旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

伊豆下田温泉 須崎海岸 温泉民宿 亀屋

民宿

静岡県下田市須崎933-3 地図 / アクセス・施設情報

伊豆下田温泉 須崎海岸 温泉民宿 亀屋 写真

提供:楽天トラベル

前へ 次へ

旅行会社別 最安プラン2名1室/1泊

みんなの満足度
2.97
クチコミ:2件
とても良い
0
良い
1
普通
0
悪い
0
とても悪い
0

49 ホテル満足度ランキング(下田 119件中)

項目別評価

  • アクセス 評価なし
  • コストパフォーマンス 評価なし
  • 接客対応評価なし
  • 客室評価なし
  • 風呂評価なし
  • 食事評価なし
  • バリアフリー評価なし

高台に建ち、180度太平洋を望む見晴らしの宿

  • 恵比須島に近い良い温泉民宿です。

    3.5旅行時期:2021/11 (約4年前)

    客観評価人

    客観評価人さん(男性)

    下田のクチコミ:11件

    恵比須島まですぐ近くの宿です。中な坂道を登って行きますので途中で止まるとクラッチ付きは大変なことになるかもしれません。風呂は温泉で暖まってとても良いです。食事もとても美味しくて満足できます。一方、部屋だしでないのでプライベイト面では難があります。

  • 伊豆須崎☆温泉民宿・亀屋

    評価なし旅行時期:2005/05 (約21年前)

    liam_aoyama

    liam_aoyamaさん(男性)

    下田のクチコミ:2件

     須崎半島の先端の高台にある温泉民宿です。夕食は、海の幸が食べきれない程出てきて、お腹一杯大満足になります。

     さらに、漁港で食べる朝食「いけんだ煮みそ」が最高です。宿から食材を軽トラックに積んで、直ぐ下の漁港の片隅に出陣します。一斗缶で焚き火をし、鍋をかけて、海の幸と野菜をぶち込み、味噌で味付けしたら出来上がりです。堤防に座って食べる野性味あふれる朝食で、朝からお腹一杯です。なお、朝食にはご飯もつきますが、アジの干物が驚異的な旨さです。「いけんだ煮みそ」はシーズンものだと言っていた気がするので、事前に確認してみて下さい。なにはともあれ、食事重視・体育会系の方には、100%満足する宿だと思います。

     ちなみに、近くにある恵比寿島自然公園(橋で渡れる離れ島)は肝試しついでに夜行って見てください。ただし、足を滑らせて海に落ちないように。なお、近くにコンビニはありません。

    ---
    亀屋
    静岡県下田市須崎933-3
    TEL:0558-22-3851

伊豆下田温泉 須崎海岸 温泉民宿 亀屋のクチコミ一覧(2)

施設詳細情報

住所 静岡県下田市須崎933-3
アクセス 東名厚木ICより小田原~熱海~伊東~下田/伊豆急下田駅下車 バス乗車15分
温泉 大浴場 露天風呂 混浴あり
サウナ インターネット可 ジム/フィットネス プール
駐車場 洗浄機能トイレ エステ マッサージ
ペット対応 送迎サービス ランドリーサービス コンビニ近く
航空券・JR付き パソコン貸出し
※未対応または確認がとれない場合に、「―」と表示されます。
※フォートラベルはクチコミサイトという性質上、施設情報は保証されませんので、必ず事前にご確認のうえご利用ください。

施設情報を変更する

施設情報の訂正・追記はこちら

宿泊施設オーナー様へ

フォートラベルのビジネスプロモーションにお申し込みいただくと、施設情報の編集やクチコミへの返信が可能になるなど、施設の魅力を伝えるさまざまなプランをご利用いただけます。

詳しくはこちら

静岡のホテル 最新情報

3.4

お得情報

由緒あるいで湯を楽しむ温もりの宿

ラフォーレ伊東温泉 湯の庭へようこそ湯の愉しみと温もりにあふれる宿。趣深い和モダンのたたずまい、新鮮な海の幸と地酒。心はふくよかに、身体はやわらかにときほぐされ... もっと見る

3.3

お得情報スタンダードプラン(2食付/雅)

伊豆ならではの味覚を気軽にお楽しみいただけるご夕食「雅-MIYABI-」が付いた... もっと見る

3.92

お得情報温泉露天風呂付き客室×ゆったりお部屋食の旅

温泉付のお部屋でゆったりとお過ごしいただけるよう夕食と朝食をお部屋にお届けいたし... もっと見る

  • タカンバ海岸

    タカンバ海岸

    3.24

    距離:1.0km

    爪木崎の遊歩道を歩いていると、「タカンバ」という案内が目に入りました。なんだろう?と思いながら標識に従って歩いて行くと、途... 
    続きを読む
    中から手書きの道標に変わります。遊歩道からそれて、なんとなく道のようになっている脇道を進んでいくと、木々に覆われた道から出て、一気に海岸の視界が広がります。 赤褐色のゴツゴツした岩の上を歩いたり、断崖から下の海をのぞき込んだりでき、息を飲むような光景です。ただ、観光化されていないために柵などはないので、危ないところへ近づかないよう、自己責任が必要です。 
    閉じる

  • 須崎遊歩道

    須崎遊歩道

    3.31

    距離:0.5km

    爪木崎の水仙を見に行くついでにこちらの情報を見つけて歩いてきました。 伊豆急下田からバスで須崎海岸へ。 満席のバス... 
    続きを読む
    でしたが皆さん終点の爪木崎まで乗っていくようで須崎海岸で降りたのは私だけでした。 バス停そばにトイレがあったのでハイキング前にトイレ休憩。 遊歩道は階段の登り降りが多くて疲れましたが青い海とその向こうの伊豆大島や利島、新島などが見渡せて景色を楽しみながら歩けます。 ずっと海辺を歩くわけではなく、森の中と海辺の崖上の道と半々くらいでしょうか。 海岸線は日陰がないので真夏に歩くのは避けた方がいいかもしれません。 ベンチや休憩ポイントはあまりなくて中間地点にあたる細間の段にいくつか机や椅子が設置されていました。 この遊歩道には水仙はほとんど咲いていなくて、水仙を見るなら爪木崎だけ行けば大丈夫です。 須崎海岸から爪木崎まで休憩入れて90分のハイキングでした。 
    閉じる

  • スズキホテル下田 写真

    スズキホテル下田

    2.73

    距離:3.1km

    駅から川を隔てた800メートルほど先にあり、周囲は民家と工場で、夜は街灯がなく暗いところがある。建物は非常にレトロで、全体... 
    続きを読む
    に昭和の香りが漂っているが、清掃はされており不快ではない。 部屋は非常に広く、ベッドは2つあり、バスルームはなく、重い荷物を持って一人で泊まる人には薦められないが、私がここを気に入った理由は、貸自転車があることだ。だが貸自転車は、実は駅前にもあったのだった。 途中で、土曜日なのに宿泊客が私一人しかいないことに気づいた。表にある自動販売機が営業していないことが、このホテルの人気を物語っている。部屋に冷蔵庫があるから、私はジュースを事前に買って予め入れておいたが、さもないと夜何か飲みたくなったとき、近くの自販機まで暗い道を歩いて行かねばならない。 フロントのおっちゃんはフレンドリーな感じで、山羊や兎を飼っている。大浴場に入るとき服を脱ぎながら、最後に動物に食われるのではないかと一瞬心配した。 
    閉じる

  • 下田ビューホテル 写真

    下田ビューホテル

    3.43

    距離:2.2km

    正月休み期間に下田ビューホテルに宿泊しました。 部屋からは海がよく見え、日の出も見えます。 景色が良くて素晴らしか... 
    続きを読む
    ったです。 大浴場は男女別。 翌朝、男女入れ替えありなので、両方のお風呂を楽しめます。 どちらも海がよく見えて、露天風呂では潮騒の音も聞こえます。 海から日が昇ってくる様子も見えていい感じ。 温泉に入ってしっかり温まりました。 食事はブッフェスタイル。 おいしそうな料理がたくさん並んでいました。 しかし、料理を取りに行くタイミングがみんな集中しがちなので、タイミング逃さないようにするのがよさそうです。 正月休み期間だったので、数の子や黒豆などのおせち料理や、お雑煮などがあり、うれしかったです。 
    閉じる

  • 下田聚楽ホテル 写真

    下田聚楽ホテル

    3.46

    距離:2.2km

    夕方の情報番組で紹介されていたので行ってみました。とはいえ、放送後しばらくは予約が全然取れず…。やっぱりテレビの影響って大... 
    続きを読む
    きいですね。 番組で紹介されていた通り、席のテーブルで浜焼きバイキングが楽しめます。サザエやハマグリを中心に、いろいろな海鮮BBQができて、さらに刺身やお寿司も食べ放題。内容的にはかなり満足できました。 ただ、初めてだったのでコツがわからず、常連っぽい方たちは、すぐ真っ先にお寿司コーナーへ。理由は、後半になるとお寿司の補充が遅くなったり、出が悪くなったりするからみたいで、みなさんそれを知っている感じでした。 そういう点は少し気になったものの、全体としては満足度が高く、おすすめできる宿です。 
    閉じる

  • ビジネスホテルとん亭 写真

    ビジネスホテルとん亭

    3.07

    距離:3.1km

    伊豆急下田駅のロータリーをでたところにある古いビルの3階から上がホテルです。 細いびるでおくが広いつくりのびるで1階が居... 
    続きを読む
    酒屋で2かいが焼肉屋。 ちいさなエレベーターをあがるとフロントです。昔ながらのカギに鉄の扉の部屋。 かび臭くタバコのにおいもします。温泉はありませんが価格を低く抑えたいなら悪くわありません。無料wifiもついています。洗浄便座がないのが難点 
    閉じる

伊豆下田温泉 須崎海岸 温泉民宿 亀屋の旅行記一覧(2)


全国旅行支援 対象プランのご注意

今後の新型コロナウイルスの感染状況や、政府および各都道府県の方針により内容・条件等が変更となる場合があります。

また、掲載されている割引・クーポン等の情報は簡易的な試算であり、その正確性を保証するものではありませんので、予約の際は各旅行会社にて対象施設および掲載情報を再度ご確認くださいますようお願いいたします。

割引内容や条件の詳細につきましては、各都道府県のHP等をご確認ください。

全国旅行支援の概要について

※ 掲載している情報の正確性については万全を期していますが、その内容を保証するものではありません。最新の情報は宿泊施設にご確認ください。
※ 掲載している宿泊施設や宿泊プラン等の情報は、各宿泊予約サイトや宿泊施設から提供を受けた情報または宿泊施設のホームページ等にて公開されている特定時点の情報をもとに作成したものです。
※ 温泉の有無、泉質等の詳細情報は、宿泊施設のホームページ又は各宿泊予約サイトから提供される情報をもとに作成したものです。
※ 宿泊施設のご予約は各宿泊予約サイトから行えますが、ご予約はお客様と宿泊予約サイトとの直接契約となるため、株式会社カカクコムは契約の不履行や損害に関して一切責任を負いかねます。
※ 宿泊施設の価格や空室状況は常に変動しています。ご予約の際は各宿泊予約サイトや宿泊施設のホームページで最新の情報をご確認ください。
※ 各種ポイント付与やクーポン等の特典は事業者より提供されます。ご予約の際は事業者による注意事項や規約等をよくご確認の上お手続きください。