松江シティホテル本館のクチコミ(4ページ)
50件-
ホテルの全室が宍道湖に面しています。眺め無しの部屋(低層階のため)を利用したけど、実は4階の部屋から宍道湖が見えますよ。でも、あの朝は天気があまり良くなくて曇りで雨も降ったり止んだりした状態なので、景色がちょっと残念でした。無料の朝食弁当は味がまあまあなんですが、インスタント味噌汁も付いたので寒い朝に身体を暖めることができました。
ホテルの近くのおすすめグルメ情報が部屋に置いてあるフォルダーにあります。ほとんどの紹介しているお店で利用できる紹介券もフロントでもらえます。紹介券で特典が受けられます。私たちは洋食屋の西洋軒で紹介券のおかげでデザートがサービスでいただきました。
-
松江しんじ湖温泉駅・松江城10分、松江駅15分位です。観光には便利なところ。
近くに飲食店が豊富で、ホテルの部屋に紹介冊子・クーポンがあり、夕食には事欠きません。お蔭で地元の美味しいものを戴くことができました。
朝食は200円の小振り弁当・即席みそ汁付。このお弁当の味噌汁とご飯は思ったより美味しかったです。
お風呂は部屋のユニットバスなので温泉と言われても雰囲気はありませんが、温まります。
建物・施設は古いですが、清潔でシングルとしては広めの部屋でした。
トイレはウォシュレットで、無料無線Wifiもあり、料金も手頃で宿泊するにおいては充分でした。 -
駅からは少し離れていますが、徒歩で20分弱と十分自分には徒歩圏内です。
周辺には飲み屋街もあり、飲食には困りません。
外観は新しくはないですが、宿泊するだけなら全く問題ありません!
部屋に温泉をひいている、という画期的なアピールポイントもあり、そういえばお風呂の匂いがそれっぽかったような・・!!
宿泊階が低層階だと、若干お得になるプランもあります。
「朝食付き」とはありますが、朝食といってもおにぎりとお漬物、という朝食ですので、それで物足りない方もいるかも。 -
しんじ湖温泉とあるので、大浴場温泉かと思ってましたが、普通のユニットバスのシャワーから温泉が出るというタイプでがっかりしました。(事前にきちんと読まなかったこちらが悪いのですが)
ダブルの部屋でしたが、部屋もユニットバスも狭く、古い感じです。費用的には、妥当かと思います。朝食は仕出し屋弁当ですが、味は普通でした。
ロケーション的には、商店街のそばなのが良いです。
駐車場料金は、別で必要でした。夜も車の出し入れをしたい場合には、少し離れた駐車場を案内してくれます。
スタッフの方々は、皆さん親切でした。 -
リーズナブルで立地が非常に便利なので利用しました。
建物は割と古めです。
レンタサイクルは予約無しで借りられます。(確か0時まで)
車で建物正面のアーチに進入するとすぐに案内の方が対応してくれます。そこで一度大きな荷物を預け、徒歩5分程の契約駐車場に入庫しました。小さな路地を入って行くので、頂いた地図をよく見ながら向かうと良いと思います。 -
温泉宿に宿泊したいと候補に出てきたこちらのホテル。
温泉だけど大浴場がなくユニットバスに温泉供給。。。でも何回でも入れるからいいかなーということで泊まってみました。
大浴場の方が足が伸ばせてよいのですが、まぁ小さいお風呂でも温泉なので我慢我慢。
何回も温泉を楽しんで帰りました。 -
部屋のユニットバスに天然温泉が供給されているという珍しいホテルなので利用しました。GWの利用でしたが二人で9,000円未満と格安です。ベットが少し狭がったです。近隣に居酒屋が多くあり晩御飯には困りません。すぐ近くの店に入り、地元の海鮮を頂きました。新鮮な刺身が美味しかったです。朝食にプチ弁当をくれます。車を運転しながら食べられて良かったです。
-
JR松江駅からバスで数分、その停留所から徒歩1分程度でホテルへ到着。市内の観光は無料貸し出しの自転車で自由に見学できて重宝しました。夜の飲み屋街に行くのもとても至便な立地です。とにかくコストパーフォーマンスの高いホテルでした。
-
シングルルーム1305号室(3階)に1人で1泊
全体的に松江東急インとは対照的だった
電源コンセントが非常に多かった
部屋は狭め
ユニットバスの広さは普通
風呂の湯は直ぐに出る天然温泉で非常に快適だった
ベッドの広さは広めで寝心地が良かった
フロントの応対は家庭的な感じで普通
テレビは液晶で小さめ
無料の貸し自転車(10台前後あり)と朝食用の小さい弁当の無料サービスが嬉しかった -
立地は松江市内の繁華街の中にあるので結構便利。温泉付きというのに惹かれて予約したが、ビジネスホテルのとても狭い風呂に温泉から引いてきたお湯が使えるというもので、かなり期待外れだった。部屋も清潔感はそれほどなくかなり狭かった。朝食もかなり貧相なお弁当がもらえるだけだった。これであれば、ケチケチせずに松江市内の温泉宿に泊まれば良かったと大後悔だった、というのが正直な感想。ただ、純粋なビジネスで行くのであれば、そこまでがっかりはしないと思う。
31件目~40件目を表示(全50件中)

