旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル
伊豆高原温泉 花の雲 写真

提供:楽天トラベル

前へ 次へ

旅行会社別 最安プラン2名1室/1泊

みんなの満足度
3.21
クチコミ:10件
とても良い
2
良い
2
普通
4
悪い
2
とても悪い
0

16 ホテル満足度ランキング(富戸・一碧湖・城ヶ崎 172件中)

項目別評価

  • アクセス 2.33
  • コストパフォーマンス 2.69
  • 接客対応3.25
  • 客室3.44
  • 風呂3.64
  • 食事3.86
  • バリアフリー1.83

三千坪の森に包まれたわずか2棟の離れ。大きなデッキの向こうに広がる海と空の眺め。もう一つの我が家がここにあります。

  • 伊豆の温泉宿

    3.0旅行時期:2018/11 (約7年前)

    ぴーぴーぴー

    ぴーぴーぴーさん(男性)

    富戸・一碧湖・城ヶ崎のクチコミ:9件

    宿泊した感想としては、お料理はおいしく、接客も悪くなかったのですが、満足度は低めでした。細かなことですが、同じ値段帯の他のお宿ではよくある送迎やウェルカムドリンクのサービスがありませんでしたし、大浴場にはタオルも用意されていませんでした。シンプルなお部屋だったのですが、40,000万円近いお値段を考えると、そっけない感じがしましたし、チェックアウトも10時と早めでした。支払いは現金決済のみでカードが使えないのもマイナスポイントだと思います。宿泊した本館は道路のすぐ横に建っており、フロント、お食事処、貸切風呂は1階、客室は2階と移動距離がとても短いのはよかったのですが、こちらのお宿が謳っている3,000坪という敷地は窓から眺めるだけで、その広さを実感することはできませんでした。お値段は倍以上かかりますが、チェックアウト時刻が11時で、周りを森に囲まれた100平米ほどある離れ形式の別荘に泊まらないと、このお宿の本当の良さはわからないのかもしれません。

  • 食事は美味しい!

    3.0旅行時期:2015/03 (約11年前)

    Ginger

    Gingerさん(男性)

    富戸・一碧湖・城ヶ崎のクチコミ:1件

    HPで見るといい感じの部屋に見えましたが、実際はかなりしょぼいです。部屋自体は清潔ですが、かなり狭い!古い!
    駅からはタクシーで2メーター位。不便な場所なので送迎があればいいのに、、、
    ちょっとお忍びで行くようなイメージの旅館です。
    お風呂は部屋も貸切風呂もかなり温めです。
    食事は個室で頂きますが、伊豆の新鮮な魚や季節の野菜などとても美味しく頂けました。
    テレビでみた別邸のイメージで行ったのが間違いだったかな。

  • まさに隠れ宿

    5.0旅行時期:2013/05 (約13年前)

    ドラミ

    ドラミさん(男性)

    富戸・一碧湖・城ヶ崎のクチコミ:1件

    まさに隠れ宿。アクセスはわかりづらい場所だが逆にそこが隠れ家っぽく宿の佇まいもこじんまりして気に入りました。部屋の露天風呂から眺める緑に囲まれた木立は日頃の疲れも癒してくれます。特筆すべきは料理の質の高さ。すべての料理が手が込んでおり熱いものは器も温めてあり、冷たいものは冷やした器に盛られてくる。料理長は西麻布の一流料亭出身との事。また再訪します。

  • ハードはいいが〜

    3.0旅行時期:2013/04 (約13年前)

    はむはむ88

    はむはむ88さん(男性)

    富戸・一碧湖・城ヶ崎のクチコミ:2件

    古民家風のヴィラ宿泊しました。露天風呂はプールのように大きく、木々に囲まれ、のびのびとした気分が味わえました。古民家の古い建材に、見事に調和したアンティークの家具が配置され、センスを感じます。かなり広く、天井も高く、リビングも開放的でした。ハードはいいのですが、料理とサービスはいまいちで、特に料理は冷凍食品ばかりで、美味しくなかったです。あと値段が高すぎですね。

  • 本当に自分の別荘みたい

    4.5旅行時期:2013/01 (約13年前)

    suzuq

    suzuqさん(男性)

    富戸・一碧湖・城ヶ崎のクチコミ:1件

    別荘「悠」に宿泊しました。
    離れの客室は、本館とは全く独立しているので、自分の別荘みたいな感覚。
    誰にも邪魔されず、ゆっくりとくつろげます。

    古民家を移築したヴィラは、シックなインテリアで、派手さはないがいい雰囲気。
    そしてなんといっても、リゾートホテルのプールのような露天風呂が最高!

    昔宿泊した人の中には、料理がマズいという感想も見られましたが、全然そんな事なく、おいしかったです。

  • 大人の隠れ家的宿でした

    4.0旅行時期:2012/04 (約14年前)

    風

    さん(女性)

    富戸・一碧湖・城ヶ崎のクチコミ:2件

    森林浴も楽しむ事ができ、離れになっているのでゆっくりとした贅沢な時間を過ごせました。コテージのようになっていて、部屋には露天風呂が付いているので、時間を気にせずに入浴する事が出来たのが良かったです。夕食もレストランのように、美味しかったです。

  • 期待はずれのお宿でした…

    2.0旅行時期:2011/04 (約15年前)

    リサ

    リサさん(女性)

    富戸・一碧湖・城ヶ崎のクチコミ:1件

    金額やホームページからして「ラグジュアリー旅館」だと思っていましたが、「和風ペンション」風でした。
    食事処は玄関、お風呂場の近くで騒がしいし食事中にお風呂の石けんのにおいがしました。注文した飲み物も2.3回お願いしてやっと持ってきてくれました。
    お部屋や洗面所は狭くて畳のよぼよぼしていました。寝具もカビくさかったです。
    金額からして全体的なサービスが劣っていると思います。
    客室露天は温泉の香りは全くせず、塩素の香りだけでした。
    ただ、お食事は伊豆のお魚など新鮮でとても美味しかったです。
    駐車場誘導の方はとても親切でした。
    でも、たぶんリピは無いと思います。

  • 若いカップルに最適

    4.0旅行時期:2010/08 (約16年前)

    rickme

    rickmeさん(男性)

    富戸・一碧湖・城ヶ崎のクチコミ:3件

    このお値段で露天付きの客室を提供できるってすごいと思いました。

    部屋食ではありません。
    食事は、どこの旅館でも似たようなものと思っているので(すいません、一人5万以上とかはまた別世界なので)、特筆すべきものはなかったのですが、月のうさぎも食事所でいただくことを考えれば・・・。

    海が見えるとか、そういうのはないですが、うっそうとしげる緑で気持ちよい露天でした。
    小物などもかわいらしく、お若いカップルに最適だと思います。

  • 静かで落ち着ける宿、桜の季節に是非!

    3.0旅行時期:2010/04 (約16年前)

    クッシー

    クッシーさん(女性)

    富戸・一碧湖・城ヶ崎のクチコミ:7件

    伊豆高原の桜が見たくて4月上旬に宿泊しました。車で行きましたが、国道が少し入った所にあり静かで落ち着いたお宿でした。

    お食事は食事処でいただきましたが、お箸でいただく和洋食。アワビの踊り焼きが付くコースにしましたが、アワビの他にもお刺身、ステーキ、ブイヤベース風の魚介などが出ました。お味は普通でしたが、桜の時期にあわせた演出が嬉しかったです。

    お部屋には露天風呂が付いていますが「ベランダにお風呂がポンと置いてある」という感じで、脱衣場・洗面所がつながっていないのがちょっと使いにくく残念でした。

    伊豆高原の桜並木に近く、混雑前の早朝に見に行けたのが良かったです。

  • カップルにオススメ♪だけど・・・。

    2.0旅行時期:2006/03 (約20年前)

    AKON

    AKONさん(女性)

    富戸・一碧湖・城ヶ崎のクチコミ:1件

    離れに2泊しました。お部屋はリニューアルしたばかりで綺麗&広いし、モダンなインテリアでとっても素敵でした。ただ、残念なことにお食事、お風呂ともイマイチ☆外風呂は広いし、眺めもいいのですが、なんだかお湯がピリピリして長時間は入っていられません。内風呂は熱すぎるし・・・。
    お値段の割りには、ちょっとものたりなかったです。

伊豆高原温泉 花の雲のクチコミ一覧(10)

施設詳細情報

住所 静岡県伊東市富戸925-48
アクセス 伊豆急行線 伊豆高原駅より車で5分/東名高速道 厚木ICより小田原厚木-国道135号線下田方面へ
温泉 大浴場 露天風呂 混浴あり
サウナ インターネット可 ジム/フィットネス プール
駐車場 洗浄機能トイレ エステ マッサージ
ペット対応 送迎サービス ランドリーサービス コンビニ近く
航空券・JR付き パソコン貸出し
※未対応または確認がとれない場合に、「―」と表示されます。
※フォートラベルはクチコミサイトという性質上、施設情報は保証されませんので、必ず事前にご確認のうえご利用ください。

施設情報を変更する

施設情報の訂正・追記はこちら

宿泊施設オーナー様へ

フォートラベルのビジネスプロモーションにお申し込みいただくと、施設情報の編集やクチコミへの返信が可能になるなど、施設の魅力を伝えるさまざまなプランをご利用いただけます。

詳しくはこちら

静岡のホテル 最新情報

3.3

お得情報

スタンダードプラン(2食付/雅)

伊豆ならではの味覚を気軽にお楽しみいただけるご夕食「雅-MIYABI-」が付いた2食付プラン。ご宿泊は、全室に温泉露天風呂を備えた湯宿「山紫水明」。まるで別荘の... もっと見る

3.92

お得情報温泉露天風呂付き客室×ゆったりお部屋食の旅

温泉付のお部屋でゆったりとお過ごしいただけるよう夕食と朝食をお部屋にお届けいたし... もっと見る

3.43

お得情報由緒あるいで湯を楽しむ温もりの宿

ラフォーレ伊東温泉 湯の庭へようこそ湯の愉しみと温もりにあふれる宿。趣深い和モダ... もっと見る

  • 夏にお世話になりました!こんなに楽だったのは、初めて!!! お店にダイビングの予約の電話を入れた際に、お手頃価格の宿... 
    続きを読む
    を教えてくれて、とてもスムーズにこの宿泊旅行が決まりました! ダイビングの後は、美味しいご飯を食べながらログづけをして、宿まで送ってもらいました。 朝も夜も駅や宿まで送迎してくれるし、至れり尽くせりでした! また、潜りに行くときは、ぜひお願いしますね!  
    閉じる

  • 怪しい少年少女博物館

    怪しい少年少女博物館

    3.31

    距離:0.4km

    伊豆高原旅行の際に立ち寄り。 以前から気になっていたスポットで、今回家族が温泉施設に立ち寄ってる間に「ワンコ同伴OK」と... 
    続きを読む
    いうことで行ってみた。 豊富なグッズが年代ごとに分かれて展示されてて見やすいし面白い。 ファミコンでゲームできて懐かしかった。 
    閉じる

  • 和むら

    和むら

    3.31

    距離:0.7km

    カキフライ定食をたのみましたが,カキフライの大きさに驚きました。いままで食べたどのカキフライより大きい。まさにジャンボカキ... 
    続きを読む
    フライです。相方は海鮮丼を頼みましたが,とてもおいしいといっていました。伊豆高原といってもちょっと外れていて,カーナビがないと探すのに苦労するかもしれません。でも行って正解です。 
    閉じる

  • 伊豆旅の2日目のランチに立ち寄りました。 14時過ぎていたのですがお店は営業していました。 お客さんもたくさん来ていて... 
    続きを読む
    びっくり! 天せいろとおろしそばを注文して3100円でした。 クレジットカード不可。 現金のみです。 お店の前に駐車場がありますがいっぱいで 入れづらかったです。 なぜなら入り口の駐車場の線のないところに お客さんが車を止めていたから。 お店はきれいですし、店員さんも丁寧な感じでした。 そば湯もいただきました。 蕎麦は極細麺でとても美味しかったです 
    閉じる

  • イベリア

    イベリア

    3.22

    距離:0.3km

    ホテルで アフタヌーンティを楽しむと 2人で 結構かかちゃうよね。 こちらは、2000円/2人と リーズナブル!!! ... 
    続きを読む
    (高級家具に囲まれて) 席も ゆったりと設置されているから、 ☆ (コロナ時期) 安心感が違う! ☆ 器が 違う! コーヒーカップも素敵だけど、古伊万里の茶器には 驚き。 ☆ 景色が違う! 目の前に広がる景色は、大島の全景。   ここから見ると、この島は 【星の王子様】の イラストにそっくり(^^♪   ❝大切なモノは 目に見えないモノなんだ❞ あのフレーズが 思い起こされて来る。 (運が良ければ)外国買付けに走り回った オーナーに 海外の逸話が 聞けるかも・・・ 我が家は 3泊4日旅行中 2回も 通ってしまった(笑)程のファン 建物前には、(伊豆は珍しく) 大きな無料駐車場も有り! 渋滞メッカ135号沿いに、イタリアンテイストな建物が目立っているから 迷わず行ける。 
    閉じる

  • 一人で客室露天風呂付きの宿を探しており、値段も高くなかったので宿泊しました。部屋のお風呂は窓をあけると海一望で最高のロケー... 
    続きを読む
    ションです。食事は部屋食で、めずらしいアジアン料理ですが、日本人に食べやすい味で、デザートまで絶品でした。部屋にウォーターサーバーがあったり、宿にマンガもたくさんあるので、おこもり旅に最適な宿です。 
    閉じる

  • オーベルジュを名乗る宿泊施設の中でここは間違えなくオーベルジュです。 とにかく、おいしいお食事を時間を気にすることなくゆ... 
    続きを読む
    っくりと会話とともに 楽しむことのできる場所でした。 お部屋が少し狭いこと、お風呂もあまり期待せず、でも食事にだけは 多大な期待を寄せて大丈夫です。 
    閉じる

  • 辰丸 写真

    辰丸

    3.01

    距離:1.3km

    城ヶ崎海岸から徒歩10分ぐらい 民宿って初めてでしたが良かったです! お食事は朝夕共にとてもおいしかったです。 ... 
    続きを読む
    事前に予約しておけばお刺身の舟盛り(別料金)もあります! (これはオススメ!) お布団の上げ下げは自分。 バスタオル、歯ブラシ等持参でお風呂、お手洗い、洗面等は共同ですが 全部で3部屋お部屋があるようなのでバッティングすることもなかったです。 3部屋とも廊下に面しているので誰かいるかな?っていうのはわかります。 部屋の鍵も簡単なものなので田舎のおばあちゃんの家に泊まりに来たような 非常にアットホームな感じでした。 お風呂は温泉で男女別に家庭の風呂の3倍ぐらいの広さで 洗い場も2か所あり、「入浴中」「空き」の札があるので貸し切れます。 詳しくは↓に書きましたので、よろしければどうぞ http://4travel.jp/travelogue/10961711 
    閉じる

  • ぐらんぱる公園から徒歩圏内の宿を探していて、見つけたのがこちらの宿。一人で宿泊しました。数ある宿からこちらに決めたのは、看... 
    続きを読む
    板猫がいる様子だったから。 人慣れしていない猫ちゃんでしたが、スタッフが猫ちゃんに会わせてくれました。 お風呂は温泉で貸切利用でき、食事もおいしく、居心地のよい宿でした。 
    閉じる

伊豆高原温泉 花の雲の旅行記一覧(1)


全国旅行支援 対象プランのご注意

今後の新型コロナウイルスの感染状況や、政府および各都道府県の方針により内容・条件等が変更となる場合があります。

また、掲載されている割引・クーポン等の情報は簡易的な試算であり、その正確性を保証するものではありませんので、予約の際は各旅行会社にて対象施設および掲載情報を再度ご確認くださいますようお願いいたします。

割引内容や条件の詳細につきましては、各都道府県のHP等をご確認ください。

全国旅行支援の概要について

※ 掲載している情報の正確性については万全を期していますが、その内容を保証するものではありません。最新の情報は宿泊施設にご確認ください。
※ 掲載している宿泊施設や宿泊プラン等の情報は、各宿泊予約サイトや宿泊施設から提供を受けた情報または宿泊施設のホームページ等にて公開されている特定時点の情報をもとに作成したものです。
※ 温泉の有無、泉質等の詳細情報は、宿泊施設のホームページ又は各宿泊予約サイトから提供される情報をもとに作成したものです。
※ 宿泊施設のご予約は各宿泊予約サイトから行えますが、ご予約はお客様と宿泊予約サイトとの直接契約となるため、株式会社カカクコムは契約の不履行や損害に関して一切責任を負いかねます。
※ 宿泊施設の価格や空室状況は常に変動しています。ご予約の際は各宿泊予約サイトや宿泊施設のホームページで最新の情報をご確認ください。
※ 各種ポイント付与やクーポン等の特典は事業者より提供されます。ご予約の際は事業者による注意事項や規約等をよくご確認の上お手続きください。