天然温泉幣舞の湯 ドーミーインPREMIUM釧路のクチコミ(19ページ)
193件-
最近 北海道内で 温泉付きのビジネスホテルが人気です。
その中でも ドーミーのチェーン展開で『ラビスタ』シリーズが人気のようです。
函館が圧倒的に有名ですが 今回は釧路に宿泊しました。
釧路駅から徒歩10分くらい。
まっすぐの1本道でした。
有名な 幣舞橋のたもとで釧路川が一望できます。
すぐ横に フィッシャーマンズワーフという ショッピング施設もあります。
フロントは小さく いかにもビジネスという感じですが スタッフはとても親切で
良い意味で 田舎な雰囲気です。
お部屋は 広くはありませんが 使い勝手がよく 空気清浄機 室内着
アメニティーもありました。
アジアンテイストなインテリアもいい感じです。
そして お風呂ですが 最上階にあり 眺めが良く 露天もあります。
大きくはありませんが ビジネスでこのお風呂は大満足です。
そして ここに宿泊なら絶対朝食付きがおすすめ。
品数が豊富で 炉端やイクラの醤油が朝からいただけます。
夕食並みの品揃えで 食べ過ぎちゃいます!!!
-
繁華街に近くて、
空港バスや観光バスが止まりおみやげも売っている、観光客向け施設も近くて、
とにかく立地的に便利。
部屋のつくりもビジネスにしては広くて明るい感じ。
何よりベッドのマットがいい!柔らかすぎず、少し大きい。
最上階にはお風呂があって、小さいながら露天もついています。
露天の天井は吹き抜けになっていたので、お天気がよかったら星が見えるんだろか。
お湯は少し汐の匂いがして、かもめの鳴き声をBGMにしながらお風呂に入りました。
朝食バイキングはいくら食べ放題!
そのほかおかずも充実。いいホテルですな~ -
コンサートで釧路に行きました。2度目の宿泊です。温泉好きにはいいホテルかな?でも、小さいので集中する時間には、洗い場待ちになってちょっとマヌケな図になってしまいます。なので温泉を売りにしているのであれば、お風呂はもうちょっと大きくした方がいいにかも!
でもお値段もちょうどいいし、また利用します。 -
幣舞橋のすぐ近くにあります。そんなに大きな部屋ではありませんが、お部屋からの眺めや、シモンズのベッドが使われていて寝心地もよく 清掃も行き届いており清潔感があり良かったです。朝食も朝から炉端焼風の魚が頂けたり、お風呂は噂にも聞いていた通り、とても素晴らし景色をみながらの入浴ができたり…ほかにも夜鳴きそばなどなど…サービスがとても充実しており満足度の高いホテルでした。
-
真冬の北海道を体験したくてこちらに滞在
翌朝早めの出発だったため、駅近のホテルと迷ったが、
予約制の無料送迎ありのうえ、冬季料金ということで、
駅近の格安チェーンと大差ない料金だったので、こちらを選択
特筆すべきは釧路川の風景と朝食
このホテルは幣舞橋のたもとにあり、釧路川には遊歩道が設置されているが、
夜にはライトアップ、朝は朝日で輝く川がとても美しく散策にぴったりです
(真冬だったので、晴天ながらすさまじい寒さでしたが・・・)
窓から楽しめない部屋でも最上階の温泉から眺めることもできます
朝食は地元の食材をなるべく取り入れようとしたもので、ミニいくら丼も
楽しめました
天気も良かったため、結果的にはこちらで大正解
ちなみにロケーションだけなら全日空ホテル、ホテルパコもほぼ同じです -
釧路フィッシャーマンズワーフ MOOがすぐ目の前ですので、行き帰りのバスもそこから乗れますしお土産や食事もそこでできますので便利です。
ラビスタチェーンが好きで全国各地で泊まっていますが、ここ釧路もよかったですね!最上階にお風呂があり、お風呂自体はそんなに広くはないのですが1月に訪れましたのでお客さんもそんなにおらず快適でした。寒いけど露天にも入ってきました。
お風呂を出たところにカウンターがあり、夜鳴きそばという夜食が無料で食べられるようです。私たちは時間が合わず食べられませんでしたが、カウンターから釧路の夜景を見ながらゆっくりできよい思い出です。 -
建物は比較的新しく客室は綺麗で清潔に保たれていて、非常に良い印象でした。また、最上階にある天然温泉は泉質もよく、露天風呂から見える景色もなかなか良かったです。素泊まりで食事はいただいてませんが、他の人の口コミによると良い評価だったので、また宿泊することがあったらいただきたいです。
-
幣舞橋のたもとに建つホテルです。
ロビーは明るくていい感じ、PCも4台あります。
客室も広くてゆったり、落ち着いた色調で寛げます、ベットの広さが嬉しいです。
最上階の大浴場が最高でした、眺めも良くてお湯もいいですよ。
露天で涼しい風に吹かれながらの湯浴みは極楽でした。
朝食はバイキングですが、小鉢の種類が多くて楽しめました。
釧路ならではの炉端焼き風あぶり焼きが美味しかったです。
スタッフの方々も感じが良くて、申し分のないホテルでした。
-
釧路川ほど近くのホテル。
最上階に大浴場があって、露天風呂もついてます。
時間によってですがヤクルトを配っていたり、夜鳴きそばというラーメンをサービスで出してくれたりします。どちらも数量限定です。
部屋もとてもきれいで広かったです。
朝ごはんのバイキングにはいくらや炉端焼きがあり大満足です。
-
部屋自体は狭かった(安い部屋のため)のですが、きれいに整備された雰囲気のよい場所にあり、部屋からの眺望は、北海道らしい開放感のあるものでした。朝食バイキングに、イクラやウニ、ししゃもなどが。こんな豪華な朝食バイキングは他で食べたことありません。
181件目~190件目を表示(全193件中)
北海道のホテル 最新情報
4.14

ニューオータニイン札幌は札幌駅徒歩圏のシティホテルです。札幌駅・大通駅から好アクセスで観光からビジネスまで多様にご利用頂けます。札幌駅と大通り公園の中間に位置し... もっと見る

