オリエンタルホテル広島のクチコミ(11ページ)
102件-
出張兼観光で夫婦利用。
平和大通り沿いで流川に近く夜遅くなったときに便利です。
スタイリッシュでおしゃれな感じにあふれており,1階のデザインギャラリーではアートやミュージックの企画がなされています。
ホテル滞在の楽しみと夜遊びを両立させられるホテルです。
-
クリスマスに宿泊しました。サービスのシャンパンがありました!!部屋はとても
キレイで角部屋だってので夜景も良かったです。マッサージチェアもあり観光客には嬉しい限りです。イルミネーションも部屋から見ることもでき大満足でした。
101件目~102件目を表示(全102件中)

