リッチモンドホテル長崎思案橋のクチコミ(6ページ)
126件-
長崎という土地柄によく建ったもんだ!
きっとリッチモンド(旧ロイネット)系では
一番狭い道に面したホテルになるんでしょうねぇ。
実際「こんな小路入るん?」てな感じの道を入り
ゴミゴミとした歓楽街てきな通りを進み
いきなりデデン!とホテルが現れます。
遠目から目指そうとしてはこれない位詰まってます。
ホテル自体はさすが旧ロイネット!!!
全てが洗練されていますねー♪
部屋も綺麗ですねー♪
風呂も大きいですねー♪
しかも、新しい施設なだけに、最新設備搭載!
テレビで洗濯機使用状況&レストラン込み具合がわかります♪
でも、、、札幌リッチモンド(狸小路の方)もそうですし、
仙台リッチモンドもそうですけど、
なぜかリッチモンドは部屋が異様に暑い!!!
今回ももれなく暑すぎて寝苦しく、
幸運なことにダクト空調なのに冷房運転もできたので切替え、
それでも暑すぎて、これまた幸運な事に窓も開いたので全開。
それでも暑すぎて熟睡はできませんでした。
今度は扇風機でも借りようかなぁ。。。
にしても、一歩外に出ると、そこは繁華街。
いきなり呼び込みのお兄さんやお姉さんがひしめき合ってます。
長崎版歌舞伎町のど真ん中にホテルはありますので、
女性は眉をひそめながら歩かないといけないかも。
部屋が暑すぎるのと、立地が良くない以外はさすがリッチモンド。
さらに、長崎特有の事情?でホテル代は他の土地よりも割高感満載。
それでも、十二分に泊まる価値は大!
ま、結果次回も長崎に行くことがあっても、泊まりますけどね♪ -
場所が大通りから少し入った所なのでやや分かりづらかったですが、アプローチ、ロビー、客室、レストラン、全ておしゃれでした。また、フロントの女性スタッフもみんなすごく物腰が柔らかで上品でした。朝食も長崎らしいメニューが豊富で満足でした。あと、バスルームのボディソープやシャンプーが高級感ある香りでした。
-
チェックインの際に、アメニティ選べます。
値段の割に部屋はまあ広い方ではないかと思います。
駐車場は有料ですが、宿泊者は1000円ぽっきり。
立体駐車場で、チェックイン、チェックアウトピーク時には結構人並びますが、非常に効率よく回してくれてますので、すごく待つということはりませんでした。
チェックアウトもカードキーを機械に挿すだけのタイプでスピーディです。
徒歩1分圏内にセブンイレブン、老舗っぽいカステラ屋もあります。
中華街も徒歩圏内です。近くには飲み屋街もあり、便利 -
長崎の観光旅行にて利用しました。観光名所などからのアクセスオススメの素敵なホテルを利用しました。
客室はツインルームで、ベッドスペースが広くて快適な部屋を利用しました。インターネットも使えて、旅の疲れを癒す事が出来ました。 -
リーズナブルで綺麗で清潔感のあるホテルでした。部屋はシングルの部屋を利用しました。ルームサービスオススメします。Wi-Fiも完備です。お食事もバイキングがあり、沢山のメニューで癒されます。リーズナブルに利用する事が出来ました。
-
観光の際に利用しました。繁華街エリアで近隣の環境オススメの素敵なホテルを利用しました。客室はツインルームで清潔感があって綺麗な部屋でした。ルームサービスオススメです。ユニットバスも清潔感があり、旅の疲れを癒せました
-
仕事のさいに利用しました。リーズナブルで、場所が良く快適に過ごせるオススメのホテルを利用しました。部屋は広さがあるシングルルームの空間で、備品などの種類が充実しています。トイレも広くて、清潔感がありす。
-
今回、長崎旅行に行くのにたまたま選んだホテルでしたが、快適で過ごしやすく綺麗で文句なしでした!
長崎空港からはリムジンバスで『新地ターミナル』まで40分、そこから歩いて10分で到着します。
遠くからでも『リッチモンドホテル』の文字が見えるため、そこを目指して行けば大丈夫です。
ビジネスホテルとは思えない程綺麗で品のあるロビーが出迎えてくれます。ロビーには長崎の様々なガイドや、お子様用に絵本、新聞も毎日無料で貰えます。
女性客には女性用アメニティ、お子様にはお子様用アメニティ、入浴剤も全ての客に無料で貰えます。他のホテルだとここまでのサービスは受けたことがありません。
ファブリーズのような匂い消しスプレーも部屋に完備されていました。
お部屋やベッドもビジネスホテルにしては広め、コンセントが5個以上あることに驚きました。また、部屋にはケータイ等のコンセントも用意されており、一つのコンセントでiphoneと持ち歩き用の充電が一気に充電できました!家から持っていく必要がなかったです(^_^;)
連泊でベッドのシーツを交換しなくて良い場合や、部屋の清掃がいらない場合にはなんと、500mlペットボトルの水も頂きました。部屋の清掃がいらない場合には、夜、部屋に戻るとドアの前に新しいタオル等が用意されていました。
他に、コインランドリー、製氷機などもあり使わせて頂きました。
ホテルにはレストランと駐車場も併設してあります。朝食は1200円で長崎ならではの朝ごはんが食べ放題です。
従業員も皆さん、おもてなしの心で接して頂き、本当に文句なし!気持ちよく過ごすことができ、他のビジネスホテルには行けないと感じる程でした。同じ位の値段を払うなら是非ともオススメしたいホテルです!
-
広くて清潔感のあるホテル。私たちは夏休みに三人で2万強でしたのでとてもお得です。長崎駅から歩くと10分、目の前に路面電車の駅があるので便利です。
山の上から長崎の駅を眺めるバスも無料で手配してもらえました。ただしロープウェイ料金はいる -
GWに利用しました。まず、部屋もフロントもきれいでチェックイン、アウトがカード一つで自由にできるのがとても便利です。あと、チェックインのときにアメニティーをいっぱいもらえるのもいいです。車も出し入れ自由の均一料金というのもよかったです。立地は街中にあってどこ行くにも便利です。周りには飲食店、コンビニもいっぱいあって、お土産のカステラもすぐ近く、喫茶の名店も歩いてすぐでした。
51件目~60件目を表示(全126件中)
長崎のホテル 最新情報
3.69

今日も1日お疲れ様でした。ビール片手にほっと一息。疲れを癒やして、明日もお仕事がんばりましょう!■□■プラン特典■□■[下記商品を1名様1泊1セット] ◇缶ビー... もっと見る

