ANAクラウンプラザホテル岡山のクチコミ(13ページ)
170件-
駅から少しは歩くが、屋根続きでそれほど遠くはない。フロントもモダンな雰囲気。部屋もいいのだが、バスルームが狭すぎる。洗面用具が置けない。ベッドはとても快適で、枕もふっくら、大きい。朝食は最上階。バイキングで、瀬戸内海のさわらや鰈の一夜干、キビ団子もありました。鯛のかぶと煮は挑戦したかった。カレーも変わっていて、日替わりらしくココナッツ風味の日本式カレー、おいしかった。そしてコーヒーも部屋まで持ち出せてGoodです。
-
ANA系のホテルです。なんとなく駅裏の感は否めませんが、館内はなかなかの雰囲気。特に東京からの最終フライトだとチェックインでクルーと一緒になることもあります。ここのホテルの最大の魅力はBED。朝の爽快感を一度試されては。
-
岡山駅西口連絡橋があり、立地は最高。
スタッフの対応もそれは最高のものです。
残念なのは朝食で、朝食付きで頼んだのですが、値段見てびっくり。
なのに、メインが目玉焼きとオムレツ?出汁巻きもあったので卵・玉子で、食傷気味。
まあとらなきゃいいんだけれど、肉はどこに?
あと、郷土料理が並んでいたのですが、旅行者にはどんな味か想像できません。パスしました。ので、残念! -
岡山駅の目の前にあり、どこに行くにも交通の便の良い、立派なシティホテルです。朝食のバイキングは種類も多く、地元の食材なども食べれたのが嬉しかったです。部屋は落ち着いた感じで清潔感もあり、くつろげました。
-
新幹線から降りて、探すもののANAホテルの案内がなく、駅員に聞くことに、、、駅直結なら、案内くらいわかりやすく書いておいてくれればいいのに。
後からできたからか、ANAホテルにしては綺麗。空港リムジンバスの停車場所があったので空港アクセスには良さそう。
朝食レストランが20Fで見晴らしもよくて、岡山産地ものもあって良かった。繁華街の反対方向にあるので静かな環境で逆に良かったのかも。 -
駅前の便利な立地のホテルです。部屋も綺麗でまあまあ広く満足です。ビッフェスタイルの朝食を取りましたが、種類も味も申し分なく非常に満足しています。今後、この地の宿泊の際もこのホテルを利用したいと思います。
-
ビジネスでも観光でもどちらでも対応できるホテルだと思いました。ホテルの名前が気に入って宿泊しましたが、内容も素晴らしく宿泊して良かったです。また客室にも配慮がされていましたし、フロントのスタッフの対応も素早く、ニーズに的確に対応して頂けました。
-
駅から近くて便利だったのがまずよかった点です。お部屋も明るくて大変きれいでしたし快適に過ごせました。安心して眠れるくらいのちょうどよい広さだと思いました。
特徴としては光が入ってきて明るいことと、さすがはJAL系列と思うようなセンスの良い内装や家具ですね。カーテンやシーツが上品でとても気に入りました。
航空会社の会員だと特典もあるようです。そうでなくてもコスパはとても良いホテルだと思いました。 -
空港リムジンバスの到着する岡山駅西口から至近距離にあり、大変便利な立地。すぐ近くにコンビニもある。部屋は清潔感があり、落ち着いた雰囲気。朝食バイキングは20Fのレストランだが、岡山駅に出入りする新幹線が一望のもとに見渡せる。味も大変よい。
-
コストパフォーマンスが良く、快適に過ごすことができるホテルです。朝食のバイキングは、種類も豊富で、地元の食材を揃えていて、大変おいしいです。従業員の対応も良く、大変満足した時間を過ごすkとができました。
121件目~130件目を表示(全170件中)
岡山のホテル 最新情報
3.0

岡山県といえば、桃、マスカットとフルーツ王国というイメージがありますが、実はB級グルメがびっくりするほど豊富にあるグルメの宝庫の県なのです。また倉敷は、瀬戸内に... もっと見る

