黒川温泉 お宿のし湯のクチコミ(2ページ)
40件-
黒川温泉の入口に近い場所にあります。メイン通り?お土産やさんなどがある通りまでも歩いて3.4分程度です。とてもお庭が緑で溢れておりほんのりとした灯りが大変情緒的です。館内はレトロ。ウェルカスイーツを頂き、お部屋へ。お風呂ブースと別に足湯スペースがあり、何回も入りました。コーヒーメーカーも団欒スペースにあり、何回でも飲めます。食事は一品一品大変美しく、なにもかも満足しました。非日常です。今度は小説片手に二泊くらいしたいなと思います。
-
観光旅行にて利用しました。大自然を満喫出来る素敵な天然温泉旅館を満喫しました。客室は和室の部屋でした。備品やアメニティーが沢山利用出来る快適な部屋でした。ルームサービスも良いのが魅力あると感じます。天然温泉で、大浴場や露天風呂が利用出来ます
-
一段と寒さを増すころに行きたくなる
黒川温泉です。
静かな黒川の風情ある街並みと
露天風呂にとっても癒されます。
自然豊かなひっそりとした
のし湯さんの露天風呂がお気に入りです。
食事は手が込んでいて美味しかったです。 -
すべてが素敵な宿でした。
緑あふれる木漏れ日の中にいるような落ち着いた和の雰囲気。
たくさんの種類の良質な温泉のお風呂。
お宿の方の温かいおもてなし。
美味しいお食事。
居心地が良すぎて、幸せと癒しを存分に感じることができました。
黒川温泉は全般的に素晴らしいですが、このお宿を選んで良かった!
比較的リーズナブルなのに、全てが完璧で誰もが満足できるそんなお宿です。 -
はじめての黒川温泉です。
建物全体・部屋の雰囲気がよかったです。
夕食も手間がかかっているようで、とても
おいしかったです。
各貸切りのお風呂もゆっくり利用できました。
温泉の温度管理もしっかりされている感じが
しました。
談話室(ラウンジ?)もセルフで利用できるのが
逆によかったです。
もし機会があったらまた宿泊したいです。 -
昨年の新春に宿泊。1年以上経っても、いまだ忘れられない宿です。
黒川温泉自体が初めてだったのですが、数ある素敵な宿の中でも私達家族にとっては1番の宿でした。可愛らしい民芸品を取り入れながらも落ち着ける和モダンの空間。
何より鮮明に味まで思い出してしまうのが、手の込んだ夕食の数々。
最後のデザートまで美味しかったです。
このお食事だけでも1万ぐらいの価値があるのじゃないかと思ったほど・・・w
黒川温泉の中央辺りに位置するので湯めぐりに行くのにも恵まれた立地です。
もし知り合いが黒川温泉に宿泊することになったら、他の宿も気になるけど、やはりのし湯さんをおススメすると思います。
難を唯一付けるなら、お風呂が少し小さ目なことかな?
でも、家族の貸切風呂など何種類もありました。
今すぐでも、もう一度泊まりに行きたい宿です。 -
2度目の宿泊になりますが、いつ来ても本当に居心地がよくて
忙しい日常を忘れさせてくれるお宿でした。
お部屋も和風な落ち着いた部屋で寝心地がとても良かったです。
お風呂もいろいろ楽しめて、お食事も美味しくいただきました。 -
今でもずっと心に残っているいいお宿でした。純和風のお宿で庭も広く緑がたくさんあり、心が休まります。庭や廊下など、ところどころに小さいかわいいお地蔵さんが置かれています。風呂も種類の違った個室の風呂があり、鍵があればいつでも、どのお風呂にも入れます。昔のワイン樽でできた立ち湯が良かったです。お部屋も広々とした和洋室、食事も工夫されていておいしかったです。
-
一歩お宿の敷地に足を踏み入れれば、かわいらしい素敵な和の空間が広がっています。今回は、「しおん」という囲炉裏付きのお部屋に1泊しました。
一名用の石風呂が付いた離れのお部屋でしたが、足湯をするのにも熱すぎる感じでしたので、こちらについては不要でした。
お料理は、純和食でなくおしゃれな創作懐石でした。夕飯を給仕してくださった仲居さんは良く言えば初々しくてかわいらしかったのですが、言葉遣い等素人のような印象を受けたのは少し残念でした。
-
2014年9月入湯手形で日帰り入浴しました お宿の建物・庭は雰囲気あります 入湯手形で入れるのは、1箇所だけです
5.0旅行時期:2014/09 (約12年前)
-
-
かめさん(非公開)
黒川温泉・杖立温泉のクチコミ:19件
9月入湯手形で日帰り入浴しました。お宿の建物も庭もよく手入れがされており、雰囲気があります。入湯手形で入れるのは、別棟の露天風呂1箇所です。
露天風呂も雰囲気がありますが、残念ながら、ここも、風邪を引いてしまうくらいぬるくて、お湯が注がれている所で縮こまっていましたが、早々に退散しました。 -
11件目~20件目を表示(全40件中)

