奥飛騨の美術館 ペンション木之下のクチコミ
3件-
新平湯温泉にあるので、国道からも近く効率良く移動できる立地です。ペンションというよりお屋敷という感じの、とても凝ったつくりのお宿で、落ち着いた佇まいでした。
お部屋は広いですし、お庭もすごく素敵なお部屋。お風呂は露天の岩風呂がすごく立派で、期待以上でした。
食事も美味しくて、朝のデザートのフルーツポンチはしゅわしゅわして印象に残りました。お土産のくんせいナッツも癖になります。
たまたま貸し切り状態でしたので、贅沢に利用することができたこともあるのかもしれませんが、とても良い時間を過ごすことができました。 -
お盆の時期に泊まりました。素敵な日本家屋のペンションで、あちこちにオーナー(日本画家)の方の絵が飾られていて、雰囲気のよい和風ペンションでした。
食事も手作り感があって丁寧につくられていて美味しく良かったです。窓が大きくて緑に囲まれた食堂が素敵でした。
当日は恐らく満室だったと思いますが、かなり高齢のご夫婦が食事の準備を全てされていたので、食事は宿から指定された時間には準備が間に合わず、食事開始の時間まで宿泊者全員ラウンジでかなり待たされました。
-
朝食付きの素泊まりプランでとてもお値打ちに泊まれました。連休中でしたが、台風が近づいていたので泊まっている人も少なくとても静か。ロビーにもオーナーさんが描いた絵がたくさん飾ってあって素敵でした。
お風呂は男女別の内湯と露天風呂があります。露天風呂は内側から鍵などかけられないので、履物のあるなしをみて入る、という感じになると思います。
5人で3部屋利用しましたが、空いているということで和室を1部屋余分につけてくれました。とても親切で居心地がいい宿でした。朝ごはんもとても美味しかったので、今度は夕食付のプランで泊まりたいと思います。
1件目~3件目を表示(全3件中)
岐阜のホテル 最新情報
3.31

◆飛騨高山の郷土料理が味わえる朝食ブッフェ旬の食材を生かした飛騨高山の家庭の味が30種類以上!地元ならではの人気おかずにこだわったご飯がすすむ朝食をご堪能くださ... もっと見る

