リッチモンドホテル熊本新市街のクチコミ
69件-
熊本城ホールでのイベント時に利用しました。ホールまで徒歩5分程度、商店街のアーケード内にあり、お天気の影響を受けることもなく、イベント参加には便利です。お部屋は清潔でドライヤー、冷蔵庫など必要なものは揃っています。
-
熊本観光で宿泊しました。アーケード商店街の中にホテルがあります。駐車場は少し歩く距離の民間駐車場(有料)。ホテルまでは歩いて10分弱ぐらいでさほど不便感はありませんでした。フロントロビーはとても綺麗。お部屋はコーナーシングルでしたのでだいぶ広い。お風呂は湯船も広めでこれは快適。熊本市内の中心、商店街の中ですので観光にも夕食、飲食ともに大変便利な場所でした。朝食はビッフェではなくて、数種類のメニューから選ぶスタイル。和食膳をお願いしましたが、とても品数が多く地元名産品も多数あって、どれも大変美味しく満足でした。滞在中は快適に過ごせました。リッチモンドホテルは全国にあって、どちらに宿泊しても、とても感じがよいのでお勧めです。
-
熊本の繁華街下通りから銀座通りに行く途中にあり最高なアクセスです。リッチモンドは上級ビジネスホテルの感じで安心して宿泊できますが、ここはさら珈琲のサービスもあります。もちろん熊本城も徒歩圏でお勧めのホテルです
-
市電辛島町駅から徒歩約1分かつ飲食店街のど真ん中で大変便利な立地です。
コンビニも周辺に多数あります。
熊本城へのアクセス、桜町のショッピングセンターへも近く、ビジネス以外でも良さそうです。
建物は新しくはないですが、綺麗に清掃されています。
フロントの対応も良いです。
一階のいねやでの朝食です。 -
新市街のアーケード内で立地は良いです。
チェックインより少し早めについてしましました。
荷物を預かってほしいだけだったのですが
フロントが新人さんだったようでアタフタ。
かなり時間がかかってしまったので少し評価を下げました。
基本的には問題のないホテルです。 -
安心と安定を兼ね備えたホテルです。ビジネスにしては広い客室、コンセントにドリップコーヒーサービス、快適なWIFI環境などテレワークに申し分ありません。熊本城も近く人気の下通商店街もすぐなので観光にもビジネスにも最適です
-
熊本のサンロード新市街のアーケードに繋がっているホテルです。
ホテルを出ると、すぐに商店街になっているのが良いです。
基本的にはビジネスホテルであるため、設備が充実しているわけではありませんが、賑やかな場所が人に最適です。 -
雨の中、市電を降りて信号を渡ったらアーケード、その中にホテルがあり助かった。
周囲には星の数ほど飲食店や遊戯施設があります。
が、周囲の騒音は部屋には一切届きません。
朝食は1Fいねやで頂き、個人盛り+ごはんや飲み物などはお替りOKでした。
部屋にゆとりがあり、チェックイン時に入浴剤をいただけたので寛げました。
wifi、空気清浄機、消臭スプレー、ウォッシュ式スリッパあり
-
ブランチも終わり、市電で辛島町にある、本日宿泊予定のホテルへ。ここ「リッチモンド熊本新市街」は、サンロード新市街のアーケード内に建つモダンなビジネスホテルで入り口からはホテルの全景がわからない、シックで落ち着いた雰囲気のエントランスロビーだった。部屋の広さも清潔感も問題はないが、調度品がチープ、TVが部屋の広さに比べ大きかった。また、今回の宿泊ホテルとして、本命のホテル日航熊本が満室だったこと、当該ホテルのコスパが悪かったことは、2019女子ハンドボール世界選手権の影響だろうか?
-
熊本市の繁華街「サンロード新市街」にあり、どこに行くにも便利です。
すなわち、県内外行きのバスを使用する場合、非常に都合が良いのです。
サクラマチクマモトまで地下通路から雨に打たれず行くことができます。
お風呂とトイレのスペースが広く、ベットが大きく圧迫感がありません。
朝食会場のいねやは郷土料理もある中、メイン一品を選ぶシステムです。
熊本は平日と週末では宿泊料金がかなり異なります。注視してください。
1件目~10件目を表示(全69件中)

