PR
ANAインターコンチネンタル石垣リゾートのクチコミ(42ページ)
510件-
石垣空港からタクシーで数分で到着します。
あいにくのお天気だったのですが、それでもお部屋からはきれいな海が見られました。
部屋のお風呂とは別に大浴場があるので、そちらでゆっくり入浴できて良かったです。
土産物店もたくさんあり、お買いものも楽しめました。
夕食もホテルの和食レストランで食べましたが、沖縄の食材をたくさん使ってあり美味しかったです。
朝はブッフェスタイルで、種類も豊富で良かったですが、混雑していて、順番待ちの状態でした。繁忙期はきっともっと混むのではないでしょうか。 -
離島巡りの拠点として2月25日から2泊しました。
石垣空港からはタクシーで5分で着きました。離島ターミナルへは10分1000円くらいです。
部屋はバルコニー付のオーシャンビューですが、リーフが見えるわけでもなく、波けしブロックが景観の邪魔でした。
しっかりしたバスローブがありベッドも広く、部屋の防音性も高くリラックスできました。 -
1泊2食付のプランで予約をして3時半にチェックインしたのに、予約でいっぱいで8時半からだと言われた。
子連れだったので常識の範囲の時間内での配慮がほしかった。
お部屋はテラス付で眺めがよくて良かった。
大浴場は狭くて湯船が1つしかなくて、熱くて子供が入れなかった。
値段がそれなりにするので期待はずれだった。
-
2月に利用いたしました。
石垣島拠点にし、離島を周る予定だったのですが、
母と2人旅だったこともあり、
港にそこそこ近く(タクシーで約1000円)、リゾート気分を楽しめそうと、
滞在しました。
部屋からは、
中庭やプール、海が一望でき、
浜辺い散歩できることもあり、
「沖縄リゾート気分」を満喫することができました。
また、ランチタイムで利用したレストランで、
アレルギーに対し、とても心配りを頂き
食材をアレンジしてのメニューをご提供いただき、
とても有難く、感動いたしました。
本当にありがとうございました。
少々、港や市街地へのアクセスには不便ではありますが、
ゆったりと過ごすことができ、満足でした。 -
一泊だけでしたが、タワーウィングの11階に泊まりました。
コーラルウィングと比べたら少々お部屋が狭くはなりますが、ベランダがあるので解放感が違います。
バスルームが欧米風なので、ちょっと使い辛い感もありますが、お部屋の満足感は高いと思います。
館内にはショップもあり充実していますが、コンビニはホテル価格でちょっとお高いです。
レストランのディナーメニューもお高めでした。
空港へのアクセスは公共バスがロビー前まで乗り入れて、外で待たなくてもスタッフがロビー内まで呼びに来てくれて、意外と便利だなと思いました。
でも新空港となれば、ベストはやはりレンタカーでしょうか。
スタッフの対応もなかなか良く、リゾート感もあるし、ハズレの無い無難なホテルだと思います。
-
石垣島から10分以内のアクセスの良い白亜の美しいリゾートホテル。広いロビーに庭園プールと南国植物が生い茂る高級ホテル。建物ばかりでなくホテルの従業員の教育も素晴らしく家内と時の過ぎるのを忘れて1月の寒い本土からの避寒地沖縄を堪能しました。
-
コーナースイートが空いていたので、スタンダードのお部屋からアップグレードして泊まりました。(追加料金は発生しました。)
お部屋は大きなお風呂とは別にベランダにジャグジーがありました。
12月の宿泊でしたが、せっかくなので利用しましたが、石垣とはいえ寒かったです。
こちらのホテルはレストランも充実していますし、プールサイドも綺麗だし、今度は夏にゆっくり滞在したいです。 -
12月の旅行でもうちょっと暖かいのかと思いきや、ちょっぴり肌寒かったです。
でも、ホテル内は室内プールもあったので、冬でもリゾート気分を満喫できました。
スタッフの方々もとても丁寧で好感が持てました。
夏に行けたらビーチもホテルからすぐなのでいいかも!! -
2012年12月に3泊滞在。
ホテルのホームページより直接予約しました。
空港から近いです。市街に出るには、タクシーで1000円くらいです。
フロントで色々なアクティビティーも申し込めます。
中華のレストランが美味しかったです。
エステを通じて、部屋でマッサージを受けましたが、
こちらはお薦めしません。
-
市街地からもタクシーで1000円程度なので便利だが、リゾートホテルは食事もホテルで済ませるのが良いと思います。 ちなみに代行業者はぼったくりが多いので気をつけた方がよいです。 私はタクシーで1000円のところ、代行で2300円請求されました。 石垣島の友人にも確認しましたがこのホテルへの代行業者はよくぼったくりを行うようです。
411件目~420件目を表示(全510件中)


