松山ニューグランドホテルのクチコミ(70件)
一覧を見る大浴場付きビジホ
5.0 旅行時期:2025/03(約1年前)
とべ動物園へ行くのが目的の旅行で40代娘と80代母で2泊お世話になりました。1番手頃なツインの部屋でしたが広さもあり、清潔でした。大街道という大きなアーケード近くですが1本道がちがうので就寝時に繁華街の喧騒は気になりませんでした。大浴場付きのビジホという感じです。ホテル前の道路沿いにセブンイレブンあり、もう少し進めば町のパン屋さんもあり、大浴場は「体を洗ってから浴槽へ」の注意書きが分かりやすくドアや湯船の所にもありました。が!日本人の若い子がそのまま入ろうとしてまして!!!お友だちが注意書きを理由に止めてくれてました。なので日本人でもマナーというか風呂の入り方を知らない人がいるのであちこち注意書きありますが衛生上の安心安全の為です。フロントの方は地元の方でしょうか、物腰柔らかくて皆さん感じが良かったです。館内に喫煙所があります。
クチコミ投稿日:2026/06/01
いいね:0票
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
R2さんが投稿したクチコミ
R2さんが泊まったホテル
-
楽天トラベルで予約。京成成田、JRの成田駅からもすぐ。日程的に価格が抑えめでしたのと駅から近いという立地、大浴場がある、アパという安心のブランドということで選び... もっと見る
-
40代夫婦初台湾。楽天で航空券+ホテルのセットで予約。素泊まりスタンダードツイン2泊。部屋はコンパクトですが風呂トイレ別、バスタブ付き。何なら椅子も洗面器もある... もっと見る
R2さんが行った観光スポット
-
バスツアーで連れていってもらいました。滑らかな肌あたりの湯です。入口入ってすぐの下駄箱は100円で鍵かけて使用後100円戻ってきます。番号は伏せますが解錠時に鍵... もっと見る
-
冬の天気予報のコーナー等で見たことがある三十槌の氷柱、いつか見てみたいなと思いつつ車移動じゃないと難しいのだろうな・・・路線バスもあるというけど激混みだったら辛... もっと見る
R2さんが行ったレストラン
-
箱根旅行に行くので新宿駅からロマンスカーを利用する際に寄りました。改札内ロマンスカーのホームの後ろ側にあります。近くにセブンイレブンもありますが普段小田急線ユー... もっと見る
-
箱根湯本駅から徒歩10分位。河鹿荘の近く湯本橋を渡ってすぐ。小さなお蕎麦やさん。入口で名前を書いてから並びます。とろろってそんなに好んで食べないのですがせっかく... もっと見る
R2さんが行ったショッピング スポット
-
硝子製品は時間がいくらあっても足りなさそうです。和、洋とテーマにわかれて硝子製品、ランプが素敵な北一ホール、国道側にはソフトクリーム(話題らしいです!)売ってい... もっと見る
-
とにかく広いのでフロアマップ確認必須。ショッピングも食事もここに来ればオッケーな、観光客にもありがたい場所。1階にスカイツリーの根元が見られるところがありますの... もっと見る
R2さんが利用した交通機関・関連施設

