旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

オリエンタルホテル広島

高級ホテル

広島県広島市中区田中町6-10 地図 / アクセス・施設情報

BEST1000

国内満足度
1000位内

公式

オリエンタルホテル広島のクチコミ(2ページ)

102件
絞り込む:同行者 
  • 広島観光にはよいがビジネスには不向き

    3.0旅行時期:2020/01 (約6年前)

    KENKEN

    KENKENさん(男性)

    広島市のクチコミ:141件

    広島駅からタクシーで5分くらい、料金は880円でした。場所は平和公園や広島を代表する歓楽街流川など近く観光にはよいです。重厚なロビーで期待しましたが部屋はいまいちです。デスクがなくテーブルなのはビジネスの利用にはきついです

  • 市内が近くて便利

    4.0旅行時期:2019/12 (約7年前)

    こみっく

    こみっくさん(男性)

    広島市のクチコミ:384件

    結婚式の参列がきっかけで利用しました。繁華街に近いので広島名物が堪能することができます。ロビーでは新聞や雑誌やネットがありくつろげましたし、ベッドは枕のチョイスや加湿器があったので快適に眠ることができました。

  • 特徴的な外観の高層ホテル

    3.0旅行時期:2019/08 (約7年前)

    Funny Hermit

    Funny Hermitさん(非公開)

    広島市のクチコミ:14件

    繁華街の流川に隣接する平和大通り沿いに建つ、特徴的な外観の高層ホテル。角部屋で少々狭く感じたものの、清潔感はあり、ゆったりと過ごせた。特にお風呂はガラス張りになっていて(出張で一人旅だったから問題ないが)、広島の街並みを見ながら入浴できた。また、隣が繁華街だったので便利である一方、騒音を心配したが、防音がしっかりしているのか夜半でも五月蠅くて眠れないこともなかった。

  • 部屋お任せプラン2泊泊まりました。

    3.5旅行時期:2019/06 (約7年前)

    hif

    hifさん(男性)

    広島市のクチコミ:9件

    3年ぶりに宿泊しましたが特に変化も無く少し古さを感じました,前回宿泊した時ベッドマットレスが少し古いと思いましたが今回もそうでした。部屋おまかせプランだったので少し良い部屋を期待しましたが一番スタンダードな部屋でした。階数は15階だったので眺望は良かったです。朝食は追加して少し遅い時間に行ったら無いものやお勧めのご飯も無く聞いたら普通のご飯をすすめられました。朝食を推してるホテルの割りにイマイチだったので2日目はやめました。

  • 4.5旅行時期:2019/04 (約7年前)

    starman

    starmanさん(男性)

    広島市のクチコミ:5件

    出張の際に利用しました。室内、エレベーター、廊下全て綺麗でした。室内も非常に過ごしやすい空間でした。少し歩くと飲食店も多く、立地も便利だと思います。朝食はビュッフェ形式で和食が非常に美味しかったです。

  • 立地はいいと思います

    3.0旅行時期:2019/02 (約7年前)

    ilovem

    ilovemさん(女性)

    広島市のクチコミ:1件

    3連休の初日に1泊のみの利用です。
    チェックインの際フロントは混んでいましたが、丁寧に対応していただきました。
    駐車場は立体駐車場(1泊1500円)で楽でしたし、スタッフの方もフレンドリーで良かったです。
    お部屋は狭いですが、綺麗でした。ただお手洗いのお掃除が今一でとても残念でした。
    徒歩圏内にお食事処が多いので食事には困らないと思います。

  • 風呂が…

    2.5旅行時期:2019/02 (約7年前)

    yamaotokoy1

    yamaotokoy1さん(男性)

    広島市のクチコミ:79件

    2019/2/5(火)
    広島出張で宿泊しました。
    仕事が長引いたため21時過ぎにチェックイン。繁華街の近くにあるので晩ご飯の心配がいらないのがいいところ。
    部屋は13階の角部屋、洗面・風呂場の間取りが変わっています。困ったのは蛇口をひねっても湯がなかなか出てきません。5分くらい経つとようやく湯が出てきました。広島の街並みを眺めながら風呂に入れますが、シャワーのしずくが洗面場に流れていってビショビショになりました。ベッドはスプリングがキーキー鳴って落ち着けません。真っ赤なソファは上品な感じがしません。
    フロントの対応はとても良くて雰囲気も良かったのですが、全体的に設備が古かったのが残念です。

  • 高層階の客室でした

    3.0旅行時期:2018/09 (約8年前)

    ひしもち

    ひしもちさん(女性)

    広島市のクチコミ:3件

    ビジネスホテルではないようで、結婚式もできるホテルのようです。
    デザイナーズホテルということとアメニティにこだわりがあるという書き込みを見て、お値打ちな時に予約しました。
    客室は高層階ですが、ベットとベットの間をテーブルでフォローしているようでしたが見えました。
    ケーブルコンセントの埋め込みが丸見えでした。
    粗末なつくりにちょっとがっかり。
    テレビは大きくて見えやすかったけれど、浴室が狭く洗面も出過ぎて窮屈。
    朝食は広島県産にこだわり、がんす、広島焼、瀬田レモンなどが楽しめました。

  • 広島より3 とうかさん参加

    5.0旅行時期:2018/06 (約8年前)

    かなっくま

    かなっくまさん(男性)

    広島市のクチコミ:3件

    https://tuyuchan.hatenablog.com/entry/2018/06/11/214302
    ↑こちらにオリエンタルホテル広島さんのレビューやとうかさんについてなども書きましたのでこちらをご覧ください^_^

  • 快適なグランデツイン

    3.5旅行時期:2018/02 (約8年前)

    ショコラ

    ショコラさん(女性)

    広島市のクチコミ:41件

    グランデツインを利用しました。ソファーもあり十分な広さです。ガラス張りのバストイレは開放感があり、さらに部屋が広く感じられる造りになってます。朝食はお好み焼きがあってよかったです。場所も街中から近く、快適に過ごせました。

11件目~20件目を表示(全102件中)

※ 掲載している情報の正確性については万全を期していますが、その内容を保証するものではありません。最新の情報は宿泊施設にご確認ください。
※ 掲載している宿泊施設や宿泊プラン等の情報は、各宿泊予約サイトや宿泊施設から提供を受けた情報または宿泊施設のホームページ等にて公開されている特定時点の情報をもとに作成したものです。
※ 温泉の有無、泉質等の詳細情報は、宿泊施設のホームページ又は各宿泊予約サイトから提供される情報をもとに作成したものです。
※ 宿泊施設のご予約は各宿泊予約サイトから行えますが、ご予約はお客様と宿泊予約サイトとの直接契約となるため、株式会社カカクコムは契約の不履行や損害に関して一切責任を負いかねます。
※ 宿泊施設の価格や空室状況は常に変動しています。ご予約の際は各宿泊予約サイトや宿泊施設のホームページで最新の情報をご確認ください。
※ 各種ポイント付与やクーポン等の特典は事業者より提供されます。ご予約の際は事業者による注意事項や規約等をよくご確認の上お手続きください。

オリエンタルホテル広島からのお知らせ・キャンペーン

オリエンタルこだわりの朝食

1日の始まりを彩る、 広島の地ならではの朝食ビュッフェ広島ならではの美味しい地元食材を存分に味わっていただくことで、1日の始まりを元気にスタートしてもらいたい。そんな思いから、通常...続きを読む