PR
ヒルトン大阪のクチコミ(2ページ)
312件-
万博ついでに一泊しました。施設は古く、33階の部屋からの眺望もステーションホテルビューでいまいちでしたが、他の方もコメントしているとおり、新大阪に行くのにも、伊丹空港に行くのにも、非常に便利な立地でした。直前に泊まっていたコンラッドより外国人が多いような気がしました。ジムは狭く、朝の時間帯は混んでいました。また、サウナもあるだけで充分ではありますが、浴室内だけでなく脱衣所にも整いスペースがないのが残念でした。
なお、チェックイン時に、ダイヤモンドメンバーでもアップグレード対象にならないというスイートルームを3万円追加でオファーされましたが、夜遅くのチェックインだったこともあり断りました。その時間なら無料アップグレードすれば良いのにと思いました。 -
ヒルトンの会員向けのサービスはそこそこきちんとしてくれるのと、コンラッドよりもフロントなどが感じがいいホテルだと思います。大阪駅前で立地はこのクラスのホテルでは最高峰でしょう。かなり築年数は経っているので、廊下はあら?と思う作りですが、客室は使いやすい作りで気に入っています。仕事だけでなく、ちょっとしたことにも使えるWi-Fiの速度も満足できるのではないでしょうか。
-
大阪には近年外資系ホテルも増えましたがこちらのヒルトンは老舗の外資系ラグジュアリーホテルです。最大の特徴はヒルトンプラザと呼ばれるショッピングゾーンに充実した飲食店が併設されています。もちろん梅田駅からもすぐのアクセス良好で、JRはもちろん地下鉄や私鉄などアクセスも良くどこにいくのも便利な立地です。
-
やっぱりここは便利。大阪駅前(横断歩道は不便なので、地下道経由がいい)ですし、サービスも愛想はないけどとにかく早い。ヒルトン系だと大阪ではここが一番人的サービスがきちんとしています。客室は金太郎飴状態でどの部屋もほぼ同じですが、スイートはその部屋を2つくっつけたスタイルなので、華美さはありませんが非常に使いやすいです。ここはプールや大浴場も使いやすいのも良いポイントだと思います。プールのジャグジーもいいですよ。あまり人もいないし。
-
梅田では有名なホテルで、検討する価値は高いと思います。スケールのあるホテルで、梅田の中心にふさわしいと思いました。学生時代からの友人と一緒に訪れましたが、スケールに感動しながら過ごしました。外観やエントランスは魅力のある造りで、納得しながら過ごす事ができました。設備も優れていると思いました。今後も検討したいと思いました。
-
昔からフロントは対応が早いので気に入っています。ドアマン、ポーターはいたらラッキーだなという感じで、荷物は自分で運んだほうが早いです。設備は古くなってきましたが、改装も適宜行われていますし、さほど問題はありません。ただ、ヒルトン全体にいえるのですが、節水が強すぎるシャワーとバスタブは使いにくいです。とはいえ、インバウンドのことだけでなく、立地がすばらしい。大阪駅前にあるだけあって、値段は下がりません。
-
ダブルツリー、キャノピー、コンラッド、そろそろ出来るウォルドルフ・アストリアなどヒルトングループのホテルが大阪には多いのですが、もともとヒルトンといえばヒルトン大阪。大阪駅前にあって非常に便利な立地です。宿泊だけでなく、レストランのフェアも有名でいつでも人が多いホテルです。客室は広さもそこそこ、バスルームは水の勢いこそあまりないけど、使いやすい作り。空港へのバスもアクセスが便利ですね。なにより、Wi-Fiも高速で文句なしのホテルです。
-
大阪駅前にあるだけあって、景色も良い部屋が多いです。また、大阪、名古屋、西新宿のヒルトンは部屋がよく似ていて使い勝手も悪くありません。バスタブのない西新宿と違いここはバスタブも完備。ただ、節水が厳しいので貯まるのに時間がかかります。また、大阪にあるヒルトン系のホテルでフロントが一番有能なのがこのホテル。ちょっとした用事もお願い出来るのが実にいい。ただ、ドアマン不在のことも非常に増えているので、荷物は自分で運んで行くほうが無難。預かりだけならともかく、部屋への移動はかなり時間がかかります。
-
大阪のシティホテルでは非常にいい場所にあるので、すすめやすく、個人的に一人で仕事をしたいときによく泊まるのがヒルトン大阪。インターコンチネンタルやリッツカールトンほど値段が高いわけでもないですし、大きな机があることと、ネット回線の速さ、使いやすさが決めてになります。飲食は割高ですが、24時間オーダー出来るメニューも多いので、出張者には助かります。
-
大阪のシティホテルでは最も駅に近いのがここでしょう。大阪駅、梅田駅だけでなく、東梅田駅に至っては駅の上にあるので、どこに行くのも非常に便利です。フロントは飾り気なく仕事するタイプのホテルですが、迅速な対応が何よりもいい。電話も割と早く対応してくれます。ただ、ドアやベルはいないことも多くなっているので、荷物はご自身でどうぞというスタンス。エレベーターは客室棟までチェックなしでいけます。客室はデスクもありますし、使いやすいです。ただ、節水志向は強いので、なかなかバスタブにお湯ははれません。
11件目~20件目を表示(全312件中)
大阪のホテル 最新情報
3.61

洗練された雰囲気のレストランで、一日を通してお食事をお楽しみいただけます。朝はビュッフェスタイルで和洋多彩なお料理を、ランチタイムは本格イタリアンを気軽にお楽し... もっと見る
4.48
お得情報ユニバーサル・スタジオ・ジャパンのアライアンスホテル
リーガロイヤルホテルは、ユニバーサル・スタジオ・ジャパンのアライアンスホテルです... もっと見る

