PR
ANAインターコンチネンタル石垣リゾートのクチコミ(31ページ)
510件-
海開き前だったので、海では泳げませんでしたが、(泳いでいた人はいましたが)インドアプールもあったので外の景色も少し見ながら、南国気分を味わいました。庭もゆったり南国風に作られていて、そこからプライベートビーチへもつながっているので、気軽に散歩ができ、ゆっくりした時間を過ごすことができました。植栽もきれいに手入れがされているし、壁に掛けてあるアートや所々に置かれているオブジェがセンスよく、贅沢な気分が味わえました。
-
初めてきたのでよく分からなかったため、このホテルにとまりました!!
悪くなかったです!!
ちょっと場所が分からず友達と苦戦しましたが…ww
やっぱり沖縄なので虫は多いです。
窓は開けずにクーラーを使うべきですww -
タワーウィングのプレミアムオーシャンビューに宿泊。 扉等に若干古さは感じるものの、部屋からの眺望・設備・アメニティ・食事も文句なし。 レンタカー利用でなければ空港も中心地も遠いのが難点。とはいえ、路線バスも1時間に2本くらいあるので不自由はしない。夕食は1泊目はビュッフェ、2泊目は中華を選択したが、次回はビュッフェ1択です。
-
石垣島というリゾートにふさわしいホテルです。
部屋からはきれいな海を眺められ、敷地内にはテニスコートやプールなど、リゾートライフを楽しめる様々な施設が揃っています。
客室ももちろんきれいでアメニティも充実していました。お風呂も広く使いやすかったです。
コーヒーメーカーも凝ったもので良かったです。
市内と新石垣空港の中間あたりにあり、アクセスとしては申し分ないです。
近くにレンタカー店もあり、拠点として動くこともできます。 -
レンタカーで着くと笑顔でお迎え。ベルボーイの方の笑顔にとても親近感が持てました。とりわけ女性の方の笑顔がとても素敵でした。滞在中にも笑顔で声をかけていただき、好感が持てました。
実は今回石垣島は初めてで、事前に問い合わせで2月の気候や服装、パンフレットやフリーペーパーなどをお願いしたところ、とても丁寧に対応していただきあらかじめ期待も盛り上がっていたのですが、その通りのおもてなしでした。
ホテルのホスピタリティが隅々にも行きわたっている気がしました。
部屋にはベランダがあり海の様子や朝やけなどを見ることができ、夏だったらまったりと海を見ることができるだろうなと。。。
また、バスタブとシャワー室、トイレ、洗面が分かれているのでとても使いやすかったです。
敷地も広く、ところどころにハンモックやテーブル、いすがあり前庭でもくつろぐことができます。また、ビーチもすぐ前でいろいろなアクティビティが用意されています。
ちょっと、町からは離れているのですが、タクシーでも石垣市内に1000円前後で行けるので、アルコールを飲む人でもさほど苦にはならないと思います。
3泊4日でしたが天気にも恵まれ、とても良い旅行ができました。
-
はじめて利用させてきただきましたが、
また是非利用したいと思いました!
特に感動したのは、
スタッフの方の気遣いです。
私たちは禁煙なのですが、
喫煙の部屋しか押さえる事ができず、
仕方がないと諦めていたのですが。
チェックイン時にスタッフの方から、
お煙草お吸いになられますか?と聞かれ、
吸わないと答えると
なんと、禁煙のお部屋に変更して
もらえました。
そんな気遣いに感動して
また利用したいと思いました。 -
お部屋をデラックスからプレミアムに変更してもらいました。スーツケースも二人分あけたままにしても十分なスペースがあります。
お部屋にコーヒーメーカーがありとても重宝しました。
スタッフの方もとても親切です。
ホテル内の施設も充実しており、オフシーズンにも関わらず、室内プールは使用することができました。
朝食のビュッフェも多く種類があり、沖縄の食材を使った料理もありました。美味しかったです。
また石垣島に行くならこのホテルに泊まりたいです。 -
建物含め素晴らしいホテルであることは間違いありません。ホテルマンの対応もフレンドリーで良いです。空港から路線バスで30分位です。繁華街のバスターミナルまで20分程です。ホテルに戻る終バスは、20時前に終わります。タクシーで900円位です。ホテルの部屋からオーシャンビューで、5分歩くと海岸です。中庭にハンモックやプールがあり、花が綺麗に咲いておりました。朝食も美味しく、パンも最高。残念だったことが幾つか。チェックイン翌日の八重山巡りのコース時間の変更が入り、チェックイン前に家内宛にFAXが入ったのですが、チェックイン時含め提示されることなく、翌日の朝、ホテルのフロントに確認しましたが、FAXはないと言われました。その後、確認した結果、ホテル側が保持しておりました。また、ツインベッドの間のテーブルの引き出しを開けたところ埃まみれでした。また、スーツケース置きと横壁の間に家内の靴下の片方を落としたところ、埃まみれになりました。でも、素晴らしいホテルです。
-
8階の部屋で景色は最高でした。ツインの部屋としては普通ですが、エキストラベッドを入れると大変狭いです。家族での宿泊には不向きな部屋と思われます。接客・食事とも質では都市のホテルに比べると、高級とはいえません。大浴場もありリゾート気分でゆっくり滞在するには良いとおもいます。
-
観光旅行にて利用しました。設備面が良く豪華な雰囲気を堪能する事が出来ました。部屋は広さがあるツインルームを利用しました。ルームサービスなどもオススメできます。
バスルームも広くて清潔感のあるユニットバスがありゆっくり休める空間でした
301件目~310件目を表示(全510件中)
沖縄のホテル 最新情報
4.37

開業50年のホスピタリティを礎に、お客様の大切な一日をより特別なものにする「タオルアート付宿泊プラン」の販売を開始します。・こんなシチュエーションにおすすめお誕... もっと見る
3.63
「OCEAN COURSE」王道なイタリアン料理をベースに、沖縄の食材を最大限に... もっと見る
3.21
お得情報【公式限定】1泊シンプルステイ
公式サイト限定のお得なプラン。カップル、ご家族、ご友人との快適なひと時をお過ごし... もっと見る

