでした。
宿泊したのは8月でしたが土地柄なのか、各宿泊階の廊下に毛布が用意してあります。
建物自体が古いのでサニタリーは大きな段差があるのと狭めだったけど、客室は珍しくTVが壁掛けだったせいか圧迫感がなくて、長いテーブルを物置代わりに使うことが出来ました。
コンセント口は4か所ありますがUSBポートはなく、Wi-Fiは空いている時間なら動画をサクサク視聴できる速度が出るけど夜はやや遅く感じました。
客室に置いてあるアメニティは…上下別のパジャマ・消臭スプレー・目覚まし時計・加湿空気清浄機・ビニールスリッパ・歯ブラシ×2・大ボトルのシャンプー&コンディショナー&ボディソープ兼ハンドソープでした。
その他のアメニティはフロントにありますが、スーパーホテルの定番である女性だけ5点選べるアメニティは此方から尋ねないと貰えません。
大浴場は男女入れ替え制なのが面倒で、洗い場が3ヶ所あり湯舟は狭め、泉質はちょっと熱めのヌルッとしたお湯でした。
15:00-19:00まではWelcomeBarが開かれていますが、梅酒はあるけどワインは無くて日本酒が2種類用意されていました。
朝食会場がかなり狭い上に机も椅子も数が少なく、異様な程混んでいたので繁盛期は席が空くのを待つよりも、入口に置かれた部屋持ち帰り用パックに詰めてテイクアウトをお勧めします。
名物のバラ焼きやせんべい汁の他に、お粥も用意されていましたが肉中心のMenu内容でした。
-
十和田バラ焼きが食べたくて、十和田市に宿泊
たまたま、リーズナブルなツインの部屋が八千円台だったので宿泊。
2段ベッドがあり、面白い構造でしたが、部屋が広く感じられてよかった。
別途天然温泉の奥入瀬の湯があったが、男女交代制で
自分の好きな時間に入れなかったので
利用できなくて、残念。 -
専用駐車場は車幅スペースが狭いが、無料。部屋や浴場は八戸のスーパーホテルと大体同じ。違う点は室内にティーバッグがない。エアコンのスイッチを入れるととてもカビ臭かった。ベッドも少しカビ臭いような感じ。部屋を替えてもらおうかと思ったが、荷物をまとめて移動するのが面倒、まあ一泊だけだからこのままで。室内専用スリッパが横に広すぎて歩きにくい。枕元に電源コンセントが欲しい。窓ガラスにカラスのフンがべっとり付いているのにも閉口。朝食のメニューは八戸のスーパーホテルよりは多め、味は同じ程度。無料朝食の内容がいいから、総合評価は★3つにしました。
-
十和田市中心部にあるビジネスホテル。
客室は広くはないものの清潔で明るく、ダブルベッドのためゆったりと寝ることができます。
以下気が付いた点を、
・エレベーターが1基しかなくタイミングが悪いと少し待つ。
・1階の大浴場は洗い場は3つのみと大とは言えない。時間により男女入れ替えとなるので、いつでも入れるわけではない。ただ部屋風呂にお湯を入れて入るよりは楽です。
・朝食はメニューが少なく食堂も狭い。まあ無料という位置づけのため許容の範囲内。
・駐車場は建物に隣接し無料で利用可。コンビニはミニストップが近くにあり飲食店も多く便利な立地。
価格優先で選ぶのであればお薦めできます。
-
初めてのスーパーホテル
口コミで見るようにスタッフの女性の笑顔の接客が素晴らしい
チェックイン時に女性には、とアメニティを5つ選んで頂けました
(シャンプーやコンディショナー、髪ゴムなど)
部屋着や好みの枕などは必要なら自分で取っていく、部屋のキーも暗証番号、エクスプレスチェックアウトなど簡略化がよく考えられていて感心しました
部屋はビジネスホテルですので広くはありまでんが新しく掃除も行き届いていました
何よりとてもお安く宿泊出来てそのコスパに驚きました -
天然温泉のビジネスホテルです
十和田市の繁華街に位置しているので 食事に困ることがありません。
部屋は150センチサイズのベット1台なので2人での利用はやや狭いです。
温泉は 男女入れ替え制での利用になります。
朝食は とても美味しかったです。 -
じゃらんで予約して伺いました。部屋はロフトベッドがついていて不思議な感じでした。男女時間交代制ですが天然温泉があったり、朝食には十和田名物のバラ焼きがついていたりして十和田の雰囲気は味わえたと思います。
-
数回宿泊しておりますがこのスーパールームに宿泊すると何故か寝つきが悪く寝不足になってしまいます。部屋は狭いながら加湿器もありテレビも大きく文句は無いです
ただ朝ご飯は無料なのは助かりますが近くのルートイン比べるとかなりおとりますので
朝食を重視している人はやめておいたほうがいいかと思います -
十和田美術館も徒歩圏内のホテル。
朝食も郷土料理が食べられるとあってそれ目当てで予約。
駐車場もあります。
周りには、お店もあり、ホテル内も綺麗で温泉もあって安い!
目当ての朝食は、種類が豊富!
朝から肉焼きをたっぷり食べて大満足でした!
1件目~10件目を表示(全17件中)

