PR
ANAインターコンチネンタル石垣リゾートのクチコミ(39ページ)
510件-
以前の宿泊と比べて、アンバサダー会員の対応がよくなりました。チェックインカウンターも別にできていて、ウェルカムフルーツもホテルの方のほうから、「フルーツをカットしましょうか?」と確認され、カットしてもらえました。施設も整っているので満足できますね。
ちなみに今回の宿泊はポイント宿泊で2泊ですので、満足度は非常に高いですね。
-
新空港ができて遠くなりましたが、タクシーで20分程度。帰りは、ホテルの定額タクシー2000円をお願いしました。距離は遠くなりましたが、さほど不便ではありません。
お部屋はコーラルウィングのオーシャンビューで、バルコニーはありませんでしたが、
タワーよりも広めで、ゆったりと滞在できました。
大浴場(広くはありません)は、昼間に行くと海をながめながら入浴できます。
シャンプーその他、最低限のものが置いてあるだけですが、のんびりできました。
スパの月桃トリートメントは、優しい香りでリラックスできました。 -
部屋はゆったりとしていて広く、全室オーシャンビューだそうです。
窓がとても大きいため開放的で明るい部屋になっています。
掃除も行き届いており、快適な滞在ができました。
食事は、そこそこ。
鉄板焼きのお店にいったのですが、石垣ならではの珍しいメニューが多かったです。
値段は高めですが、リゾートホテルなので、そんなものでしょう。
中華料理屋さんはリーズナブルで、美味しかったです。
エステを受けましたが、まずまずといったところで、可もなく不可もなく。
全体的に特に不満はありませんでした。
-
石垣島でリゾートホテルと言えば、ココかな、と予約。それにしても強気の価格設定です…。
まず、ロビーなどの共用部の雰囲気からリゾート感あります。
部屋は、ベッドから海が見えたので気分が、上がりました。
朝食バイキングは、種類が多く、沖縄らしいメニューも有って満足できました。
ホテル前のビーチは、文句無しの美しさでした。
ただ、全体的に小さな子供連れのファミリーが目立ったので、各所で騒がしく、静かに過ごしたい人には向いていないと思いました。 -
さすがに価格が価格だけあり、ホテルの設備もサービスも高級です。特に目の前にビーチがあり、宿泊者には自由にタオル、シャワーなどの設備が無料で使えるようになっています。また、朝食バイキングも非常に豪華で、満足ですが、繁盛期であったため宴会場での会場となつたのは残念です。いずれにしても、お金に余裕があればこのようなところはいいかもしれません。
-
本島の万座に比べると規模も小さいですが、隅々までリゾートらしさ、インターコンチらしさを満喫できます。
お部屋も落ち着いていて広くて清潔。
ビーチ、プール、室内プール、いろいろ楽しめます。
のんびりゆっくり楽しみたいホテルです。 -
石垣島のリゾートホテル。
ビーチも近く、プールもあるので子供も喜んでいました。
施設内にキッズクラブもあり、ベッドガードなどのレンタルもできるので子供連れでも安心してリゾート気分を味わうことができます。
今回はコーラルウィングに宿泊しました。
タワーウィングに比べ、バルコニーが無い・海が眺めにくい点はありますが、お部屋が広く、とてもゆったりと過ごせました。
-
ガイドブックやパンフレットでもっとホテルきれいな白いイメージだったのですが、ちょっと古い感じの印象をうけました。ただ新しい石垣空港から30分に1本はバスが必ずきますので、離島ターミナルにも空港方面からのアクセスも、レンタカー借りないでも、ホテルのビーチもありますし、十分たのしめました。ちょっとしたことなのですが、普通の一般の観光バスでなくて、東運輸のバスがほんとにホテルの入口の横に止まるので便利だった。また離島ターミナルまで近い距離なので、そのあと離島からほかの島に泊まりにいくときの移動も便利だった。
-
石垣島では一番良いホテルでしょうか、設備もソフト面もよかったです。
中に入ったら解放感があり、清潔感も感じられる雰囲気でした。
朝食はバイキングですが、種類も豊富でおいしかったです。
アクティビティが充実しており、我々はキッズプログラムを利用しました。
うちの子はプール遊び、シーサー作りをしましたが、スタッフと楽しく過ごせたようで満足です。キッズルームには遊びものがたくさんあり、また行きたいと言わせるくらいでした。
また、星空のツアーもあり、一杯で参加できませんでしたが、いいプログラムがいろいろありました。
-
祖父母と私、3歳、0歳の計5人で2泊しました。
はじめての石垣島、6月の梅雨が明けるくらいの時だったので、万が一雨が降っても大丈夫なように室内プールのあるホテルにしました。
今回は主人が仕事だったこともあり、海で遊ぶ計画はありませんでした。
このホテルは口コミで良いと聞いていたのですが、古き良き時代のホテルといった感じです。清掃は行きとどいていましたが、とにかく高い、レストランもお土産も高いって思いました。
部屋は大人3人だったのでエキストラベットが入りましたが、主ベットを2つつけるようにお願いしたところ、間にある棚が動かせないけどと言われ、無理にくっつけてくれましたが無理だと言って貰っても良かった気がします。
プールではサンダル禁止だったようですが、気がつかず入ってしまって注意を受けました。これは私のミスですが、その後に入ってきた若い女性客2人もサンダルを履いていましたが注意をすることはありませんでした。こちらのスタッフはお客の様子で接客を変えるようです。
唯一良かったのは海が綺麗だったこと。チャックアウト後に海岸を散歩しましたが、やどかりがたくさんいて3歳の子どもが大喜びしていました。
381件目~390件目を表示(全510件中)
沖縄のホテル 最新情報
3.23

ホテルというよりも 居心地の良い家でありたい。プライベートを大切にしたシークレットヴィラにて美しいフクギ並木に包まれた至福の時をお過ごしください。Birthは美... もっと見る
3.63
「OCEAN COURSE」王道なイタリアン料理をベースに、沖縄の食材を最大限に... もっと見る
4.45
お得情報公共交通機関ご利用のご宿泊で館内利用券2000円をプレゼント
2026年9⽉30⽇(水)までの期間中、ご宿泊のお客様を対象に館内利用券2,00... もっと見る

