PR
旅行会社別 最安プラン2名1室/1泊
項目別評価
- アクセス 3.38
- コストパフォーマンス 3.63
- 接客対応3.69
- 客室2.69
- 風呂2.71
- 食事3.63
- バリアフリー3.33
清水の中心にありビジネス・観光に最適。ご利用目的に応じて宿泊プランが選べます。
クチコミ(9)
一覧を見る-
このホテルTOKIWA駅南店はJR東海道線清水駅から南に10分程度の場所にあります。比較的規模が大きくないです。部屋は清潔でした。バスルームも普通です。ベットも良好です。朝食をとりましたが地元の魚がおいしいです。場所は清水魚市場に近く観光も利便性がたかいです。
-
出張のために利用しました。スタッフも皆さま丁寧な接客をしてくださり、気持ちよく利用することができました。アメニティも充実していて、施設は少し古いもののきれいに掃除が行き届いて一切不快感を感じることがありまあせんでした。夕食は近くにスーパーがあり地元の寿司等を買うことができます。駅からのアクセスも良好で朝食も安くておいしい、これといった不満のない素晴らしいホテルでした。
-
JR清水駅から徒歩数分の場所にあります。
フロントの対応は堅苦しくなくホッとする雰囲気です。
部屋の経年劣化はかなり感じます。
ユニットバスは狭いですが値段相応といった所です。
WIFIは各部屋無料で繋がります。
部屋の広さに対してコンセントの数がやたら多いのが印象に残った。 -
清水駅から徒歩5分強の距離にあるリーズナブルなホテルです。
部屋やサービスは値段相応ですが河岸の市からはほど近い距離にあります。
清水観光や静岡観光の拠点として、安く宿泊したい際は選択肢に入れてもいいと思います。 -
朝一番で三保の松原に行くための拠点として泊まりました。JR清水駅から(いずれも徒歩で)10分、新清水駅(静鉄、静鉄バス)から3分、河岸の市から5分と、アクセスの至便さが魅力。部屋や設備は、まあ普通のビジネスホテルといったところ。贅沢言わなければ十分快適に泊まることができます。
-
JR清水駅から徒歩で10分もかかりません。
駅から近いので周りにはコンビニや飲食店があり便利でした。
部屋は少し狭いですが、泊るだけなら何も問題はないと思います。
価格重視で考えている人ならいいホテルだと思います。
フロントの対応も丁寧でした。 -
静岡で安く禁煙部屋指定のホテル(カプセルを除く)を探して、見つけました。
JR清水駅から徒歩10分。建物は比較的高く、屋上部分にはホテル名のネオンがありましたので、それを目印に行くと、迷わずにたどり着けるかと思います。
客室は若干古さを感じました。特に洗面器の接着部分は一部外れていたため、一度も改装していないのでないかと感じました。
広さは一般的なビジネスホテルでしたが、椅子が大きかったため若干狭く感じました。
歯ブラシ以外のアメニティはフロントのところにあります。さらに、入浴剤やインスタントコーヒーセット、冷水のサービスもありました。
寝るだけと割り切れば良いかと思いますが、若干割高な感じが否めません。 -
仕事で利用しました。
全体的に普通かと思いましたが、
基本、他人に車を触られたくない自分は、ここの駐車システムが一番嫌でした。
フロントで指示を受けた場所に駐車するのではなく、駐車場に停めた後にキーをフロントに渡す。
揉め事は嫌なので、「自分で移動させます」でもNOでした。
その点だけマイナスです。
車利用でない方は、普通に良と思います。 -
静岡市内、日本平や小田原城、浅間神社など静岡市内の観光の拠点に利用しました。
ビジネスホテルと銘打っているだけあってビジネスホテルです。
部屋は普通のシングル。特筆する事はありません。
朝食はバイキングではなく、定食スタイル。
チェックインの時にメニューを決めるスタイルで、私が宿泊したときには目玉焼きか鮭かメインを選ぶようになっていました。
駐車場は有料、清水駅のすぐ側なので電車を利用する人にはいいと思います。
施設詳細情報
| 住所 | 静岡県静岡市清水区島崎町2-6 |
|---|---|
| アクセス | JR東海道線清水駅 (東口) 下車徒歩6分。静岡鉄道新清水駅下車徒歩2分。東名高速清水IIC~R1経由10分 |
| ○ | インターネット可 | ||||||
|---|---|---|---|---|---|---|---|
| ○ | 駐車場 | ○ | マッサージ | ||||
| ○ | ランドリーサービス | ||||||
| ○ | パソコン貸出し |
※フォートラベルはクチコミサイトという性質上、施設情報は保証されませんので、必ず事前にご確認のうえご利用ください。
施設情報の訂正・追記はこちら
宿泊施設オーナー様へ
フォートラベルのビジネスプロモーションにお申し込みいただくと、施設情報の編集やクチコミへの返信が可能になるなど、施設の魅力を伝えるさまざまなプランをご利用いただけます。
詳しくはこちら静岡のホテル 最新情報
ホテル周辺の観光スポット
もっと見るホテル周辺のグルメ・レストラン
もっと見るホテル周辺のショッピング施設
もっと見る周辺のおすすめホテル
もっと見る-
この割烹旅館・岡屋は江戸時代は旅籠です。旧東海道第17番目の興津宿から今もあります。建物などは新しくなっていた外観的には当...
続きを読む -
落ち着いた和風の宿。2階建てで庭園もかなり大きく散策にもってこい。ただチェックインでいきなり言われたのが「大浴場でスマホ写...
続きを読む -
元々のビスタホテルが数年前にリブランド 外資系ファンドのマイステイズとなっています。 バストイレは独立(トイレは狭い。...
続きを読む -
出張の際に泊まりました。まず、駐車場がかなり狭く、横との幅もあまりないので、気を付けないとぶつけてしまいそうです。また、部...
続きを読む


