旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

指宿温泉 指宿海上ホテル

スタンダードホテル

鹿児島県指宿市十二町3750 地図 / アクセス・施設情報

指宿温泉 指宿海上ホテルのクチコミ(3ページ)

36件
絞り込む:同行者 
  • 夜しか砂むし温泉には入れなかった

    3.0旅行時期:2017/12 (約9年前)

    ごろちゃん

    ごろちゃんさん(男性)

    指宿のクチコミ:7件

    指宿温泉 指宿海上ホテルに日が暮れて到着です。
    大浴場に入るので部屋の風呂はちゃちな風呂で充分ですね。
    指宿温泉 指宿海上ホテル は、和室でした。
    和室は落ち着きますが家内はベッドの方がいいようです。
    指宿海上ホテルの浴場です。
    いい湯です。
    ツアーでは2つのホテルから選択できるのですが
    このホテルは砂むし風呂がついていたので
    選択したが食後はだめだというのでこのホテルでは入れなかった。
    残念!
    朝食はビュッフェスタイルです。
    どうしても全品取り食べすぎてしまいます。
    何故か旅に出ると朝は家の3倍くらい食べます。
    美味しいのですね。
    何故でしょうか?

  • 健康の朝ご飯

    4.0旅行時期:2016/08 (約10年前)

    YL

    YLさん(男性)

    指宿のクチコミ:4件

    部屋のサイズは大きいです。たたみのセットに大好きです。また茶と温かい水をよく準備しました。2時30分ごろホテルに来ましても、受付の態度はいい。朝ご飯は洋食と和食、健康の選択があります。夏休みに価格は少し高いでした。

  • おフロが良かった

    5.0旅行時期:2015/01 (約11年前)

    ASARI

    ASARIさん(女性)

    指宿のクチコミ:1件

    少し古いホテルで食事会場が中二階のような感じで少し迷った。お風呂は海を見渡せて丸いジャグジーに浸かりながら海をみて癒されます。
    お部屋はドアを開けるとソファーがあり、その横にスリッパを脱いであがる畳の部屋があるという少し変わった感じでした。寝るとき波の音が聞こえたのは良かった。
    砂蒸し風呂と足湯が外にあります。
    電車の駅からまっすぐ商店街を進んで突き当たりを右にいきしばらく歩くとあります。

  • とても嬉しい対応でした。

    4.5旅行時期:2014/12 (約12年前)

    かじゅ

    かじゅさん(女性)

    指宿のクチコミ:1件

    大晦日に宿泊しました。一歳の娘が高熱をだし病院を訪ねると、病院への状況説明やタクシーの手配など、私が説明をしなくても良いように段取りしてくださいました。
    フロントマネージャーの松崎さん、本当にありがとうございました。とても嬉しかったです!
    古い建物でしたが清掃も行き届いていて、砂風呂もとても気持ちがよくお料理も美味しくお風呂も満足させていただきました。
    年越しカウントダウンでは、テラスから花火も見え鏡開きにてお酒もいただきました。
    またお伺いしたいと思ってます!ありがとうございました!

  • 指宿と言ったら砂風呂

    4.5旅行時期:2014/10 (約12年前)

    Trippy

    Trippyさん(女性)

    指宿のクチコミ:1件

    日本でも数有数の砂風呂が楽しめる場所が鹿児島県の指宿市にあります。鹿児島市から約1時間とやや遠いですが、行く価値はあります!ここのホテルでは追加で1000円払うことで30分ほど砂風呂を体験することができます。生まれて初めての経験でしたが、体の芯から温まり、お風呂から上がった後もホカホカして、一日の疲れがすっかりとれた感じでした。

  • ながめはしいです。

    3.5旅行時期:2014/10 (約12年前)

    jyun

    jyunさん(女性)

    指宿のクチコミ:4件

    プールがあるので夏場に宿泊しました。海が目の前に見え眺めは素晴らしいです。温泉は一番上の階にありそこからの眺めも素晴らしいでした。指宿温泉の塩湯で、ジャグジーもあります。水風呂があればと思いました。次の日もこどもがプールに行きたかったのねですが次の日はだめでした。トイレがちょっとせまいですね。

  • オーシャンビュー、しかしそれ以外は・・・

    2.5旅行時期:2014/08 (約12年前)

    ryu

    ryuさん(男性)

    指宿のクチコミ:2件

    ホテルの名前どおり、部屋からのオーシャンビューは最高だった。しかしそれ以外のところがすべて微妙だったというか、値段の割りにはこんなものか?という感じだった。男性の平均身長をやや下回る身長のわたしでも、膝が壁にあたるほど狭いトイレ、部屋の風呂場には主のように生息しているクモ、あと肝心の温泉はジェットバスと大浴場があるが、ジェットバスに至っては塩素臭がすごい。間違いなく温泉ではない。大浴場のほうは夜間人がいない時間に行くとかなりぬるめになっており(夕方入ったときは逆に熱すぎた)、まったく湯につかった気になれず、翌朝はちょうどいい温度だったのだが、正直温度管理が適当すぎる。ホテルの従業員の方のサービス等は良かっただけに、非常に残念。

  • 部屋が広くて快適でした。

    4.5旅行時期:2014/08 (約12年前)

    singopion

    singopionさん(男性)

    指宿のクチコミ:1件

    指宿駅から距離は短いのですが、歩くと結構時間がかかりました。送迎があるとうれしいですね。
    部屋はすごく広くて、海の見える部屋でゆっくり過ごせました。
    お風呂も広くてきれいで子供たちも大満足でした。
    一番下の5歳の子は施設利用料の1080円だけで済んだのにも驚きでした。
    接客も丁寧でとても良かったです。

  • 海が見える眺めの良いホテル

    4.0旅行時期:2014/01 (約12年前)

    Jun@84

    Jun@84さん(男性)

    指宿のクチコミ:1件

    温泉・食事は言うことなし

    砂むし温泉はとても気持ち良く、冬に訪問したがずっと体がポカポカしていた

    食事も大満足

    海が見える眺望も良く、久しぶりに朝日がすがすがしく感じた

    ただ…部屋というかホテルの造りが少々古いのが残念

    指宿駅からのアクセスは良いほうだと思う

  • 指宿温泉にある、海のすぐそば、海の眺望が最高のホテル!

    3.0旅行時期:2013/10 (約13年前)

    tomosaru

    tomosaruさん(非公開)

    指宿のクチコミ:10件

    鹿児島県、指宿温泉の中にあるホテルです。
    ホテルは海岸のすぐわきにあり、
    部屋からの眺めはとても素晴らしいです。
    なんといっても指宿は、砂蒸し風呂です。
    ホテルの中にも、ちゃんと砂蒸し風呂があります。
    日中は海岸の砂浜でもやっているそうですが
    夜、夕食後に行ったので、屋根のある場所での
    入浴?でしたがとても気持よかったです。

21件目~30件目を表示(全36件中)


※ 掲載している情報の正確性については万全を期していますが、その内容を保証するものではありません。最新の情報は宿泊施設にご確認ください。
※ 掲載している宿泊施設や宿泊プラン等の情報は、各宿泊予約サイトや宿泊施設から提供を受けた情報または宿泊施設のホームページ等にて公開されている特定時点の情報をもとに作成したものです。
※ 温泉の有無、泉質等の詳細情報は、宿泊施設のホームページ又は各宿泊予約サイトから提供される情報をもとに作成したものです。
※ 宿泊施設のご予約は各宿泊予約サイトから行えますが、ご予約はお客様と宿泊予約サイトとの直接契約となるため、株式会社カカクコムは契約の不履行や損害に関して一切責任を負いかねます。
※ 宿泊施設の価格や空室状況は常に変動しています。ご予約の際は各宿泊予約サイトや宿泊施設のホームページで最新の情報をご確認ください。
※ 各種ポイント付与やクーポン等の特典は事業者より提供されます。ご予約の際は事業者による注意事項や規約等をよくご確認の上お手続きください。