PR
項目別評価
- アクセス 3.60
- コストパフォーマンス 3.80
- 接客対応3.60
- 客室3.60
- 風呂3.10
- 食事4.10
- バリアフリー3.50
トドマリ浜近くに立地。ヤシの木に囲まれた隠れ家のような宿。
クチコミ(5)
一覧を見る-
西表島で初めての滞在でした。できる限り自然に近い環境での宿泊場所を選んだ結果です。ロケーションは安栄観光の有料の接続バス(事前申し込み)でペンション前で下車出来たので便利でした。環境は非常に自然に恵まれた良い環境でした。部屋はシングルベッドが3台セットされていたので少し手狭でしたが、予備ベッドを使ったので問題はなく快適に過ごせました。風呂は入浴時間帯が決まっていて、時間幅が少しきびかったですが、宿泊客が私たちだけだったので仕方がないかもしれません。実家のお風呂に入っているような懐かしさを感じるお風呂でした。食事場所はおしゃれな感じの部屋で、メニューはお任せ方式でした。量的には男性には少し少な目な感じでしたが、美味しかったです。
-
9月上旬に泊まりました。
6部屋だけの小さなペンション。
森の中にある秘密の宿といった風情。
ビーチまで小径を通って5分くらい。
朝夕、ビーチに通いました。透明度の高い海、是非見ていただきたいです。
お料理は、西表島の食材をふんだんに使ったフレンチベース。
青々とした芝生を眺めながら、心地よい空間の中で食事を頂けますよー。
朝ごはんのシークワーサージュースも美味しかったなー^ ^
お部屋、共同スペース、バスルームなどオーナーさんのセンスがキラキラしています。リゾートホテルに泊まるより素敵な滞在が出来たと思います。
おすすめします。
陸亀くんや、カブト虫、ヤモリにも会えます。満天の星を見るのもおすすめです。 -
南国らしいお庭が素敵なペンションです。
緑がいっぱいです。
お庭を眺めながら頂くお食事は、本当に贅沢な時間でした。
もちろんお味も◎
お部屋はシンプルですが、狭くはないのでくつろげました。
さすがに南国なので虫が多く、ちゃんとベープがお部屋においてあり助かりました。
海に近いのもうれしかったです。
広いお庭の世話やお部屋の掃除そしてお料理まで、ご主人がほぼ一人で切り盛りされているようでした。
-
こちらのペンションのお食事はとても美味しかったです。見た目も綺麗で毎回感動していました。
部屋や設備はあまり整っていませんが、清潔ですので寝るだけなら大丈夫です。
ただしお部屋にTVはありませんので、静かに過ごしたい人向けの宿です。子供連れには向いていないです。
-
西表宿泊にあたり、ほとんどの宿が満室の中、予約できたため期待しないで行きましたが、料理(フレンチ)、部屋(ログハウス風で)広い、料金(1万円)、立地(ビーチ近い)など総合的になかなか良かったです。隣にレンタカー屋もあり、スーパーへの買い物にも困りませんでした。部屋の外にはヤモリが多いので嫌いな人にはつらいかも。
施設詳細情報
| 住所 | 沖縄県八重山郡竹富町西表島トドマリ浜750 |
|---|---|
| アクセス | 石垣島より定期船で約45分。西表島上原港下船、車で約10分。バス15分。 |
| ○ | インターネット可 | ||||||
|---|---|---|---|---|---|---|---|
| ○ | 駐車場 | ||||||
| ○ | 送迎サービス | ||||||
| ○ | 航空券・JR付き | ○ | パソコン貸出し |
※フォートラベルはクチコミサイトという性質上、施設情報は保証されませんので、必ず事前にご確認のうえご利用ください。
施設情報の訂正・追記はこちら
宿泊施設オーナー様へ
フォートラベルのビジネスプロモーションにお申し込みいただくと、施設情報の編集やクチコミへの返信が可能になるなど、施設の魅力を伝えるさまざまなプランをご利用いただけます。
詳しくはこちら沖縄のホテル 最新情報
ホテル周辺のグルメ・レストラン
もっと見るホテル周辺のショッピング施設
もっと見る周辺のおすすめホテル
もっと見る-
ホテルの庭が広く、星空が大変良く見えました。夜の庭には蚊が多いので、虫除けがあると良いです。ハンモックに寝転んで、朝日も見...
続きを読む -
上原港から10分位のリゾートホテル。古いので建物に入ると黴臭いです。部屋は広く3階だったのでバルコニーから海、水平線が見え...
続きを読む -
イルンティ フタデムラに着く.5ベッドあり,大きな広間も入れれば,7人くらいは楽に泊まれる大きさ.台所は少し簡易,もう少し...
続きを読む -
お部屋も設備も不都合はありませんでした。 ランドリーがあり便利でした。 庭のハンモックで見た星空に感動。こんな星空は、...
続きを読む


