旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

無ら里 CafeレストランB&B

ペンション

岩手県花巻市一本杉35-19 地図 / アクセス・施設情報

無ら里 CafeレストランB&B 写真

提供:楽天トラベル

前へ 次へ
みんなの満足度
3.01
クチコミ:2件
とても良い
1
良い
0
普通
0
悪い
1
とても悪い
0

34 ホテル満足度ランキング(花巻 44件中)

項目別評価

  • アクセス 2.50
  • コストパフォーマンス 4.00
  • 接客対応4.75
  • 客室3.75
  • 風呂3.00
  • 食事4.00
  • バリアフリー2.00

ゆったりのんびりと。こだわりとリラックスの小さなホテル。リーズナブルで清潔な居心地の良いホテルイン。

  • 評価が分かれる。

    2.5旅行時期:2016/04 (約10年前)

    りゅーくん

    りゅーくんさん(男性)

    花巻のクチコミ:4件

    花巻駅から離れているため、往復タクシー利用でした。 1階はフレンチ?で2階に3部屋あります。 が、1階が騒がしいと全然寝れません。 朝食は和食でした。 確かに見栄えもいいし、品数があるん

    続きを読む

  • おしゃれな宿 外国にいるみたいでした

    5.0旅行時期:2013/08 (約12年前)

    敏じぃ

    敏じぃさん(男性)

    花巻のクチコミ:1件

    日本では珍しいB&B(ベッドアンドブレックファースト) それも花巻にオープンして10年たったそうです。 林の中にポツンと佇む一軒宿です、外装・内装ともにとてもおしゃれでオーナーの感性を感じます。

    続きを読む

無ら里 CafeレストランB&Bのクチコミ一覧(2)

施設詳細情報

住所 岩手県花巻市一本杉35-19
アクセス 東北自動車道 花巻南ICより車で5分 在来線 東北本線 花巻駅より車で10分 東北新幹線 新花巻駅より車で 25分
温泉 大浴場 露天風呂 混浴あり
サウナ インターネット可 ジム/フィットネス プール
駐車場 洗浄機能トイレ エステ マッサージ
ペット対応 送迎サービス ランドリーサービス コンビニ近く
航空券・JR付き パソコン貸出し
※未対応または確認がとれない場合に、「―」と表示されます。
※フォートラベルはクチコミサイトという性質上、施設情報は保証されませんので、必ず事前にご確認のうえご利用ください。

施設情報を変更する

施設情報の訂正・追記はこちら

宿泊施設オーナー様へ

フォートラベルのビジネスプロモーションにお申し込みいただくと、施設情報の編集やクチコミへの返信が可能になるなど、施設の魅力を伝えるさまざまなプランをご利用いただけます。

詳しくはこちら

岩手のホテル 最新情報

3.38

お得情報

盛岡駅 徒歩5分。マリオットグループ日本初上陸ブランド誕生。

フォーポイント フレックス by シェラトン 盛岡へようこそ盛岡市は、『ニューヨークタイムズ』紙の「2023年に行くべき52か所」に選ばれました。「2023年に... もっと見る

  • 花巻温泉に泊まってみたくて宿を探していたところ、「割烹旅館」が決め手になってここを選択。料理はさすがのおいしさでした。浴室... 
    続きを読む
    は広くはありませんが部屋数も少ないので混雑することはありませんでした。行きは新花巻から花巻温泉行の無料シャトルバスを利用、翌日は路線バスで花巻駅へ。バス時刻も新鮮に調べてくださいました。 
    閉じる

  • 口コミの悪いものは古い時期で今は別館がブドリⅡとしてホテルになってます。 建物はキレイです。 普通の部屋にユニットバス... 
    続きを読む
    (3点)入れた形。 シングルの広さは充分ですが、おそらく建物は新しくしても昔からの物を流用。 シーツ上、下は白いシーツですが掛け布団のカバーそのものは穴の空いた茶色に変色したカバーです。 人間はシーツの間に寝る形です。 マットレスは古いコイルマット。 テレビは薄型入ってますが問題は映らない(音声だけで映像がぶちぶちと切れてたまに映像も映る)チャンネルがあります。 掃除は行き届いてはいません。御年配の方であまり目もよく見えて無いし、細かいところまで掃除する、という事が元々出来ないから昔の口コミが悪いのかと思います。 テレビの映りが悪いのでアンテナがきちんとささってるか見ようとしたらテレビの後ろは埃だらけでした。 ユニットバスのトイレ部が少し水漏れなのか(気持ち程度)で、床に置いてるプラスチックのゴミ箱はカビだらけでした。 (ユニットバスそのものはまだ新しめなのでキレイです。温泉に入ってきたので室内のユニットバスは使用していません) バスルームはカビ臭さはありません。 リンスインシャンプーとボディソープ、歯ブラシ、コップはあります。 廊下に電子レンジとポットありますが、電子レンジの中は恐ろしく汚いです。 掃除はしてないと思います。電子レンジのお湯がそんななのでポットのお湯は使いませんでした。 供用の2ドア冷蔵庫も階段の登り口にありますので自分の物とわかるよう入れたらいいと思います(ゲストハウス方式) 近くにはスーパーとコインランドリー(建物内にはないです)コンビニはあり駅からも近いです。 建物がまだキレイなのと部屋が広いのと場所的に花巻で他に宿も恵まれてはいないので選択肢になると思いますが、値段はもう少し安くて良いと思います。 数年すれば今はキレイな建物でも掃除、手入れが行き届いて無いと昔の古い口コミのような状態になると思います。  
    閉じる

  • こちらのホテルは同系列の3館が通路で繋がっており、どのホテルのお風呂にも無条件であいれます。 お部屋も綺麗で広く、料理も... 
    続きを読む
    ビュッフェですが、どれも美味しかった。季節外れのカニもありましたが水っぽくなく美味しかった。解凍が上手なのかな。 ただ、隣のお風呂に23時ころに出かけてみましたが、通路が長く遠く、23時ということで通路が暗くなっていて帰りは迷子になりそうでした。 いちど連泊してみたいですが、わが家(関西)からはあまりに遠いので次はなかなか厳しいかな・・(^^; 
    閉じる

  • ホテル狩野 写真

    ホテル狩野

    3.04

    距離:2.6km

    花巻駅からすぐ、というよりも隣ですね。 駅を出て左折するとすぐに見えます。 疲れきっていたので近くで助かった~と思... 
    続きを読む
    いましたが、 駅地下だからこそ深夜まで喧騒が絶えなかったり、一晩中貨物列車の音が響いたりと、寝つきの悪い不眠症人間にはあまり向いていませんでした。 朝食付きプランにしましたが、懐かしい雰囲気でほっこりしました。 
    閉じる

価格.com旅行・トラベルホテル・旅館を比較

無ら里 CafeレストランB&Bの旅行記一覧(1)


全国旅行支援 対象プランのご注意

今後の新型コロナウイルスの感染状況や、政府および各都道府県の方針により内容・条件等が変更となる場合があります。

また、掲載されている割引・クーポン等の情報は簡易的な試算であり、その正確性を保証するものではありませんので、予約の際は各旅行会社にて対象施設および掲載情報を再度ご確認くださいますようお願いいたします。

割引内容や条件の詳細につきましては、各都道府県のHP等をご確認ください。

全国旅行支援の概要について