旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

岐阜県高山市山口町1384-8 地図 / アクセス・施設情報

旅行会社別 最安プラン2名1室/1泊

みんなの満足度
評価なし
とても良い
0
良い
0
普通
0
悪い
0
とても悪い
0

133 ホテル満足度ランキング(飛騨高山・古川 273件中)

項目別評価

  • アクセス 評価なし
  • コストパフォーマンス 評価なし
  • 接客対応評価なし
  • 客室評価なし
  • 風呂評価なし
  • 食事評価なし
  • バリアフリー評価なし

北アルプスの眺望抜群の静かな丘の上、たった5室の小さな宿でのんびりゆったり。車椅子OKの客室あり。

ペンション はなつばきのクチコミを投稿してみましょう。

クチコミを投稿する

施設詳細情報

住所 岐阜県高山市山口町1384-8
アクセス JR高山駅/中部縦貫道高山ICより20分/長野道松本ICより120分
温泉 大浴場 露天風呂 混浴あり
サウナ インターネット可 ジム/フィットネス プール
駐車場 洗浄機能トイレ エステ マッサージ
ペット対応 送迎サービス ランドリーサービス コンビニ近く
航空券・JR付き パソコン貸出し
※未対応または確認がとれない場合に、「―」と表示されます。
※フォートラベルはクチコミサイトという性質上、施設情報は保証されませんので、必ず事前にご確認のうえご利用ください。

施設情報を変更する

施設情報の訂正・追記はこちら

宿泊施設オーナー様へ

フォートラベルのビジネスプロモーションにお申し込みいただくと、施設情報の編集やクチコミへの返信が可能になるなど、施設の魅力を伝えるさまざまなプランをご利用いただけます。

詳しくはこちら

岐阜のホテル 最新情報

3.3

お得情報

手ぶらで観光♪高山駅前 荷物預かり付きプラン♪朝食付き

公共交通機関(JR、濃飛バス)利用者におすすめ!高山駅東口目の前「たびのサテライト」にて、お荷物をお預かりいたします。こちらのプランなら、駅前でコインロッカーを... もっと見る

  • 飛騨高山 旅館 清兵衛 写真

    飛騨高山 旅館 清兵衛

    3.22

    距離:4.7km

    手頃な値段で朝食に飛騨牛のほう葉味噌焼きが出るというので選びました。 駅に近く、近くにお店も多いので便利です。 宿は綺... 
    続きを読む
    麗で、浴室は特に新しかったです。 楽しみにしてた飛騨牛のほう葉味噌焼きはやや甘かったですが、美味しかったです。 万人におすすめの宿でした 
    閉じる

  • チサン グランド 高山 写真

    チサン グランド 高山

    3.32

    距離:4.6km

    今回はパッケージでダブルルームに宿泊。早目のチェックインでお部屋も少し早めに入れていただけ感謝。大浴場があるからこのホテル... 
    続きを読む
    に決めましたが、お風呂が大きなお風呂ではなく、区分けされたジェットバスだったのがちょっと残念。他に浴槽があれば文句なしなのに。施設もきれいで、スタッフも親切でした。 
    閉じる

  • 御宿 四反田 写真

    御宿 四反田

    3.20

    距離:4.8km

    飛騨高山観光のおりに宿泊しました。 少し市内からは離れていますが、価格の安さ と古民家風の外観に惹かれて選びました。 ... 
    続きを読む
    <風呂>  基本的に男女別の内岩風呂だけです。  それ自体は旅館の趣から時に問題無かったのですが、  お湯がとても熱く(42度以上)夏場でも有りフロントに  クレームを付けましたが、すぐ受け入れて貰えませんでした。  (他の宿泊者も同じ事を言っていました)  とても不愉快な思いをしました。  その他は時に不満無かったので残念です。 <食事>  内容、味、量とも良かったです。  今回は飛騨牛は頼みませんでしたが、比較的リーズナブル  なので次回宿泊機会が有れば食べて見ようと思います。  朝は朴葉味噌が美味しかったです。 <部屋>  建物自体古いので、部屋もそれなりな感じです。 <接客>  風呂の対応以外は特に一般的な対応です。 <施設>  囲炉裏が有り、柱など古民家の特徴を生かして  内部はとても趣が有ります。  この旅館の最大の魅力だと思います。 車で飛騨高山観光をするのであれば、アクセスもそれほど 苦にならないと思いますので、価格も手頃でコスパは 高く、古民家の雰囲気も味わえますので、 宿泊検討の価値は有ると思います。 
    閉じる

  • 「民宿岩田館 飛騨高山」に1泊しました。 エントランスでは検温後簡潔にご説明いただきました。ウェルカムドリンクはラウ... 
    続きを読む
    ンジの機械サーバーで、内部洗浄されているか不安で飲む気になれません。 お部屋は、2階角部屋和室10畳(洗面、トイレなし)洗面とトイレ共用でした。 清潔に普通レベルで掃除されておりましたが、コバエが飛んでいました。到着早々にコバエ退治しました。 冷蔵庫は自分でスイッチを入れました。初めはぬるい感じです。 Wi-Fiはスピードにムラがあり、繋がらない時があります。またTVのTBSなどは写りが悪く、結局見れませんでした。 ドリンクは自動販売機もありましたが、ウォーターサーバーなどなく、ミネラルウォーター持参をおすすめします。 夕食はコース料理で普通レベルでしたが、 お刺身は冷凍のままルイベで出てきました。そこらへんのスーパーマーケットで買えるレベルです。 白米ゴハンは飛騨コシヒカリらしく美味しかったです。 全体的な量はちょうど良かったです。 お風呂は内風呂、露天風呂と分かれていますが、2つあり貸切できましたが、どちらも小さくて、古い感じが否めません。露天風呂の天井は、レジャーシートを張ったような感じで雨どいや排気ダクトむき出しです。 あとエントランス、共用廊下とお部屋以外は昭和感しかなく古いです。古民家風はいかがなものかなと思いました。 1泊ひとり1万円くらいの定価は高いと思います。2度目はないです。 
    閉じる


全国旅行支援 対象プランのご注意

今後の新型コロナウイルスの感染状況や、政府および各都道府県の方針により内容・条件等が変更となる場合があります。

また、掲載されている割引・クーポン等の情報は簡易的な試算であり、その正確性を保証するものではありませんので、予約の際は各旅行会社にて対象施設および掲載情報を再度ご確認くださいますようお願いいたします。

割引内容や条件の詳細につきましては、各都道府県のHP等をご確認ください。

全国旅行支援の概要について

※ 掲載している情報の正確性については万全を期していますが、その内容を保証するものではありません。最新の情報は宿泊施設にご確認ください。
※ 掲載している宿泊施設や宿泊プラン等の情報は、各宿泊予約サイトや宿泊施設から提供を受けた情報または宿泊施設のホームページ等にて公開されている特定時点の情報をもとに作成したものです。
※ 温泉の有無、泉質等の詳細情報は、宿泊施設のホームページ又は各宿泊予約サイトから提供される情報をもとに作成したものです。
※ 宿泊施設のご予約は各宿泊予約サイトから行えますが、ご予約はお客様と宿泊予約サイトとの直接契約となるため、株式会社カカクコムは契約の不履行や損害に関して一切責任を負いかねます。
※ 宿泊施設の価格や空室状況は常に変動しています。ご予約の際は各宿泊予約サイトや宿泊施設のホームページで最新の情報をご確認ください。
※ 各種ポイント付与やクーポン等の特典は事業者より提供されます。ご予約の際は事業者による注意事項や規約等をよくご確認の上お手続きください。