PR
ホテルグランミラージュのクチコミ
11件-
地元の方のお薦めで選びましたが、大当たりでした。
地元感たっぷりのスーパーは歩いて5分以内。コンビニも近くにあります。
設備の古さは感じますが、清潔ですので、かえって好感がもてます。
お風呂の蛇口はお湯と水を両方出して温度調整するタイプだったので、好みの温度設定に少し苦労しましたが、他はとくに気になりませんでした。
冷蔵庫は使用前に電源を入れ忘れないように。 -
魚津(うおづ)と言えば、富山湾を一望する海岸から見える「蜃気楼しんきろう」が有名です。また、『黒四ダム』や『宇奈月温泉』の出入口に当たる場所でもあります。
隣には、黒部駅もありますが、この魚津駅の方が、駅前が栄えており(気持ちだけ...少し)、ホテルも2-3軒はあります。
「満天ホテル」、「アパホテル」、そしてこの「グランミラージュ」等がありますが......地元の方の間では、「満天(のお風呂)」が一番人気のようです 笑......。
.....が、この「グランミラージュ」も素敵なホテルです。
駅から少し離れていますが(とはいえ、歩いて3-5分で近いです)、ここは元『...第一ホテル...』なので、建屋・施設は、そこそこしっかりしています。
兎も角、お宿(まあ、田舎なんで良し悪しの限界はあるんで....)を確保して、さっさと、その辺りにある食事処・レストラン(寿し、刺身を喰らいに)に飛び込みましょう~。
この地は、海の幸が、むっちゃ旨な事だけは、保証します~!
-
富山で泊まるかで駆け引きで選択にはいいと思います。立山や宇奈月両方いくならおすすめ。最寄り駅は新魚津駅(富山地方鉄道)、魚津駅(あいの風とやま鉄道)です。電鉄魚津と間違えないように。食事できるところは都会よりありませんがホテルにもあるし、コンビニも少し歩いた(2分くらい?)ところにあるので不自由はしないかとおもいます。アクセスはそこそこいいし部屋も広めで綺麗です
-
出張で富山に行きました。
新幹線が開通して鉄道がJRから第三セクターに代わっていました。
魚津駅からホテルまでは徒歩5分程度です。
部屋は、ツインで広々としていて綺麗でした。大変満足です。
朝食はとっていないので分かりません。
また宿泊したいと思います。 -
シングルでは部屋も2種類あるのですが、ベッドも大きく寝心地が良いですし、
部屋もそこそこスペースがあるので狭さはそれほど感じなかったです。
部屋の作りも落ち着いた感じのいい部屋です。料金は一般的ですが、
ブライダルのできるホテルだけあって総じてお勧めです。 -
魚津駅から徒歩5分くらい。近くに飲食店もあるので立地は問題ないと思います。
シティーホテルというには小さく、少し寂しい感じはしますが、ビジネスホテルにはない重厚な感じがしますし、フロント等の対応も良いと思います。
部屋も綺麗ですし、6階の部屋でしたが、立山連峰が望めて眺望も良かったです。安心して、他人に奨めることが出来るホテルだと思います。 -
ロビーや客室はとても落ち着いた雰囲気でした。数回利用しましたが、接客もいつも丁寧で好感が持てます。食事は朝食のみいただきましたが、おいしくボリュームもあり大変満足でした。総合してコストパフォーマンスは良かったと思います。
-
今回は早朝出発のため朝食が食べられなかったのが残念.ツインのシングルユーズだったが部屋は広く,手前にソファーがあり,奥がツインベッドになっている.ソファーとベッドが一緒でないため居心地がいい.アメニティも充実.びっくりするのが図書がおいてあること.世界大地図帳,世界遺産,諸国の物語など.けっこう読みふけってしまった.聖書や仏典があるより暇つぶしになる.小さな都市のわりには良いホテルと思う.夕方の懇親会の立席パーティの食事は良かった.
-
駅からは少し離れていますが、とても立派なホテルです。どうしてこんな地方の町に立地しているのかが少し不思議なぐらいですが、お部屋の中の椅子もとても坐り心地が良かったです。山側には宿泊できなかったのですが、海の景色も中々良かったです。
-
なんと言っても、部屋からの立山の眺望と静かで広い部屋の休息環境、素敵なインテリアの配色、等でしょうか。一階にはマダム御用達のレストラン、カフェがあり、富山随一のホテルと要って過言では無いと思います。若い女性の一人旅でも、安心して休める貴重なホテルです。フロントの方が、空室があるとのことで、無料で部屋をアップグレードしてくださったことが忘れられません。スタッフの方もビジネスと言うよりも、お客さんがよりよい体験ができるように、と気負うことなく自然に素朴に心を配られていて、それも観光の一つの目玉となり、感動となりました。
1件目~10件目を表示(全11件中)
富山のホテル 最新情報
3.49

2024年9月に 客室本館菊亭34室をリニューアルOPENします。(和室18部屋/洋室15部屋/和洋室1部屋) もっと見る
3.46
お得情報新ブランド「アパホテルステイ〈富山〉」公式予約が最安値です
■新ブランド「アパホテルステイ〈富山〉」にリブランドして2024年2月22日(木... もっと見る

