項目別評価
- アクセス 評価なし
- コストパフォーマンス 評価なし
- 接客対応評価なし
- 客室評価なし
- 風呂評価なし
- 食事評価なし
- バリアフリー評価なし
デュベスタイル・高輝度照明・VODシステムを導入した、機能的な客室をご用意。全室無線・有線LAN対応
クチコミ(14)
一覧を見る-
目的地に向けての前泊で利用。
チェックイン20時、チッェクアウト6時30分だったので朝食はホテルでとらず゜。
施設は古いが価格はお手頃。室内は清潔であるからいい。
駅からは近いし、飲み屋なども多くあり利便性良し。
夕食は近くのレストランで四日市のB級グルメを食べる。 -
お手頃な値段のビジネスホテルです。駅からほど近いところにあり、飲み屋なども多くある一番街商店街も近くて夜にぶらぶらしたい派の人におすすめです。フロントにはコーヒーメーカーがあり、コーヒーを部屋へ持っていって飲むことができます。施設自体は少々古いかと思いますが、清潔で、よく手入れされていると思いました。
-
近鉄四日市駅から徒歩3~4分と近いところにあります。周辺は繁華街なので、飲み屋など飲食店が多くて賑やかな立地でした。
スタンダードのシングルルームに宿泊しました。スタンダードといっても部屋の広さは十分ですし、ベッドも大きかったです。なにより部屋全体がきれいで清潔感、明るさがあって快適に感じました。
朝食もどのおかずもおいしいですし、何よりごはん自体がおいしく、朝からしっかりいただきました。朝食付きがおすすめです。また、午後から夜にかけてもコーヒーの無料サービスもあり、コーヒーが好きな私にとってはありがたかったです。
フロントスタッフも丁寧で感じがよく、接客面でも良く感じました。
駅に近いのでアクセスが良いですし、全ての面で良いビジネスホテルでした。 -
場所は近鉄四日市駅から北へ徒歩3分程度と近いです。
部屋にパジャマが置いておらず、フロント横から持っていくシステムになっています。サイズはフリーしか無いのになぜ最初から部屋に置かないのか不思議です。
シングルルームは一般的なサイズです。リニューアルされているのか比較的きれいな内装でした。デスクが少し狭いので、ビジネス利用の私には使いにくかった印象です。
ユニットバスはサーモスタット付きではありません。お湯と水を割るタイプです。
朝食が珍しい鯛茶漬けでした。おひつに入った二杯分のご飯、急須に入ったダシ、タレのかかった鯛6片、薬味が出てきました。焼き鮭や卵焼きは別で取り放題です。美味しかったです。
月曜日の晩に宿泊して5,700円でした。 -
空港に行くため前泊で利用しました。スーツケースがありましたが足場もよくスムーズに行けました。1Fにフロントがあり2Fに みやび という食事処もあるので外に出ることなく食事ができるのが良かったです。ロビーにパンフレットも数多くそろえてありました。
-
近鉄四日市駅の北口から徒歩2分です。
駅前には飲食店が多数の一番街商店街があり、徒歩2分です。一番街の入り口にはコンビニもあります。
ホテルの近くには諏訪神社や諏訪公園もあります。早朝の散歩には良いと思います。ただし、夜になると、諏訪公園の界隈が怪しい一帯となります。
諏訪交番の周辺が二番街と呼ばれる歓楽地域です。女性は近づかない方がよろしいでしょう。
ホテルは普通のビジネスホテルですが、朝食の鯛茶漬けが美味でした。 -
出張で利用した。近鉄四日市駅から非常に近く、繁華街の中にあるビジネスホテル。外観は立派で、客室も広くはないが清潔に維持されていた。スタッフの対応も良く、ビジネスホテルとしては満足感が高い。食事は今回利用しなかった。
-
GWに利用。2人で朝食込み7500円でした。周辺のビジネスホテルとしては高め。ホテルの造りやエレベータ、部屋の鍵などは”昭和”の雰囲気。部屋の中もユニットバスが狭く、一世代前の感じ。清掃は行き届いていて不快は無かったです。良かったのは朝食。和食、洋食、鯛茶漬けから選べましたが、選択した鯛茶漬け、鯛が新鮮でとてもおいしかったです。
-
近鉄四日市駅に近く、西口側の繁華街にあり食事等には困らない。ただ、夜になると客引きやよっぱらいが多くて、うるさいところもある。コンビにも近くにあってよい。部屋はビジネスホテル並でユニットバス(古め)でした。 1階に飲食店併設なので、がちゃがちゃした街中へ行かなくてもよいという人にはいいと思います。
-
四日市駅から徒歩1分の宿「四日市シティホテル」は、立地で選んだのもあるけど安田酒店さんのお店「とよのあかり」さんの目の前だったからです。
小さなホテルでしたが・・・温泉付き、朝は簡単ですが朝食のお弁当が用意されていました
施設詳細情報
| 住所 | 三重県四日市市諏訪栄町7-28 |
|---|---|
| アクセス | 近鉄「四日市駅」北改札口より徒歩1分。四日市I.Cより車で約20分。 |
※フォートラベルはクチコミサイトという性質上、施設情報は保証されませんので、必ず事前にご確認のうえご利用ください。
施設情報の訂正・追記はこちら
宿泊施設オーナー様へ
フォートラベルのビジネスプロモーションにお申し込みいただくと、施設情報の編集やクチコミへの返信が可能になるなど、施設の魅力を伝えるさまざまなプランをご利用いただけます。
詳しくはこちらホテル周辺の観光スポット
もっと見るホテル周辺のグルメ・レストラン
もっと見るホテル周辺のショッピング施設
もっと見る周辺のおすすめホテル
もっと見る-
2025年11月の鈴鹿出張時に泊まりました。 鈴鹿サーキットでレースがあるときは、鈴鹿近辺は混んでいるので、四日市のこの...
続きを読む -
道路に面した入口の外観から既に昭和(実際には大正)感漂う造りです。 玄関には下足番が居て、結婚披露宴も開ける大広間が在り...
続きを読む -
近鉄四日市駅の東側の繁華街の近く、線路沿いに北側へと少し歩いたところにあります。駅から歩いて5分ほどなのでアクセスは良く、...
続きを読む -
駅からは徒歩で2、3分。周辺は、ドン・キホーテやスーパー、100均などあり、買い物はかなり便利。何故かコンビニはファミマば...
続きを読む
このホテルに関する旅行記(3)
一覧を見る-
旅行時期: 2017/12/19 - 2017/12/20(約8年前)
- エリア: 三重
- 同行者: 家族旅行
関連タグ:
三重県の旅(法事で私の生誕地のお寺&専修寺へ行く) 2017/12/19-20・珈琲とホットドックのセット in 新横浜 2017/12/19・新幹線で名古屋ま... もっと見る(写真90枚) -
旅行時期: 2017/10/11 - 2017/10/11(約8年前)
- エリア: 三河安城
- 同行者: 一人旅
関連タグ:
伊勢湾岸自動車道は、愛知県豊田市の豊田東JCTから三重県四日市市の四日市JCTに至る高速道路(高速自動車国道)である。略称は伊勢湾岸道(ISEWANGAN EX... もっと見る(写真43枚) -
旅行時期: 2017/06/14 - 2017/06/17(約9年前)
- エリア: 伊勢神宮
- 同行者: 一人旅
関連タグ:
初日は四日市泊まり。四日市は仕事で来たことはありますが、宿泊は初めて。駅近の四日市シティホテルにさくっと宿泊します。翌朝、内部線の始発に乗って、内部駅へ。そして... もっと見る(写真116枚)

