旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル
なかしま荘 写真

提供:楽天トラベル

前へ 次へ

旅行会社別 最安プラン2名1室/1泊

みんなの満足度
3.13
クチコミ:4件
とても良い
1
良い
1
普通
2
悪い
0
とても悪い
0

46 ホテル満足度ランキング(天草諸島 120件中)

項目別評価

  • アクセス 3.17
  • コストパフォーマンス 3.33
  • 接客対応4.00
  • 客室3.50
  • 風呂3.00
  • 食事4.00
  • バリアフリー評価なし

  • お年寄りから子供まで楽しめる旅館です

    5.0旅行時期:2015/08 (約11年前)

    こづれ

    こづれさん(非公開)

    天草諸島のクチコミ:1件

    毎晩行われる舞踏ショーが、かなり面白い。

    子どももかなり真剣に見ていました。
    娘は、最後にあるハワイアンダンスに参加して一緒に踊り、参加賞をもらいました。

    子供も楽しめるし、お年寄りはかなり楽しめるのではないでしょうか?

  • 古目の旅館ですが料理は美味しい

    3.0旅行時期:2014/07 (約12年前)

    Aron

    Aronさん(女性)

    天草諸島のクチコミ:3件

    外観も内装もトータルすると古そうなたてものでしたから、ちょっと期待はずれな部分はありましたね。景色はよかったのですが、そこが残念なポイント。大浴場もそれは通じていました。平日であることも影響したのか、利用者はあまりいませんでしたからちょっとした貸し切り気分は味わえたかもしれません。ただ、料理は本物といいますか、天草の幸をいただける魚の活き造りを楽しめました。

  • わりと年代物

    3.0旅行時期:2014/07 (約12年前)

    あむむ

    あむむさん(女性)

    天草諸島のクチコミ:8件

    団体旅行で宿泊した施設ですが、結構老朽化が進んでいました。それは外観などからわかったように、中に入ってみましても建物構造が古いと感じたくらいでした。部屋に案内されたのは、中宴会場です。20人弱の人数が入りましてもせまくはなかったので、圧迫感がなくてよかったなぁと思います。料理はお造りをはじめとした懐石料理を堪能出来まして満足でした。ただ、お風呂も老朽化は感じます。泉質もあまりよくなく肌に合わない感じがしましたね。

  • 漁村の旅館はいいものでした

    4.0旅行時期:2013/05 (約13年前)

    ryanshantenn

    ryanshantennさん(男性)

    天草諸島のクチコミ:17件

    天草の蔵々島で工事があったのでその視察のために地元の人に連れて行ってもらったのですが、宿の予約も頼んでいたらこの旅館に宿泊することになりました。大通りからかなり入り込んだ場所にあるのですが、ゆっくりするには最適だと思いました。

なかしま荘のクチコミ一覧(4)

施設詳細情報

住所 熊本県上天草市松島町合津6466
アクセス 九州道を鹿児島方面へ南下、松橋IC よりR266を天草方面へ約60分。熊本城より車で75分
温泉 大浴場 露天風呂 混浴あり
サウナ インターネット可 ジム/フィットネス プール
駐車場 洗浄機能トイレ エステ マッサージ
ペット対応 送迎サービス ランドリーサービス コンビニ近く
航空券・JR付き パソコン貸出し
※未対応または確認がとれない場合に、「―」と表示されます。
※フォートラベルはクチコミサイトという性質上、施設情報は保証されませんので、必ず事前にご確認のうえご利用ください。

施設情報を変更する

施設情報の訂正・追記はこちら

宿泊施設オーナー様へ

フォートラベルのビジネスプロモーションにお申し込みいただくと、施設情報の編集やクチコミへの返信が可能になるなど、施設の魅力を伝えるさまざまなプランをご利用いただけます。

詳しくはこちら
  • 熊本・天草旅行に行った際に宿泊しました。 国道からはエレベーター3基乗り継いで客室に向かいますので、館内の行き来は時... 
    続きを読む
    間がかかります。海の見えるワケあり部屋ということでしたが、木が生い茂って海が見えたのは僅かです。それでも落陽の雰囲気は十分味わえました。 バイキングはライブキッチンのステーキや天ぷら、自分で作る太燕麺などが良かったですが、海鮮は期待したほどではありませんでした。 フロントのある棟など、ホテルのほとんどの部屋からは海は満足に見えないので、そのつもりでいた方が良いと思います。そのかわり最上階に設けた大浴場からの景色は絶景です。 
    閉じる

  • 天ノ寂 写真

    天ノ寂

    3.18

    距離:1.8km

    築年数が新しいのか、施設はとても奇麗でしかもオシャレです。スタッフさんたちの対応も申し分なく、ストレスフリーな一日を過ごせ... 
    続きを読む
    ました。食事が美味しいし、いいお酒の用意もあります。何と言っても、部屋に引いてある温泉が素晴らしいです。かけ流しで広々清潔。いつでも入れて、文字通りゆったりと過ごせました。 
    閉じる

  • 天草渚亭 写真

    天草渚亭

    3.21

    距離:3.0km

    全国旅行支援で宿泊しました。一泊二食の支払額が11500で、3000円分は地域クーポンをもらえたので実質8500円と破格で... 
    続きを読む
    した。伊勢海老プランを頼んだのですが、新鮮な美味しい伊勢海老をこの値段で食べられたのは本当に最高でした。お酒のバリエーションがもう少し欲しいかなといったところではありますが、美味しい海鮮を食べて程よく酔った後に波の打ち寄せる露天風呂に浸かるのは最高の経験でした。 
    閉じる

  • マリーン天草 写真

    マリーン天草

    3.22

    距離:1.9km

    天草四郎ミュージアムのあるエリアから5キロぐらい南に行ったところにあります。熊本方向からくると、国道266号の左側にセブン... 
    続きを読む
    イレブンがあるところを左折して1kmほどです。 2階建て各フロア2室のアパートをホテルにしています。 2階の一部屋は管理人室?のようで、提供されているのは3室。 2階の部屋に宿泊しました。穏やかな天草の海が窓越しに目の前に見えました。 長期滞在もできるように洗濯機なども備えられています。一方で、サービスらしいサービスは当然ながら殆どないので、サービス要らないけど安く宿泊して自由に行動したい人向けかなと思います。 車でしかアクセスが難しい場所で、一応駐車場は道路沿いに部屋数分準備されています。ただ、自分が着いたときは既に埋まっていました(一部屋2台以上で来た人がいたのでしょう)。 その場合は、建物の海側の庭のようなところに車を停めていいようです。砂利の駐車場になっていました。 部屋はおしゃれなインテリアになっていて、個人的には気に入りました。 上に書いたセブンもありますし、少し走ればジョイフルなどのファミレスもあったりで、場所のイメージほどには買い出しや食事も不便ではありません。 
    閉じる

なかしま荘の旅行記一覧(1)


全国旅行支援 対象プランのご注意

今後の新型コロナウイルスの感染状況や、政府および各都道府県の方針により内容・条件等が変更となる場合があります。

また、掲載されている割引・クーポン等の情報は簡易的な試算であり、その正確性を保証するものではありませんので、予約の際は各旅行会社にて対象施設および掲載情報を再度ご確認くださいますようお願いいたします。

割引内容や条件の詳細につきましては、各都道府県のHP等をご確認ください。

全国旅行支援の概要について

※ 掲載している情報の正確性については万全を期していますが、その内容を保証するものではありません。最新の情報は宿泊施設にご確認ください。
※ 掲載している宿泊施設や宿泊プラン等の情報は、各宿泊予約サイトや宿泊施設から提供を受けた情報または宿泊施設のホームページ等にて公開されている特定時点の情報をもとに作成したものです。
※ 温泉の有無、泉質等の詳細情報は、宿泊施設のホームページ又は各宿泊予約サイトから提供される情報をもとに作成したものです。
※ 宿泊施設のご予約は各宿泊予約サイトから行えますが、ご予約はお客様と宿泊予約サイトとの直接契約となるため、株式会社カカクコムは契約の不履行や損害に関して一切責任を負いかねます。
※ 宿泊施設の価格や空室状況は常に変動しています。ご予約の際は各宿泊予約サイトや宿泊施設のホームページで最新の情報をご確認ください。
※ 各種ポイント付与やクーポン等の特典は事業者より提供されます。ご予約の際は事業者による注意事項や規約等をよくご確認の上お手続きください。