天然温泉幣舞の湯 ドーミーインPREMIUM釧路のクチコミ(16ページ)
193件-
なんといっても朝ごはんが抜群です。部屋も申し分ないですが、北海道らしい食材、イカやいくらなどをふんだんに使ったバイキングが一番です。山わさびをつけて北海道海鮮丼が手軽に味わえます。繁華街にも近く、いいホテルだと思います。
-
夕飯はありませんが、直ぐ裏に行けばお店がたくさんあるので好みのお店を選択出来ます。
また最上階には温泉があり、とても温まります。
駅から少し距離はありますが、予約をしておけばタクシー送迎もあり便利ですよ。 -
朝飯は勝手丼が出来、つい食い過ぎになる。
温泉は小さいが露天もあってgood。朝風呂後ヤクルト無料で良かった。
TVは外部入力ができて満足。
同じドーミーインチェーンでも苫小牧とかは外部入力が出来ないようにしてるので。
夜食は今回食わなかった。
難点はコンビニが遠い。
凍結路を歩いて一番近いセイコマに行くのが怖い。
セイコマにはおでんがなく、寒いのでおでんが食いたかったが、ローソンは駅寄で遠く、凍結路を歩くのは嫌だから仕方なくセイコマでカップラーメン購入。
-
駅からは少し離れていたのでタクシーで向かいました。周りは街だけどもうるさくなく静かに過ごせます。ここの大浴場が広くて景色が一望できたのでとっても満喫できて楽しかったです。露天風呂も同じく良くてゆったりと旅の疲れを癒やす事が出来ました。
また、こちらの朝食ビュッフェでは北海道ならではの海鮮が沢山楽しめます。自分だけの海鮮丼を何度か作って挑戦できたことが特に嬉しかったです。 -
出張で釧路に行く機会が多く、色々なホテルに泊まりましたが、ここラビスタ釧路川が1番だと思います。
屋上の天然温泉は最高ですし、朝食のバイキングでは釧路らしく炉端焼きや、自分で盛り付ける海鮮丼などもあり、ついつい食べ過ぎちゃいます。
部屋はよくあるドーミーインチェーンのホテルと同じ作りです。 -
釧路旅行の時に利用しましたが、とても綺麗で清潔感のあるホテルだと思います。
ビジネスホテルですが温泉がついているので、温泉を利用したい人におすすめです。
私は温泉があるかどうかが、ホテルを選ぶ基準になっています。
朝食も美味しくいただきました。
また利用したいホテルです。 -
駅から10分とやや遠いのが唯一の難点ではありますが、釧路駅周辺ではナンバーワンだと思います。
駅から遠いと言っても空港からのバスは近くのMOOに止まるし、市営バスのバス停もすぐそばです。繁華街も近いので駅を特別利用する予定がないのであれば何も苦はないです。
部屋は広く、温泉も広くて夕日で有名な釧路川の眺めもよく、何と言っても朝食は種類が豊富でその豪華さは圧巻です。前日夜の食べ過ぎが悔やまれます(笑)。
周辺のホテルより値段は若干高めですが、それなりのパフォーマンスがあり、次も是非行きたいホテルです。
-
11階のお部屋だったので釧路川が眼下に見えてなかなか良かった。フィシャーマンズワーフは歩いてすぐだし釧路川に沿って散歩もいいし。。温泉もあるからゆっくりのんびり出来る。ただ、フロントに「何かあったの?」って言いたくなるような人も居たけど。皆さんお薦めの朝食は9時がラストオーダーで起きるのが9時過ぎだから食べれなかった。
-
スーパーおおぞらからで釧路駅いくと、釧路駅にてホテルの送迎のタクシードライバーが待ってくれてました。人数少なくても送迎してくれ、多い場合はタクシー手配してくれます。宿泊者限定ですが無料です。ホテルは幣舞橋近くでわかりやすいところで歩けなくもないです。ホテルは温泉付きで朝食も美味かったです。特に海鮮物や魚系がやっぱり美味かった。
-
立地条件の良さに加え、食事も美味しかったしいうことありません。
旅行の時も仕事の時も、釧路ではこのホテルと決めています。
最上階の露天風呂から見る釧路港の眺めは旅の疲れを癒やしてくれますし、ふらっと外に出て釧路川に沿って散歩するのも気持ちよかったです。
151件目~160件目を表示(全193件中)
北海道のホテル 最新情報
4.14

ニューオータニイン札幌は札幌駅徒歩圏のシティホテルです。札幌駅・大通駅から好アクセスで観光からビジネスまで多様にご利用頂けます。札幌駅と大通り公園の中間に位置し... もっと見る

