PR
ヒルトン大阪のクチコミ(6ページ)
312件-
ロビーからして高級感があります。
チェックインが大行列だったのが大変でしたが、広々としていたので子供が飽きて走り回っていても何だか許される雰囲気で助かりました。
お部屋ももちろん綺麗で、ベッドもふかふか!
また絶対泊まりに来たいと思えるホテルでした! -
大阪駅前にあるホテルで、きちんと対応をしている中泊まりやすいのがヒルトン大阪。値段はその時によって全く違います。部屋はかなりカジュアルな感じですが、スイートに関してはとにかく広い。スイートは通常ダブルが多いのですが、ここは複数人でもつかいやすいツインベッドルームのスイートがあります。飲食は名古屋ヒルトンよりは落ちますが、東京ヒルトンよりは断然よいです。
-
スイートルームでもツインの設定があるのが、便利なヒルトンホテル。基本的にヒルトンはあまり豪華な内装ではないのですが、スイートはさすがにスペーシャスで使いやすい間取り。商談、接待などでも非常に使いやすいです。バスルームも1.5箇所あるので、トイレを共用することなく商談もできます。大阪駅付近は高さ規制があった名残で高層ビルがまだ少ないので、高層階に位置する客室なので夜景もよく見えます、連休中はエグゼクティブフロアでの朝食対応になっています。
-
客室も大阪駅前では広いですし、開放感のあるラウンジなども使い勝手がいいです。ただ、普通の部屋もエグゼクティブでもトイレタリーや基本的な部屋のつくりはすべて同じで、あまりゴージャスさはないホテルです。それと、値段ですが本来はもうちょっとするホテルなのですが、ダイヤモンドメンバーは最安値でもエグゼクティブまではいくので、最安値として解釈していただいてかまいません。ただ、このホテルは値動きが大きいので、繁忙期、イベント開催時期はかなり値上がりします。
-
大阪駅前かつ西梅田駅にも直でアクセスできるヒルトン大阪。東京のシティホテルはあまり交通の便が良くないので、このヒルトンの存在は正直うらやましいです。大阪でのステイはここがメインなのですが、なにがいいって部屋も広く、使いやすいこと。ここの欠点はシャワーの水圧。グローエ社の特性なのでしょうか?本当に水圧が低いのが残念。クラブラウンジの飲食や対応は東京ヒルトンよりもずっと上で滞在しやすいです。
-
西梅田駅、阪神電車梅田駅が近くにあります。他の駅(JR大阪駅、地下鉄御堂筋線梅田駅など、からでも地下から濡れずに入ることができます。)1階がフロント、2階がレストランになります。
何処へ行くにも便利な場所にあるのでとても使いやすいホテルだと思います。
部屋はスイート以外は同じ広さのようで、エグゼクティブラウンジが使えるかどうかの違いの様でした。
利用した時期がマン防中だったために、エグゼクティブラウンジは閉鎖されており、代わりにアフタヌーンティーは開催中のホテルアフタヌーンティーに、イブニングカクテルはディナーブッフェに、朝食は朝食ブッフェになりました。
裏口を出た正面には伊丹空港行きのバス乗り場も有り、飛行機利用の時も便利でした。 -
全体通して立地以外、良いところを感じない。
ダイヤステータス、大人2名と子供1名3連泊した感想です。
▪️アメニティーがデフォルトで1個しか準備してないとのこと。これにはほんとびっくりしました。言わないと人数分貰えないという…もちろん子供用のセットも言わないと貰えなかった。
▪️朝食のレパートリーが少ない。サラダも野菜が少ない。従業員も少ない。ステータス保持者へのドリンクオーダー無し。コーヒー用紙カップは出しておらず、ここでも欲しい人は言わないと貰えない。
▪️ 駐車場が意外と高い。一泊(24時間)6,300円ほど。 30%割引券出していただきましたが、出す度に精算なので、計算しながら車の出し入れした方が良い。
但し、立地だけは良かった。
地下通路に直結してるので便利。雨に濡れずに色々な食べ物屋さん、デパ地下に行けてテイクアウトできたのは良かった。 -
東京と違ってここ大阪ヒルトンは大阪駅前。新宿にある東京ヒルトンよりもずっと便利な場所にあります。改装をしてもここは広めの客室とバスタブを残しているので快適さもこちらのほうが上。さらにアップグレード対応もラウンジの食事の美味しさもずっとこっちのほうがいい。ただ、最近値段が高値安定になっています。
-
大阪のホテル不況のあおりもあって、一時期一万円台前半にまで下がっていましたが、このところこのヒルトンは割と強気な値段になっています。とはいえ、大阪駅前という一等地ですから。ゴールドかダイヤモンド会員であればエグゼクティブルーム ダブルまでは余裕でアップグレードしてくれるのもヒルトンの嬉しい対応ですね。客室に設置してある机はスイートだと問答無用で使いやすいです。
-
週末にヒルトン大阪 フォルクキッチンへ。
金曜日17:30とはいえお店はかなり空いていました。私的にはディスタンスが取れていて、子どもとの話も気にならず快適に過ごせました。
今回は子どもと一緒だったので、食べやすいメニューが多いこちらのお店にしました。
パスタや、ラーメンを目の前で作ってくださいます。
お誕生日ということで食後にバースデープレート頂きました。
スタッフの方のサービスもよかったですし、子どもへの声掛けもしていただけたりと、ゆったり食事が出来ました
ヒルトン大阪
フォルクキッチン
大阪市北区梅田1丁目8-8
06-6347-7111
朝食 3,800円から
ランチ 5,300円から
ディナー 6,000円から
今回はホテルHPより、ソフトドリンク飲み放題で5000円のプランで行きました。
51件目~60件目を表示(全312件中)


