松江シティホテル本館のクチコミ(2ページ)
50件-
温泉で宍道湖が展望できるかと思って宿泊しましたが、見えたのは、大橋川でした。
夕日に沈む宍道湖を望めませんでした。(夢膨らみすぎだったか、写真のイメージと違っていました。)
別館で、西向きの部屋なら?見えるのかしら?
朝の弁当は、お米は悪くなさそうなのですが、熱い中詰め込んだので、べちゃついていて残念で、改良の余地ありそうです。とは言え、食べきりました。
飲み屋街に近く、いろいろ回れそうでしたが、予約していった方が良いようです。
探し歩いて、何とか入れてもらったお店「海鮮 海師」は、お刺身がとても美味しくこれまでのことを帳消しにしてくれました。
中心街に近く飲み屋さんも近いので、旅行支援が終わって落ち着いたら、今度は、別館に泊まってみたいです。
-
スタッフが親切でバスのルートや時間など調べものを一生懸命に探してくれた。
隣に部屋の音が筒抜けなのでその日の運かもしれない。
電子レンジがフロントの前なので利用しずらい。
朝のコーヒーはフロント前でもらえるので朝は助かった。 -
松江の中心街にある、全室温泉が給湯されているホテルです。
駐車場が狭い、不便とよく書かれていますが、本館南側(松江大橋渡ってすぐ)のパーキングに停めてしまえば一晩1000円です。提携しているので、停められるなら迷わず停めてしまう方が楽です。
客室には全部屋にしんじ湖温泉が給湯されています。
せっかくなので、宍道湖の見渡せる、足も伸ばせる大きな浴槽を備えた客室を選びました。
温泉もちょろちょろ出しっぱなしにして、少しぬるめに調整して、長湯しました。
ただ、そのお部屋は普通の部屋より3000円ぐらい高いです。
客室での滞在を楽しむなら選ぶのもアリですし、
近隣で山陰の美味しい味を楽しみたいなら、そのお金を食に使って安い部屋を選ぶ選択もあるかと思います。 -
宍道湖の北側にあり大きな時計が目印のホテルです。ホテルの1階部分が駐車場となっていますがなかなか狭いので注意してください。このホテルは部屋で温泉が楽しめます。バスルームのお湯の蛇口を開けると天然温泉が出てきます。バスルームには温泉の成分表が掲載されています。
-
シングルでもツインでも部屋のタイプがいろいろ選べていいです。シングルでも宍道湖に面した眺望の部屋などもあり、全室天然の温泉のかけ流しなので気兼ねなくいつでも天然の温泉が楽しめ、また朝食のお弁当も部屋で食べれて朝の忙しいh時間を有効に使えます。レンタサイクルも無料で借りられるので、宍道湖周辺をサイクリングするのにいいです。
-
松江の駅から少し歩きますが、市内中心部で観光には便利な場所です。
部屋は一般的なビジネスホテル、お風呂もユニットバスながら、
各部屋で源泉掛け流しの温泉に入る事ができます。
少々古めのホテルですがその分お安く泊まれます。 -
典型的なビジネスホテルですが、温泉が各部屋で出るのが特徴です。駐車場が分かりにくく、一度本館に車をつける必要がありました。駐車料は800円でした。部屋は狭くて古かったです。繁華街にあるので食べるところは徒歩圏でした。
-
松江の観光地の中心にあり、立地はとても良いと思います。女性にはアメニティがあったり、近くの飲食店のグルメガイドがお手製で置いてあったり、サービスは頑張っていると思います。ただ壁が薄過ぎるようで、隣の部屋から会話が丸聞こえで眠れませんでした。
-
ツインでベッドがくっつきそうなほど狭かったですが、バスルームが綺麗かつ温泉が出るのでとても気持ちよく過ごすことができました。
また、食事できるお店のファイルがあり、初めての松江での参考になりました。
ホテルの近くでとてもおいしい食事ができました! -
デラックスツインの部屋を利用。
お風呂は広く、ビジネスホテルに良くあるユニットバスに比べるとかなり快適。
洗い場も十分な広さがあります。
一方、部屋は狭く、スーツケースを床に広げると足の踏み場がかなりなくなります。
正確に測ったわけではありませんが、フリースペースは2m四方くらいと思われます。
テーブルはないので、飲み物等を置くにも、棚のようなところに置くしかありません。
部屋に電話はなく、フロントに用事がある場合は自分の携帯で連絡する必要があります。(全ての部屋がそうなのかはわかりませんが、私の利用した部屋にはありませんでした。部屋の利用案内にもその旨記載有)
部屋からの眺めは大変良いのですが、窓がほとんど開かないのは残念なところ。
周辺には飲食店も沢山あります。
11件目~20件目を表示(全50件中)

