プレミアホテル-CABIN-旭川のクチコミ
163件-
褐色の温泉でジャグジー付きだったので、リフレッシュできました。部屋は広めですが、古い中古マンションのような感じなので清潔感はありません。 朝食は、メニューに北海道を感じさせる工夫がされており、よかったです。
-
旭川駅から徒歩すぐの場所にあるホテルで、ビジネスや観光に抜群の利便性を誇るホテルになります。
こちらの最大の魅力は、街中にありながら敷地内源泉を楽しめる天然温泉大浴場になります。
セルフロウリュ完備の本格サウナとともに旅の疲れを癒やせます。
最上階の展望レストランで味わう地産地消の朝食ビュッフェもなかなか良いです。 -
中心部に位置し便利な立地のチェーンホテルです。そのため駐車場料金は別料金です。それに立体駐車場となっています。部屋は普通のビジネスホテルと同じ。大浴場は天然温泉でした。朝食は充実しており、海鮮丼が作れたり、スイカもあり、ソフトクリームもありました。
-
旭川冬まつりで旭川を訪問、ホテルは旭川駅前から1ブロックと立地良し、繁華街にあり、飲み歩きにも良い。コインランドリーも1Fにあります。
地下1Fには天然温泉の大浴場があり冷えた身体を癒してくれます。外国人観光客も多いです。(冬まつりよりか、スキー客の様でした) -
旭川での定宿
強みは駅から近く温泉があること
その温泉だがキャパが広くはないのでスポーツ合宿の学生の団体が来ると厳しかった。
貸切時間を決めて上手く立ち回って欲しい。
また外来入浴も多く本来はもっと早く受付終了として欲しいがコスト高騰の折致し方ない。
ホテルは外国の方の利用も多い。 -
旭川に来るとここに泊まることが多いです。JR旭川駅から近いし飲食店街にも近いので便利です。旭川の町中にありながら天然温泉があります。地下にあるので露天風呂はありませんがサウナもあります。以前より古さは感じますがサウナがあるとくつろげます。部屋は広くて清潔です。今回も朝食をホテルでとりましたが、以前にもまして地場の素材を使ったものやスープカレーなどご当地グルメも充実しているように感じました。スタッフも親切で、旅の疲れもとれるホテルです。
-
空港バスの場合 旭川駅の次のバス停 1条昭和通りで下車すると すぐです
ロビーに冷たいジャスミン茶と麦茶のウエルカムドリンクが用意されてます アメニティーやティーバッグ、部屋着もロビーから必要数持っていくシステム 無駄が無くていいです 扇風機も各階のエレベーター前に用意されているので いちいち頼まなくていいのが嬉しい
部屋は狭いので大きいスーツケースを開くのは大変 収納も少ないかな
地下に温泉大浴場があるのがうれしいです 女湯は男湯に比べて小さいらしいですが湯舟は十分広いですし、シャワーヘッドと更衣室のドライヤー(数は少ないですが)がリファでした
朝食もおいしいし、隣はローソンだし、駅にも繁華街にも近いので食事には困りません
夏休みの時期のせいか駐車場は15時頃にはすでに機械式駐車場も隣接の提携駐車場も混んでいました 私たちは2泊とも16時前に入りましたが隣接の駐車場しか空いていなくて しかも残り2,3台でした 料金は1泊1,100円で駅前に24時800円、900円の駐車場があるわりに高いと思いました
総合的に考えると満足なホテルです
機会があったら また泊まると思います -
部屋は広めで大きなTV Wi-Fi早い 大きなカウンターテーブル 西日が入ってまぶしかった。大浴場は地下1階 エステが有りました。
駐車場は近隣にもいっぱいあります。ホテルの駐車場は立体は800円 平面駐車場は1100円。駅前なので立地はいいです。
朝食は 酢飯があって海鮮丼作れました。品数豊富でドリンクの種類も多かったです。 -
旭川市の中心部にあるホテルですが、なんと露天風呂がありました。
地下に大浴場があり、その一角に露天スペースがあって、そこから見上げると地上へと吹き抜けているのがわかりました。
といってもとても小さなもので、気づかない人もいるんではないかと思います。
都市の真ん中でこのような体験ができたのは、ちょっと得した気分になりました。
-
旭川駅から徒歩3~5分ほど、とても綺麗で清潔感あるホテル。フロントマンも親切フレンドリー。温泉大浴場(かむいの湯=内湯3・露天風呂1)は茶褐色で温度の違いが嬉しい。部屋はシングル洋室14㎡だがベッドは広々セミダブルサイズ、カウンターデスクで仕事もできる。
朝食は何といっても北海道産食材の数々、お刺身は殻なし実のみのカニや肉厚のホタテ、サーモン他、種類が豊富でとても美味。14Fレストランからの眺望も最高で大変満足なホテルでした。
1件目~10件目を表示(全163件中)
北海道のホテル 最新情報
4.15

ニューオータニイン札幌は札幌駅徒歩圏のシティホテルです。札幌駅・大通駅から好アクセスで観光からビジネスまで多様にご利用頂けます。札幌駅と大通り公園の中間に位置し... もっと見る

