PR
ANAインターコンチネンタル石垣リゾートのクチコミ(8ページ)
510件-
クラブラウンジアクセス宿泊。高価なだけあって素晴らしい設備です。ご飯も美味しい。海辺に大きなヤドカリがいた。ただ 石垣島ってすごく暑いですね。6月に行ったけれど ずっと引きこもってました。真夏はきっと無理だと思う。
-
5月下旬に宿泊したところ、シーズンオフだったせいかかなりお得に宿泊できました。ホテル内のご飯は、可もなく不可もなくでした。コスパはちょっと悪いかなと思います。
ホテルから海も近くて良かったです。ホテル内に施設も多いので、天候が悪くてどこにも行けない時も楽しめると思います。 -
リピート宿泊です。豪華なリゾートホテルで、敷地が広いので、なんとなく歩く箇所が多くていい運動になります。(笑)
コロナ禍だからか?あまりお客さんがいなくて、のびのび安心して過ごせました。
お天気がいいと海もきれいに見えるオーシャンビューホテルです。 -
33回目のアニバーサリー旅行。3連泊しましたが天候に恵まれませんでしたが、ゆっくり過ごすことが出来ました。
朝食の和食は絶品でした。オススメしたいです。(時期もあるかも?)
沖縄のリゾートホテルとは言えロビー前での服装はもう少し… -
ポイント宿泊の必要ポイントが異常に少なかったので、お試ししてきました。一応プラチナなので、コーラルウイングにアップされました。オフシーズンの梅雨のためか、灯りのついた部屋は3割程度でしたが、たまたま梅雨の晴れ間にあたりラッキーでした。人も少なく、プールもビーチも比較的静かで、のんびりできました。食事は今回は節約旅行ですので、5分も歩けばファミマやスーパーがあり、調達できましたが、スーパーは地元ぽくって、楽しめました。食事のお店もありますし、ドンキも比較的近いです。人里離れたリゾートではないですが、ホテルは大きいのでリゾートは十分感じれました。
-
石垣では有名なリゾートホテルですが、立地は悪いと思います。
繁華街から離れているので、車がないと結構キツイと思います。
また、スタッフの質もイマイチで、ここで書くと承認されないであろういろいろな事が2泊の間にありました。。
お値段がそれなりなのに、スタッフの質が悪いと心底ガッカリします。 -
石垣島旅行を決めた時から、このホテルのクラブルームが希望でした。
けれど料金がとても高いです。
ということで5泊のうち、最後の1泊を予約しました。
他の4泊のホテルも良かったのですが、最後にインターコンチネンタル石垣リゾートに
したことはリゾート気分を満喫できて最高でした。
クラブルームは部屋も新しくてきれい、ラウンジも素敵な空間でした。
特にアフタヌーンティーが本格的です。
スイーツが美味しく、TWGの紅茶や飲み物も高級感があります。
カクテルタイムの前菜やシャンパン、カクテルも優雅な気分でいただきました。
ラウンジでの朝食も選べるメニューとハーフブッフェで満足でした。
贅沢な滞在で、いい思い出になりました。
-
家族連れや団体客のようなカジュアルな層から、高級リゾートステイを楽しみたい層まで、使い勝手の良い大型リゾートホテルです。
特にベイウィングにある室外プールを中心としたエリアは東南アジアの離島リゾートを彷彿とさせるデザインで、ちょっと違った非日常的な雰囲気を感じられます。 -
オーシャンウィング6階のプレミアムコーナーオーシャンルームに宿泊しました。バルコニー広いです!ちょっと寒かったけどワイン開けてリゾート気分を満喫しました。マエサトビーチの眺望も最高です。
バスルームもシャワーとバスがセパレートで浴室にももう一つ洗面台が付いててとても使いやすい!
アクティビティや施設利用など全てのサービスがちょっとお値段高めだけど、それに見合うサービスを提供してくれます。たまには贅沢しないとね!
-
ANAインターコンチネンタルホテルは、IHGグループの仲間に加入していますので、予約の段階でANAのSFCカード保有者の特典を利用しました。
この特典を利用しますと、朝食の無料サービス券がついてきますので、予約の段階で朝食無しで部屋だけ予約すればOKです。
当日チェックインの時に有難いことに部屋のアップグレードまでしていただき、コーラルウイングの4階の2415室の海の目の前に見える見晴らしの良い部屋にして戴きました。又、ウエルカムドリンク券も付いてきましたので、別館のベイウイングのパレットテラスラウンジでゆっくりとさせていただきました。
部屋も広く、一人では勿体ないほどのゆったりとした時間を過ごす事が出来ました。
71件目~80件目を表示(全510件中)


