指宿温泉 指宿海上ホテルのクチコミ(2ページ)
36件-
砂蒸し温泉を体験したく、施設のあるお宿にしました。施設は新しくはないですが、接客対応もよく、また訪れたいホテルでした。お料理も美味しく、眺めも良く、文句はありません。最上階にあるお風呂は海も臨め、疲れも癒せます。
-
部屋からも錦江湾が見渡せて、眺めが素晴らしいです。ホテル内に砂むし風呂があり、部屋から浴衣に着替えて行けます。手軽に行けるので便利です。料理は黒豚のシャブシャブ、角煮が美味しかったです。
お酒の価格設定も安く、私達酒好き夫婦には有り難かったです。 -
2人なので和洋室になったようですが、和室にすればよかったかも
和洋室ですが、しょぼいです
しかも、トイレ兼用の浴室が水漏れ
温泉があるのと、音が響かなかったため、朝すごく水漏れしていてびっくりしました
上の人が朝風呂入っただけかもしれませんが
チェックアウト時、水漏れひどいですよと伝えると、伝えておきま~すって!!!!
-
指宿温泉名物砂蒸し風呂がホテル内にあるのでこの宿を選びました。
ロケーションは非常によく砂浜に沿ってホテルが建っていますので、部屋からは大隅海峡が一望です。
また最上階にある展望風呂からも窓ガラス一面に海を眺めることができます。
アクセスもわかりやすく、指宿温泉についたら一番海岸に近い道をまっすぐ進んで行くとホテルの建物が見えてきます。
-
指宿温泉の海岸に面したホテルの一つで、ホテル内に指宿名物砂むし風呂のコーナーもあります。
ちなみに利用料は1100円です。
ホテルの5階には展望風呂があり大きなガラス窓からは大隅海峡を見ることができます。
夕暮れ時に目の前の大隅海峡船が行き来するさまを眺めているのは楽しいですよ。
-
砂蒸し風呂にカメラを持っていきました、何も言っていないのに、カメラはそこにおいてください、あとからシャッター押しますと言ってくれます。係の人は2名でスコップ作業、年配の方が忘れず、若手に言います。シャッター押してあげて。いい記念写真が撮れました。
-
砂むし風呂があるホテル。
泊まらす砂むし風呂だけ利用しました。
営業時間は16時からで室内。
以前利用した砂楽より熱い感じでした。
あと室内なので雰囲気はビーチではいる砂楽には負けます。
1100円。私は旅行サイトで20%引きでした。 -
ホテル内に砂蒸し温泉があるホテル。
宿泊者は砂蒸し温泉を1000円で利用できます。
展望風呂の眺めは最高。
オーシャンビューの客室は広々としており、眺望も素晴らしい。
客室の清掃は問題ないが、
設備はかなり年季が入っているような。。。 -
翌朝の早い時間のフェリーを予約していたのでなるべく乗り場から近いところを探していました。とても安かったのと砂風呂や風呂は他の施設を利用予定だったのであまり期待していませんでしたがロビーに入った瞬間、ガラス越しに広がる海に感動しました
部屋も波の音が聞こえ、ベランダで眺める海は最高でした -
指宿温泉 指宿海上ホテルともう一つのどちらかを選択できましたが、
砂蒸し温泉があるホテルを選択しましたが、
結局入りませんでした。
和室です。
指宿海上ホテルのタオルは貰って行き、
明日山川砂蒸し温泉のタオルが有料だったので海上ホテルのタオルを使いました。
夕食は食堂です。
私の好きなバイキングではなく普通の食事です。
指宿温泉の大浴場。
いい湯ですが、温泉は普通で、やはり砂むしが特長ですね。
11件目~20件目を表示(全36件中)

