橿原オークホテルのクチコミ
16件-
近鉄橿原神宮前駅の駅前にあるホテルです。こじんまりとしたホテルですが、建物は少し古いようですが、部屋は掃除が行き届いていました。1階にフロントとレストランがあります。朝食や予約をすれば夕食も食べれるようです。歩いて数分のところに銭湯もあるので、大きなお風呂に入りたい人は銭湯に行ってきてください。
-
友人と一緒に橿原周辺を観光しました。その際に使用したホテルです。橿原神宮前駅から近く、周辺を観光する際には便利な印象を受けました。周辺は比較的静かで、住宅地とも隣接していました。静かに過ごしたい人には合っていると思います。
-
近鉄橿原神宮前駅の中央口からすぐ、橿原神宮へと向かう大通り沿いにあります。駅から近くて立地は良いです。ただ、周辺にお店が少なく、それはちょっと寂しい印象でした。
ツインルームに2人で泊まりました。部屋はわりと広めで、ベッドもそれぞれが大きいサイズなのでかなり快適でした。バスルームもきれいで清潔感がありました。
素泊まりにしたので朝食についてはわかりません。フロントスタッフはしっかりとした接客で感じも良かったです。
私たちは飛鳥観光で宿泊しました。飛鳥へのアクセスが良く、飛鳥観光の起点として良い立地でした。吉野へのアクセスも良いので、そちらへの起点としても良いでしょう。
また、橿原神宮が近いので、朝早めの時間に散歩がてらに散策しました。人もほとんどおらず、神聖な空気を満喫できました。それができるのもこのホテルの立地の強みだと思います。 -
近鉄橿原神宮駅の神宮方面出口からまっすぐ鳥居を目指していきます。5分ほど歩いて左手道路に面した茶色の建物です。コンビ二や飲食店は周りにありませんが、もう少し行った先に橿原観光ホテルがありこちらの1階にちょっとおしゃれなレストランがありランチをいただきました。オークホテル自体はビジネスホテルで部屋は狭いです。寝るだけならOKだと思いました。
-
橿原神宮前駅から徒歩1分で、アクセスは良いです。しかし周りにはお店、飲食店などは少なく、駅の構内にコンビニやレストランがあったので、そこを利用しました。ホテルスタッフの皆さんの対応がとても良かったのが印象に残っています。部屋もきれいな方だと思います。駅近なので電車の音がするのは止むをえないかと思います。
-
駅前すぐで立地はいいのですが、周辺にお店は全然ありません。
建物自体は古く、ユニットバスもきれいとはいえません。
また、部屋は狭いです。
周辺の駅にホテルがほとんどないのですが、価格と条件には差があると思います。
-
駅のすぐそばで、橿原神宮まで徒歩5分ほどです。近くにはあまり店がなく線路の反対側にコンビニやスーパーがあります。ホテルの横に名物の埴輪まんじゅうの店がありました。ホテルはそこそこ古い感じですがきちんと清掃されていて快適に過ごせました。
-
このホテルは橿原駅から徒歩3分程度に位置します。
それほど大きくないのでエレベーターも一基しかありません。
お部屋はそこそこ広いのですが、なにしろ浴室/トイレと寝室の段差が大きいため夜中にトイレに行くと事故の可能性があります。
全体にかび臭いような臭気もあります。
コスパは悪くはないのでしょうが少々時代遅れの感は否めません。
しかし、フロントその他の接客態度はアットホームで好感がもてます。 -
食事、室内などシンプルで清潔、スタッフの対応は申し分なく。費用がリーズナブルなのも嬉しいでした。次回は今井町に並ぶ歴史の町・八木町巡りや益田岩船などの遺跡を訪ねたく思っているので何度でも利用したいくらいです。
-
當麻寺のお練り供養を見た後向かった橿原駅直近のノッポビルでした。家族ずれも宿泊しておられましたが主にビジネスマンの姿が多かったようです。食事は合成樹脂などではなく本物の塗りの食器を用い和食人の味が楽しめました。橿原神宮に近く、翌朝神宮に参拝し清々しい気分に浸りました。更に嘗て商いで栄えた豪商の屋敷が立ち並ぶ今井町を巡るにも好都合でした。
次回、八木町町並み歩きから飛鳥の古墳など見て回りたいと思いました。
1件目~10件目を表示(全16件中)
奈良のホテル 最新情報
4.34

美味がつどう、ホテルブッフェで至福をスタイリッシュな店内で味わうホテルバイキング。月替わりのテーマでご用意するのは、バラエティ溢れる約35種のお料理とデザート。... もっと見る

