SPA イン 白浜のクチコミ
11件-
楽天トラベルよりツインルーム山側のお部屋でした。
1泊8800円で@4400円はコスパいいです。
見た目ラブホテルのような感じでしたが、十分です。
バス・トイレは別ですが、ユニットバスです。
温泉はありません。
周りには早い時間に終わってしまうお土産屋しかないので、一番近いコンビニへは、バスで行きました。
三段壁へは、徒歩で近いので朝の散歩に良かったです。 -
路線バスでの観光でしたので、地図から選んで三段壁近くのこのホテルにしました。
バス停「三段壁」から徒歩2分と近く、オーシャンビューの部屋にしましたので朝の景色もきれいでした。
月曜日の宿泊ということもあり、安めの料金でした。
駐車場もありますので、白浜観光を安くするにはお勧めのホテルだと思います。
4階建ての小さなホテルなので食事はありません。
コンビニまでも600mほど遠いので、食べ物や飲み物は事前に購入して持参した方がよいです。ホテル近くのレストランまでも300mほど離れています。この点だけが唯一の欠点でした。」 -
素泊まりとは言え、ゴールデンウィークの真っ最中に有名観光地のバストイレ付きの部屋が1泊1万円未満って有難いです。しかもお風呂はユニットではなく、洗い場付きでした。
新しくないとか豪華ではないなんて、何の問題にもなりません。リモデリングされて綺麗でしたしね。むしろそれで安いならその方がずっと自分の役に立つ場所です。
更にバス停にも近く、白浜では数少ないコンビニも、なかなか評判の良いレストランも歩ける距離に複数在って、食事に困る事も有りませんでした。
責任者の方がとても気さくで、沢山の情報をシェアしていただけました。居心地良かったです。
ただ、タイトルにも書きましたが、宿泊費の支払いが現金のみの前払いだったので、着いた途端に財布が軽くなってしまったのがちょっと痛かったです(笑)。 -
外観は古い感じですが、内装はリフォームされていたので快適でした。三段壁の目の前で、千畳敷もすぐ近くという立地で、部屋からの眺望がよかったですし、浴場は家族風呂にしてもらえて、のんびりできたのが最高でした。
-
景勝地の「三段壁」のすぐ近くであることや、リーズナブルなレストランも近いとか、フロントマンさんが大変に親切であるとかを下調べして行きましたところ、本当にクチコミの通りのホテルで、最終コスパは非常に高いものになりました。豪華さとか、リゾート感とかを狙う場合には必ずしもオススメしませんが、リーズナブルさとトータルバランスは本当に素晴らしかったです
-
土曜は何処も高く、安くあげる為に一泊はこちらに泊まりました。
食事は歩いて行ける距離にカフェやレストラン、コンビニがあります。
温泉つきプランではなかったのですが、部屋のお風呂がユニットバスじゃないだけでこんなに違うものかと思いました。ユニットバスって、なんかゆっくりできないんですよね。家のお風呂みたいにくつろげたので良かったです。
ドライヤーがあれば言うことなしです。フロントのおじさんが本当にいい方でした。 -
白浜の観光名所、三段壁前にあります。建物も施設もかなりくたびれてますが、独立したバス、トイレ、洗面を備えたホテルの中では、周辺の最安値でした。カーペットやクロスにシミはありますが、寝具は清潔でした。コンビニまで徒歩3分程。地ビールレストランもすぐ近くです。白浜市街地まで行けば食事に事欠くことはありませんし、スーパーもあります。
-
平日利用で2人で6000円という超安値!
安いだけあり、色々古びてる感はありますが、トイレバス付き(しかもセパレイト)で最低限のものが揃ってるのでとってもお得に感じました。
部屋にドライヤーはついてませんが、フロントで貸してもらえます。
フロントの方もとても親切でした。
「SPA」とかついてるから温泉とかあるような小さな旅館を想像してましたが、ビジネスホテルです。
徒歩数分のところにローソン、や三段壁がありとても便利な立地です。が、街灯がほとんどないので、暗くなってからブラブラするのはすごく怖かったです。 -
当日に泊まれる宿を探してこちらのホテルを予約しました。フロントには、カラフルな家具やクッションが置かれ思っていたよりスタイリッシュな空間でした。フロントの男性がとても親切で、子供たちにもとても優しく接してくださいました。
-
昨年のレセプションのおばちゃんがとても感じのよい方だったので、今回は非常に残念です。今回はおばちゃんではありませんでした。禁煙ルームを希望していました。念のため東京から電話も入れました。しかし用意されていた部屋は喫煙でも禁煙でもOKという部屋でした。(つまり禁煙ルームではないということです)しかもロビーもタバコ臭かったし、4階の廊下に行き所のないタバコの臭いが溜まっていました。
昨年は おばちゃんが気を配ってくれて空気清浄機もスイッチをつけた状態にしておいてくれて「ドライヤーも用意していますが、数は少ないので・・」と言ってくれたのですが、今回はそういうこともなく。
まあ値段を考えると仕方がありませんが、バス停から近くてコンビニも近くて便利、そしてこの値段で泊まれるので、とてもよいホテルだと思っていたので非常に残念です。
1件目~10件目を表示(全11件中)
和歌山のホテル 最新情報
4.12

森トラストグループが運営するホテルをベストレートでかんたんに予約ができる公式アプリ。泊まるたびにスタンプが貯まるスタンプカードで、いつもの旅をおトクに楽しもう! もっと見る

