リッチモンドホテル長崎思案橋のクチコミ(3ページ)
126件-
2022年宿泊備忘録
1月:長崎
市内の思案橋という繁華街の中にひっそりとあるビジネスホテル。
たまたまラッキーなことに、12時に荷物だけ預けようと立ち寄ったら部屋の用意が出来てるからと早々チェックインが出来ました。
室内からの展望もよく、快適に寝れました。 -
初めての長崎宿泊だったので、クチコミがいいホテルをチョイスしました。
まだチェックイン時間前でしたが、お部屋の用意が出来ているということで案内してもらえたのが良かったです。
路面電車に乗ればあちこちに行けるので立地もいい。
また長崎に行くときは泊まりたいホテルです。 -
長崎の繁華街にあるホテルです。
部屋はビジネスホテルとしては広めのつくりで、きれいに清掃されていたので、快適に過ごすことができました。アメニティにドッリプコーヒーがあったのも良かったです。
近くにはコンビニもありますし、新地中華街も徒歩圏内です。 -
ドライブ旅行。鹿児島、熊本天草から島鉄フェリーで長崎に上陸。雲仙温泉を見た後、長崎市内に入りました。某トラベルサイトで予約したのが「リッチモンドホテル長崎思案橋」名前通り思案橋にあります。駐車場は施設内にあり便利(有料)。ホテルは綺麗。お部屋は広くて申し分なし。お風呂も足を伸ばせます。近隣は飲食店が多数あってなにも不自由はありません。とても良いホテルです。ゆっくりと滞在できました。
-
初めてこちらのホテルに宿泊しました。駐車場はホテル専用の立体駐車場に。ロビーで熊本の友人夫妻と二年ぶりに再会できました。ソファーでゆったりと雑談ができて、とても楽しかったです。宿泊した部屋のレイアウトがユニーク、入り口からまっすぐ奥ではなく右に曲がって入ります。調光式の照明、洗面台のスペースが広い。扱いやすいシャワーヘッドとワンハンド式の水栓、WiFiは早くて快適でした。アイスサーバーや電子レンジは7階にあります。朝食は和食で選べる御膳、赤魚の煮つけやご飯が美味しかったです。ご飯と味噌汁はお代わりOKでした。長崎に来る機会があれば、こちらのホテルにまた宿泊してみたいです。
-
税込み5,490円、この時期だからであって通常だとあり得ない金額だと思います。
路面電車の駅(思案橋)からは徒歩3分程度、コンビニはセブンイレブンとローソンがそれぞれ逆方向に徒歩2分程度であります。
普通のビジネスホテルよりお部屋は広めです。 -
長崎の思案橋の繁華街にあるホテルです。
基本的にはビジネスホテルではありますが、場所が良いので、観光にもぴったりなホテルです。
ビジネスホテルなので、機能性は抜群で、良いです。
思案橋の飲屋街で遅くまで飲んでいても安心です。 -
長崎思案橋の繁華街に位置する為、車の通行に気を使いますが、繁華街の中に入って割とすぐの場所にホテル(駐車場)があり、機械式の駐車場も4か所あるので、スムーズに誘導してもらえました。チェックイン時に混み合っていた為、フロント脇のカウンター席でも、チェックインの対応をして頂けました。部屋は、広々とした造りになっていてゆっくり過ごす事が出来、アメニティなども充実していた為、快適に過ごす事が出来ました。朝食は長崎のご当地メニューが数多くあり、とても美味しかったです。
-
長崎の繁華街に近く、中華街なども徒歩圏内の場所にあるホテルです。
今回航空会社のダイナミックパッケージで宿泊しましたが、値段の割に部屋も広く、朝食も地元の名物などがあり満足できました。
ただ繁華街の中にあるホテルの為ホテルの周囲に客引きが多くいたのは自分としてはマイナスポイントです。 -
ひさびさのリッチ。
やっぱり、一味違うのがいいです。
落ち着いて雰囲気と対応。
そして、調度品もどこか、違います。
フロント、男性と女性がお一人づつ、いました。
男性スタッフへ
向かいます。
リクエストを伝えると、
既にリクエストに沿った部屋が
用意されてました。
部屋もアップグレードされ、
広々快適。
バスタブが広くてすきです。
いつもより、長湯します。
21件目~30件目を表示(全126件中)
長崎のホテル 最新情報
3.69

今日も1日お疲れ様でした。ビール片手にほっと一息。疲れを癒やして、明日もお仕事がんばりましょう!■□■プラン特典■□■[下記商品を1名様1泊1セット] ◇缶ビー... もっと見る

