PR
項目別評価
- アクセス 3.60
- コストパフォーマンス 4.20
- 接客対応4.50
- 客室4.30
- 風呂4.00
- 食事4.17
- バリアフリー3.17
仕事に、ゴルフに、マリンスポーツに!大変便利な立地です。
クチコミ(8)
一覧を見る-
御前崎のルートインは初めての利用。ホテル周りの道路も渋滞なくスムーズ、スタッフの対応も良い。朝刊が無料サービスされるのも嬉しい。
公式サイトから予約しようとしたらタイムサービスというメッセージが出て10%オフになりました。このメッセージいつも目にするけど、どういうタイミングで出るかは不明。
兎に角、公式サイトから予約した方が得みたい。
街中ではないので飲み屋街みたいのはありません。
ビジネスホテルなのに朝食も貧相でなく、朝から食欲がすすみました。 -
二度目の利用。チェックインの時間より少し早く到着したのですが、部屋を用意してくれました。また、栓抜きも部屋まで届けてくれたりフロントの対応は良かったです。
部屋も広くてゆっくり出来ます。お風呂は一階にある大浴場を利用しました。小腹が空いたので一階のレストランがラーメンを食べました。朝食会場も同じ場所です。朝食もいろいろな料理があり満足しました。御前崎の灯台まで来るまで25分ぐらいです。
アクセスは東名の菊川ICより牧ノ原ICから150号が早いようです。 -
休日前宿泊でしたが手頃な価格でした。シングルの部屋は、ベットも大きくて使いやすく出来ていて一人宿泊するなら充分です。ツインは、予想していたよりも広く感じて良かったです。部屋も清潔で良い。部屋の風呂が狭い場合は、大浴場もありゆったり入浴出来ました。朝食も無料でパンからご飯などおかずもいろいろとありました。次回も宿泊をしたいと思います。
-
ホテル自体は御前崎の中心部、浜岡原発にもほど近い場所にあるため、観光客よりも原発の作業員の方が多く宿泊されていた印象です・・・が、立地が非常に良いので観光にも当然使えます。
アクセスは相良牧之原ICからバイパスがあるので快適でした。
御前崎の灯台方面まで20分ぐらい、浜岡はもっと近く10分ぐらい、浜松など150号線の西側へのアクセスも良好です。
設備は典型的なルートインで、大浴場とホームページから予約すれば朝食付き。
ルートインはどこに泊まっても過度なサービスはないですが満足できる品質は維持されているので、安心して宿泊できると思います。 -
観光で1泊しました。他のルートインホテルと同じですが、人工温泉の旅人の湯(大浴場)がああり、1日の疲れを十分に癒してくれます。また、無料朝食バイキングも料理の種類や質に大変満足で、おすすめのポイントです。
-
急に泊ることになり、チェックインが夜の11時となり遅くなってしまったのですが、
親切に対応していただけました。
お部屋は広く、ベッドも広く、とても疲れていたので快適に過ごせました。
朝食のバイキングも、パン、ご飯、味噌汁、と和食洋食があり充実していたと思います。
ロビーではコーヒーも飲めます。
バス停が目の前にあり、移動しなくて良いので助かりました。
今回は温泉には入りませんでしたが、今後利用するときは入ってみたいです。
-
御前崎の釣りで宿泊しました。御前崎漁港までは車で10分位かな。隣がコンビニで便利ですが他には何もありません。お風呂はビジネスホテルにしては快適です。部屋も照明があかるく清潔な感じ。夜は受付の御嬢さんもレストラン(飲み屋?)でかいがいしく働いておりました。
-
車で行きましたが駐車料金が無料でした。
部屋はゆったりしていて寛ぐことが出来、
お風呂も大浴場があるのでビジネスホテルの中では
サービス満点です。
そして朝食無料とうたっているので期待していませんでしたが
内容は豊富でおなかいっぱい美味しくいただけました。
又利用したいホテルです。
施設詳細情報
| 住所 | 静岡県御前崎市池新田2525-1 |
|---|---|
| アクセス | JR東海道線 菊川駅より車で30分/東名高速 菊川ICより車で25分 |
| ○ | 温泉 | ○ | 大浴場 | ||||
|---|---|---|---|---|---|---|---|
| ○ | インターネット可 | ||||||
| ○ | 駐車場 | ○ | 洗浄機能トイレ | ○ | マッサージ | ||
| ○ | ランドリーサービス | ||||||
| ○ | 航空券・JR付き | ○ | パソコン貸出し |
※フォートラベルはクチコミサイトという性質上、施設情報は保証されませんので、必ず事前にご確認のうえご利用ください。
施設情報の訂正・追記はこちら
宿泊施設オーナー様へ
フォートラベルのビジネスプロモーションにお申し込みいただくと、施設情報の編集やクチコミへの返信が可能になるなど、施設の魅力を伝えるさまざまなプランをご利用いただけます。
詳しくはこちら静岡のホテル 最新情報
ホテル周辺のグルメ・レストラン
もっと見る周辺のおすすめホテル
もっと見る-
ゴールデンウィークに泊まりました。直前だったのでホテルがなかなかとれずあいていたので決めましたが予想に反して(?)すごく良...
続きを読む -
浜岡原発近くにある、昭和の下宿の雰囲気の民宿です。 風呂・トイレ・洗面所は共同で、部屋には冷蔵庫・テレビ・エアコン・wi...
続きを読む -
イオンタウンが目の前にあり、また美味しいレストランやコンビニなどもすぐ近くにあり便利です。 灯台は少し離れていますが、車...
続きを読む -
ゴルフが好きな方にはとてもいいホテルだと思います。 ホテルとゴルフ場は小高い丘の上にありとても景色がいい立地ですが、海風...
続きを読む
このホテルに関する旅行記(2)
一覧を見る-
旅行時期: 2023/11/25 - 2023/11/27(約2年前)
- エリア: 清水
- 同行者: カップル・夫婦(シニア)
関連タグ:
冠雪した冬の富士山の絶景を見るのが主目的の旅です。御前崎で海の幸を堪能して、晴天の下焼津市の海岸、日本平、三保の松原からの富士山の絶景を堪能させていただきました... もっと見る(写真22枚) -
旅行時期: 2015/11/20 - 2015/11/22(約10年前)
- エリア: 静岡
- 同行者: 一人旅
関連タグ:
2015年11月に圏央道が開通し、東北道と東名が東京を迂回して1本につながりました。その道を走ってみたくて、紅葉の時期の静岡に行ってみることに。案外紅葉は早く終... もっと見る(写真89枚)


