蔵王温泉 ホテル ルーセントタカミヤのクチコミ(6ページ)
59件-
以前一泊二食往復航空券付きで12000というJALのツアーがあり、その時利用して以来、何度か宿泊しているお気に入りの宿です。
山形蔵王のロープウェイの前にあり、コンビニも近くにあり便利です。ロビーはWiFiが使えます。部屋は広く綺麗にしてあり、窓からは自然の景色が見えます。温泉は強酸性の硫黄泉で乳白色です。時に透明な時もありますが、時間が経って行ってみると、白濁しています。タカミヤグループのホテルなので、高見屋など他のグループ旅館の温泉も立ち寄り湯できます。でも一番、ルーセントタカミヤの露天風呂が好きです。総木造りで木立があり、秘湯の雰囲気があります。
食事は、いつもすき焼き食べ放題です。食べ放題なので国産ではないだろうと思うのですが、とても美味しい牛肉だと思っています。
決して豪華なホテルではありませんが、リーズナブルでありながら、良い温泉、満足できる食事、広々した部屋で快適に過ごせる大好きなホテルです。 -
このホテルは、蔵王中央ロープーウウェイの乗り場のすぐ近くにあります。蔵王スキー場へスキーに来たスキーヤーには、もってこいのホテルです。
温泉も蔵王温泉特有の白濁したお湯で、硫黄のにおいが温泉情緒を高めてくれます。食事は地元でとれた食材をふんだんに使った、上品な仕上がりになっています。 -
長年の歴史と風格が感じられるホテルで、悠久の時間をイメージしながら過ごしました。さらに設計技術が優れていて、客室や館内にその良さが反映されていました。また温泉設備も綺麗で、湯の温度がちょうど合っていて、心地良い気分に包まれて最高でした。また蔵王に行く時は宿泊したいです。
-
5人宿泊で、「お部屋はお任せプラン」で予約しました。
当日、メゾネットタイプの部屋に案内されました。
1階は和室で、二階がツインの洋室のような造りでした。
きれいにリホームされていました。
温泉は、乳白色の硫黄の香りがするお湯で、おたたまりました。
露天風呂もあり良かったです。
-
樹氷を見に友人と宿泊しました2回目です、蔵王中央口ロープウエイに近くスキー・樹氷見物には最適です、部屋は和洋室きれい、アニメテイも充実してます、接客対応も大変よく親切・丁寧でした、風呂は源泉かけ流し白濁の湯芯から暖まる秘湯の雰囲気がありゆつくり浸かりました只急階段あり一寸きつい、又前回も感じたが洗い場が一寸狭い、料理は郷土料理で美味しい、夕食後前回同様雪上車で樹氷を見に行きました、カラフルなライトを浴び幻想的な雰囲気を味わいました、毎年行きたいです
-
リフト券、スキー用品レンタル、
すべて込みなのに安い!
そして立地はかなり良いです。
道路の向かいにロープウェイがあります。
着替えスペースも広くとってありました。
ホテル前の駐車場スペースが坂になっているので、
雪があると滑りやすく、ちょっと危ないと感じました。 -
蔵王の定番。最大手であるタカミヤグループの宿です。施設、接客など、どの宿も一定レベルは保っており、安心して使えるところですね。宿から空港までの送迎をやってくれていたので、複数人で訪問する場合にはとても助かります。JALで安いツアーをやっていたときに何度も行きました。
-
蔵王へ樹氷を見に宿泊しました、スキー客が多いゴンドラに近く良い宿です
接客対応は館内案内・部屋の誘導等親切・丁寧でした
部屋は和洋室(ベツド2人前)綺麗化粧品等のアニメテイも完備してます
温泉は源泉かけ流し白濁ゆつくり浸かりやすらぎました、但し洗い場が一寸狭いです
食事はテーブルいす掛けで楽、料理は郷土料理で美味しい
夕食後雪上車に乗りライトアップされた樹氷を見にゆきました、昼間の樹氷と又違い
幻想的とても素晴らしい、お勧めです是非どうぞ
-
蔵王のメイン通りちょうど中央に位置しゲレンデへのアクセス、温泉街へ出かけたりするのにも便利!!
ホテルの従業員の方もとても親切で、急な要求にも
快く引き受けてくれたりしてくれて、また利用したいと思います
51件目~59件目を表示(全59件中)

