PR
パシフィックホテル白石のクチコミ
15件-
日曜日の閖上朝市に行くのに、土曜日宿泊の仙台方面は、カプセルホテル位しか廉価でないので、こちらのホテルがカプセルホテル並の価格だったので選びました。電車は、在来線は5時台から22時台の運行ですが、とにかく貨物列車の往来が凄い!しかも一晩中で、1時間に数本、窓を閉めていても目覚めるほどでした。9階でしたが階数はあまり関係ないと思いました。駅近ですが、防音は全く考えられていない作りなのだろうと思いました。
-
仙台方面に行く際に白石によく宿泊します。普段は白石蔵王駅前のベネシアンなのですが、今回は白石駅前のこのホテルを選んでみました。
おしゃれな感じで新しいベネシアンと比べると、普通のビジネスホテルです。
1階がレストランで、雰囲気ですが夕食が美味しそうでした。(先に食べてから行ったので食べられず)
場所が最大のメリットで、白石駅から1分、すぐ隣です。
その分、電車の音は部屋にいても少し聞こえてきました。
駐車場は無料、ホテル前が空いてなかったのですが、フロントの方がすぐ近くの駐車スペースを案内してくれました。
客室は、普通の普通のビジネスホテルという感じです。
大浴場はありませんが、車で10分ぐらいのスーパー銭湯のチケットを割引きで売ってました。
-
ロケーションが最高だった。列車の本数が多くはないので、遅くなる場合には特にオススメです。ベッドサイズはセミダブルで、思いっきり大の字になれた。しかしながら、線路が近い分、列車の音がモロに聞こえる。飲食店は少ない。
-
駅前です。駅にはちょっとしたコンビニもあり、飲み物を購入してホテルへ行きました。
宮城蔵王キツネ村に行くため1泊しましたが、夕食+朝食、1泊するには、十分でした。電車の本数も少ないので、駅前とはいえ、静かな環境でした。 -
良かった点
1、ビジネスホテル調のホテルで機能的。
2、ベッドヘッドにコンセント、USBポートがある。
3、HDMI入力が可能。
4、客室内でWIFIが利用可能、LANポートもある。
5、トイレの便座はギリギリ男性のモノが当たらないサイズ。
6、空調は集中式(今は暖房オンリー)
7、駐車場が広く台数が多い。
残念だった点
1、トレインビューの部屋だったが2Fなので意味がなく割高だった。
2、隣室、廊下、上階の音はとても良く聞こえる。隣の部屋の便座のピー音も聞こえる。
3、ネット速度が全体的にやや遅い。 -
在来線の白石前にあるビジネスホテルです。新幹線の白石蔵王駅からはタクシーで5、6分くらいです。ごく普通のビジネスホテルという感じで、コンパクトな部屋に冷蔵庫やポットも置かれています。朝食は一階のレストランで頂け、和食はおかずが色々ありました。
-
仙台市内は駐車場が狭いor無い場所が多く、
また市内は常に混雑している為、車を利用した旅行には何かと不便ですが、
こちらのホテルは仙台市内から離れている為混雑もなく、
また広大な駐車場を備えている為、環境拠点としての利用も◎です。
白石駅前に立地、仙台までは片道50分です。 -
JR白石駅から歩いて1分ほどのビジネスホテル。
立地、接客、客室、どれも標準レベルを十分に満たしています。
ビジネスだけでなく城下町白石の観光にも便利。
また、仙台で巨大イベント時に市内のホテルが満杯の際、バックアップとして利用できる点も重宝できます。 -
駅のすぐ横にあり、周囲に高い建物がないのですぐわかります。
ただ駅に近すぎて、車で向かうと駐車場の入口が少しわかりにくかったです。
すぐ前の駐車場が一杯になると隣のパーキングに駐車となり、出庫するときに従業員の方が付き添って対応してくれます。部屋から白石城が遠望できました。 -
JR白石駅隣のホテルです。よくメンテされているようで部屋はきれいで快適です。
仙台から十分ン日帰り圏ですが、白石地区を散策したい人は泊まってみると便利です。
JR線路側の部屋は電車の行き来が見えて面白いですが、夜は貨物列車が多く走るので、音に敏感な人は線路側でない部屋をリクエストしたほうがよいでしょう。
1件目~10件目を表示(全15件中)


