リーガロイヤルホテル京都のクチコミ(5ページ)
289件-
予約サイトで2連泊13,000円弱!!というプランを見つけて即、予約. GW明けの京都のホテルは価格破壊だったのかもしれません. ほんの少しtrain viewだったお部屋は西日がキツイものの とても居心地良く、前後して泊まったビジネスホテルや最近出来た同系列駅チカホテルとは違うなぁと しみじみ. ドアマン、ベルがいるホテルは超久々だったし~←オークラ札幌以来かな?
また京都に行く際に「お得プラン」がありましたら是非、利用したいです. -
京都駅や観光名所散策に便利な場所に立地し、敷地内駐車場が付いてることが魅力で初めて宿泊しました。
急なチェックインにも関わらず玄関脇に自動車を停めさせて頂けたことに始まり、滞在中を通してとても満足できるホテルでした。
-
通常ならシャトルバスが運行されるのですが、コロナの時節柄、現在休止中。でも、荷物が無ければ,駅まで歩いても数分です。大きなホテルですので、なんでもあります。最上階のレストランは,初日は休業でしたが,二日目は一部営業していました。それでも,何度でも泊まりたいホテルです。
-
JALのマイルの有効期限が切れてしまうので無理矢理リーガロイヤルに宿泊しました。大浴場、温泉などはなく、ユニットバスしかありません。プールはありますがなぜか宿泊者も有料のプールです。京都駅からは徒歩8分程ですが下京区役所前バス停からは4分ほどでした。
-
年末年始の家族旅行で宿泊しました。一番カテゴリーの低い部屋(4F)だったので、眺望やアメニティは期待できるような内容ではありません。せっかくなら、グレードアップした部屋での滞在をお勧めします。ジム&プールは予約制(2時間)有料です。ホットジャグジーがありますが、水着のエリアなのでお風呂代わりに利用する感じではないです。その他、詳細は旅行記をご覧ください。
-
京都駅八条口からのシャトルバスが平日運行されていなかったのは減点ですが、歩いても10分程度です。地下の橘のフランス懐石やたん熊の日本料理、回転レストランと、レストランが充実しています。部屋が広めの割に価格が安くお得でした。ちょっと建物の年季も経っているためか、夜中に隣接している東海道線の貨物列車の音が結構聞こえました。
-
日本のホテルの典型でカテゴリーがいろいろあるので、好みに合わせてあらかじめ指定しておいたほうがいいです。飲食はどこのお店も非常によいのと、京都のホテルでは数少ないプールの設置があるホテルです。室内プールは20メートルあるので、そこそこ泳げますし、ジャグジーが非常に気分がよいです。
-
リーガロイヤルホテル京都は、JR京都駅から徒歩7分の便利な立地に位置しています。JR京都駅との無料往復シャトルも運行されています。パノラマの景色を望める14階の回転展望レストラン「フレンチダイニング トップ オブ キョウト」では本格的なフランス料理を頂けます。朝の食事がブッフェで食べたい物がそろっていてとても美味しかったことです。部屋も清潔で、アメニティグッズも充実していた。京都観光の拠点にはいい位置だと思います。
-
こちらのホテルに宿泊するのは二回目。無料の駐車場は敷地の平面にあります。ロビー・ラウンジが広くて豪華さがあり、お土産ショップも充実しています。宿泊した部屋は広さが十分なツイン。室内の調度品には高級感が漂い、とてもリラックスできます。コーヒーマシーンや
Bluetoothスピーカーもあります。朝食は一階にあるレストランでブッフェ式。和洋のメニューの種類は多くて選ぶのに迷うくらいです。いい素材を使っていて調理もなかなかよくて美味しいです。オープンキッチンでは目玉焼きやオムレツなどが選べます。二種類の具ではあったが、おでんがあるのが珍しい。レストランのスタッフさんはタイミングよくお皿などを片付けてくれます。たまたま、この日は男性だけのシフトであった。女性スタッフさんもいれば、
もっとソフトな感じになるようです。
-
今回は、ランチバイキングが4000円のところが2700円になるチケットを持っていたので、友人と素泊まりにして、ランチを楽しみました。京都ということで、おばんざいのメニューが充実していて、あとデザートは、よく中が見える大きな引き出しに入っているので衛生的です。黄色味を帯びたバターカレーは最高でしたね。
41件目~50件目を表示(全289件中)

