旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

静岡県伊東市富戸1095-216 地図 / アクセス・施設情報

伊豆高原温泉 蔵の宿 ひなた 写真

提供:楽天トラベル

前へ 次へ
みんなの満足度
3.09
クチコミ:3件
とても良い
1
良い
1
普通
1
悪い
0
とても悪い
0

39 ホテル満足度ランキング(富戸・一碧湖・城ヶ崎 172件中)

項目別評価

  • アクセス 3.00
  • コストパフォーマンス 2.00
  • 接客対応3.00
  • 客室3.00
  • 風呂3.50
  • 食事2.50
  • バリアフリー評価なし

  • ご飯が美味しい宿

    4.5旅行時期:2015/09 (約11年前)

    totoroがスキ

    totoroがスキさん(女性)

    富戸・一碧湖・城ヶ崎のクチコミ:1件

    大好きな伊豆高原!
    伊豆高原の宿はたくさんあり中でもこちらはオススメです!!
    まずチェックインの際に実際に食事に使う箸置きを選ばせて頂きます!(こちらはプレゼントになります)
    部屋には大室山が見えるヒノキのお風呂。
    貸し切りの露天風呂は空いていれば入れるシステム!時間制限もないのでゆっくりと入れます。
    貸し切りの露天風呂は小さいとこが多いですが、お子様連れの家族が入ってもゆったり出来る広さ!
    景色も海が目の前。最高です!!
    ご飯は個室でのお食事でのんびりできます。
    新鮮なお刺身の舟盛りはかなりの種類の魚がのっており食べきれないほどでした!!
    大きなキンメの煮付けもご飯がすすみます!
    お料理じたいの種類も豊富!!ボリュームも素晴らしかったです。
    朝食も美味しく、食後に出して頂いた珈琲が美味しかったです!
    帰りの際は奥様が車が見えなくなる最後まで手をふりお見送りいただきました!

    リピート決定です!

  • のんびりできるお宿

    4.0旅行時期:2015/02 (約11年前)

    hapi

    hapiさん(女性)

    富戸・一碧湖・城ヶ崎のクチコミ:4件

    お部屋が5部屋しかないので、なかなか予約がとれませんでした。
    お部屋は和洋折衷のお部屋で2人で泊まるにはとても広かったです。
    お料理は地元でとれた新鮮な魚料理がメインでした。旬の食材が使われていて美味しくいただきました。

  • 5部屋のみの小さなホテル「蔵の宿 ひなた」

    3.0旅行時期:2012/11 (約13年前)

    ANKO

    ANKOさん(女性)

    富戸・一碧湖・城ヶ崎のクチコミ:1件

    良くも悪くもペンション風の小さなホテルです。良い点は、静かな別荘地区にあり、お部屋は全5室でこじんまりしていて、落ち着けます。お部屋も広めで、お部屋から遠くに海が望めます。お風呂は各部屋に温泉があり、外には貸切露天風呂(無料)もあります。接客もアットホームな雰囲気です。良くない点は、旅館並みのお値段ですが、お料理は家庭料理風でプロの味は期待できないこと、お部屋の雰囲気もペンション風で、遠くでなく下を見るとお土産物屋が見え、向こうからも見えそうでちょっと心配なのことです。コスパ的には疑問が残りますが、アットホームな雰囲気を求めるなら、総じていい宿だと思います。(宿泊プラン:「海の王様!伊勢海老舟盛りと金目鯛しゃぶしゃぶプラン」、じゃらんで予約、19,000円/人)

伊豆高原温泉 蔵の宿 ひなたのクチコミ一覧(3)

施設詳細情報

住所 静岡県伊東市富戸1095-216
アクセス 城ヶ崎海岸駅より車で8分/伊豆高原駅より車で15分/東名高速 厚木IC→小田原→熱海→伊東
温泉 大浴場 露天風呂 混浴あり
サウナ インターネット可 ジム/フィットネス プール
駐車場 洗浄機能トイレ エステ マッサージ
ペット対応 送迎サービス ランドリーサービス コンビニ近く
航空券・JR付き パソコン貸出し
※未対応または確認がとれない場合に、「―」と表示されます。
※フォートラベルはクチコミサイトという性質上、施設情報は保証されませんので、必ず事前にご確認のうえご利用ください。

施設情報を変更する

施設情報の訂正・追記はこちら

宿泊施設オーナー様へ

フォートラベルのビジネスプロモーションにお申し込みいただくと、施設情報の編集やクチコミへの返信が可能になるなど、施設の魅力を伝えるさまざまなプランをご利用いただけます。

詳しくはこちら

静岡のホテル 最新情報

3.3

お得情報

スペシャルプラン(2食付/極)

伊豆ならではの味覚を存分にお楽しみいただけるご夕食「極-KIWAMI-」が付いた2食付プラン。ご宿泊は、全室に温泉露天風呂を備えた湯宿「山紫水明」。まるで別荘の... もっと見る

3.42

お得情報由緒あるいで湯を楽しむ温もりの宿

ラフォーレ伊東温泉 湯の庭へようこそ湯の愉しみと温もりにあふれる宿。趣深い和モダ... もっと見る

3.91

お得情報温泉露天風呂付き客室×ゆったりお部屋食の旅

温泉付のお部屋でゆったりとお過ごしいただけるよう夕食と朝食をお部屋にお届けいたし... もっと見る

  • 神祇大社

    神祇大社

    3.3

    距離:0.1km

    今の季節は七五三の季節なのですが ここは七五三よりもペット連れの方が多い神社です。 絵馬などもペット用があります。 ... 
    続きを読む
    駐車場も広めです。 お参りをして少し境内などを散策します。 商売繫盛の神様もいます。 紅葉もきれいなのでぜひ立ち寄ってほしい神社です 
    閉じる

  • 外から見るとコンパクトで特徴のない建物で、失礼ながら全然期待しないで立ち寄ってみたのですが、中に入ってびっくりしました。 ... 
    続きを読む
    ぎっしりと展示されている象牙や翡翠の彫刻細工の見事なこと! そのあまりの緻密さと迫力に眩暈すら感じるほどでした。 以下、バリアフリー情報 ここはバリアフリーです。 車椅子で全作品観賞可能です。 一つ一つの細工が非常に緻密なので、できるだけ近くに寄って観賞するのがベストですが、車椅子に座ったままだと少々遠目に見学することにはなってしまうのでそこは残念かもしれません。 なお、大型彩石象嵌屏風の楊貴妃物語はちょっぴりエロティックなところがあるので、子供連れで行くとお父さんお母さんはやや気まずいかもしれません。 駐車場にはゼブラゾーンのある車椅子用の駐車スペースがあります。 館内にはバリアフリーのお手洗いがあります。オストメイトはありません。 
    閉じる

  • ガーリックハウス

    ガーリックハウス

    3.08

    距離:0.6km

    ランチセットの前菜盛り合わせ、デザートが手抜きなく、とても良かったです。 その意味では、ランチ1500円弱(前菜、デザー... 
    続きを読む
    ト、ドリンクつき パスタかピザ)の料金も納得。 クーポンでガーリックトーストもつくとかなので、チェックしておくと良いかも。 私は単品のパスタ(トリュフときのこのクリームソース1500円前後))にドリンクバー(400円)。おとなりのテーブルのペスカトーレやピザも美味しそうでした。 シェフの笑顔の対応もとても落ち着けました。 あえて個人的なマイナス評価は、車がないと行きづらいこと、一人で本を読みにゆっくりという雰囲気ではないこと。 それにしても周囲のお店がどんどんクローズしていて残念でした。 ここの本店だったイル・コーヴォもクローズ中です。  
    閉じる

  • 何度も伊東に行っていて、よく看板を見ていたので、今回、行くことを楽しみにしていました。ただ、或る意味、看板通りでしたが、丼... 
    続きを読む
    の量が多くて、普通に2人分はありました。シェアして十分です。正直、刺身の質は、大したことないと思いました。2人分としてみればOKですが、1人分としては高いと思います。よく店員に相談しながら、食べられる分だけを注文すると良いです。 
    閉じる

  • GIFT SHOP クリッパー

    GIFT SHOP クリッパー

    3.12

    距離:0.3km

    ぐらんぱる公園に併設されている、お土産ショップです。こちらのお店は、ぐらんぱる公園に入園しなくても、利用できるとのこと。 ... 
    続きを読む
    店内には、ご当地物の商品や、お菓子などのお土産、おしゃれグッズなど様々な商品が販売されていて、興味深かったです。グランイルミの商品もあって、そちらとお菓子を購入しました。 
    閉じる

  • HOTEL 南回帰線 写真

    HOTEL 南回帰線

    3.20

    距離:2.2km

    アフリカのリゾートをイメージしているというホテル。口コミを参考にして予約しました。施設そのものは新しくないのですが、きれい... 
    続きを読む
    にされています。お庭のグリーンも良い雰囲気です。お部屋とお風呂は普通でした。が、お料理はやはり美味しかったです。地場の食材を上手にアレンジし、どれも初めて食べるものばかり。シェルクラブのフライは殻ごと食べました。食後にジャズのライブもあり、曲をリクエストして楽しめました。朝食時には小鳥がさえずる中、焼きたてパンを食べられました。 また、看板犬のケイくんに会うのも楽しみにしていましたが、夕方に一緒にお散歩できて記念になりました。館内はとくに動物臭がするわけでもなく犬の毛も気にならず、きれいですので心配無用と思います。 
    閉じる

  • 4名で利用しました。高台にあるので、眺めがよかったです。結構な坂を上るので、夜は暗くて見通しが悪いかもしてません。 お風... 
    続きを読む
    呂は温泉で空いていれば貸切で入れました。空いているかどうかは、ライトがあって近くまでいかなくても確認できます。増築をしているので、階段を上ったり下ったりします。夕食・朝食ともに食事はとてもおいしかったです。  
    閉じる

  • わんこOKで比較的安く利用できるのは良いのですが安いなりの施設。アメニティーはほとんどない。バスタオルは透けるほど薄くて水... 
    続きを読む
    分全然吸い取らない。ドライヤーは貸出し。洗面台にはハンドソープもない。利用したのは4月でしたが寒い雨の日でエアコンは効かず大変でした。冬はとてもいられない。食事は冷たい。節約で自販機を切っているので必要なら言って下さいと言われた。接客は悪くは無いですが直前予約でもガラガラな理由が分かりました。 
    閉じる

  • 伊豆高原の別荘地にある1日6組の小さなお宿です。 当日は私たちを含めて3組が宿泊しました。 私たち夫婦は、ツインのベッ... 
    続きを読む
    ドのお部屋を希望。 道(あゆみ)のお部屋です。 ベッドは日本製のフランスベッドです。 お部屋にヒノキの温泉があります。 別途、1回50分の貸切露天風呂もあります。 駐車場は7台置くことが出来ます。 食事は朝夕個室でいただくことができます。 お料理はお上品で1つ1つ素材を大切にしています。 お酒は生ビールはありませんでしたが、瓶ビールはあります。 日本酒は飲み比べができます。 お宿までの道が少し狭いと聞いていたので、不安でしたが 対向車にあわず往復走行できました。 大人が静かに過ごすにはぴったりのお宿です。 緑が多いですが、お部屋のお風呂は窓を閉めれば虫は入ってきません。 通路や部屋の入り口には蚊取り線香などを置いて虫への 配慮をしていただいています。 だけど、部屋の入り口に毛虫がいました。これは仕方がないですね。 部屋のベランダにはリスがきました。 こんなに間近にリスをみるのは初めてで感激でした! おもてなしも素敵で楽しい時間を過ごせました。 冷蔵庫にはビールや缶コーヒーなどがあります。 これは無料で飲むことが出来ます。 浴衣、作務衣はあります。 空気清浄機もお部屋にあります。 コーヒー、お茶、お水もお部屋にありました。 
    閉じる

伊豆高原温泉 蔵の宿 ひなたの旅行記一覧(2)


全国旅行支援 対象プランのご注意

今後の新型コロナウイルスの感染状況や、政府および各都道府県の方針により内容・条件等が変更となる場合があります。

また、掲載されている割引・クーポン等の情報は簡易的な試算であり、その正確性を保証するものではありませんので、予約の際は各旅行会社にて対象施設および掲載情報を再度ご確認くださいますようお願いいたします。

割引内容や条件の詳細につきましては、各都道府県のHP等をご確認ください。

全国旅行支援の概要について

※ 掲載している情報の正確性については万全を期していますが、その内容を保証するものではありません。最新の情報は宿泊施設にご確認ください。
※ 掲載している宿泊施設や宿泊プラン等の情報は、各宿泊予約サイトや宿泊施設から提供を受けた情報または宿泊施設のホームページ等にて公開されている特定時点の情報をもとに作成したものです。
※ 温泉の有無、泉質等の詳細情報は、宿泊施設のホームページ又は各宿泊予約サイトから提供される情報をもとに作成したものです。
※ 宿泊施設のご予約は各宿泊予約サイトから行えますが、ご予約はお客様と宿泊予約サイトとの直接契約となるため、株式会社カカクコムは契約の不履行や損害に関して一切責任を負いかねます。
※ 宿泊施設の価格や空室状況は常に変動しています。ご予約の際は各宿泊予約サイトや宿泊施設のホームページで最新の情報をご確認ください。
※ 各種ポイント付与やクーポン等の特典は事業者より提供されます。ご予約の際は事業者による注意事項や規約等をよくご確認の上お手続きください。