PR
項目別評価
- アクセス 3.17
- コストパフォーマンス 3.41
- 接客対応3.68
- 客室3.70
- 風呂4.38
- 食事4.39
- バリアフリー3.60
クチコミ(24)
一覧を見る-
満足度の高いクチコミ:4点~(2件)
素敵なロケーション
5.0
旅行時期:2025/02(約1年前)
ホテルに入ってまずチェックイン。そのあいだに通された海の眺められるフロアが素晴らしい。
伊豆の旅館にありがちな作りでなく、くつろげる工夫がたくさん感じられました。駅からは遠くて
周りには何もないのですが、逆に穴場的存在で教えたくないですが…お料理も海の幸が沢山で食べきれないくらい。温泉も眺めが良くて露天風呂も開放的でした。また行きたいと思います。-
-
riminiさん(女性)
稲取温泉のクチコミ:1件
-
-
土曜日泊でこのお値段で、とても満足できるお宿でした。
お部屋も広く、清潔でした。
お食事は海の幸満載で量も十分、とても美味しかったです。
露天風呂からの景色もとても良く、日の出を楽しめました。
また泊まりたいと思うお宿でした。
-
7月23日から一泊しました。平日で宿泊客も少なく、露天風呂付き客室が比較的安価なためかそちらに泊まる客が多いようで、温泉かけ流しの大浴場(露天風呂も有って湯船は広め)はいつ行っても貸し切りでした。
車はホテル前に居たスタッフさんが駐車場まで移動してくれ、館内は畳敷きなのでスリッパは無く、エントランスで靴を脱いで上がります。
私が泊まった和室ツインはフロントと同じ階だったので、上がり下がりの移動が少なくて便利でした。経年劣化は有りますが相応に綺麗にされており、和室ツインはバストイレ別で部屋風呂のお湯は温泉。ベッドマットは硬めで寝ごこちは悪くなく、ベッドサイドにコンセントがあって無料WIFIも繋がりました。冷蔵庫は空でした。
食事処は個室風(声は筒抜け)なので気兼ね無く食事をすることができ、基本プランでしたが内容・量とも私達(女)には十分でした。
ホテルの目の前は海。砂地の海水浴場は有りませんがすぐそこに公共のプールがあります。海に降りる階段もあり、潮が引くとゴロゴロした岩が防波堤の様になるので磯遊びもできます。 -
伊豆稲取にある温泉ホテルです。伊豆稲取駅から徒歩で10分ちょっとかかりました。送迎バスもあります。部屋からの海の景色は素晴らしかったです。大浴場からの海の景色も素晴らしいです。とても気持ちよかったのが露天風呂でした。帰りは送迎バスで駅まで行きました。
-
12月に2家族で利用。バルコニーに露天風呂付の続き間を予約。
行きは駅から散歩して足湯に浸かりながら到着。ホテルの送迎車だとすぐ。
部屋自体は普通でバルコニーの露天風呂も、やや無理に作った感がありました。食事は概ね美味しくいただき、無料で取れるサービスもあり良かったです。
大浴場の露天は屋上にあるため、当日海風が強く、外に出ると凍えそうになりながら入っていました・・・。本当だったらゆっくり海を見ながら入れるポジションだったのに、それだけが残念です。
接客も丁寧でしたし、リベンジするのもアリだと思いました。 -
ゆっくり温泉旅がしたくなって稲取・石花海に踊り子号に乗って行ってきました。実は踊り子号にも乗ってみたかったから。夜、朝の食事も新鮮な海の幸や干物、大変美味しかったです。屋上露天風呂は見晴らしも最高、平日に行ったせいか貸切状態で満喫出来ました。
-
日帰り温泉で使用しました。1500円でタオルはついていないので、コスパはあまりよくありませんが、旅館のランクを考えるとしょうがないのかな、と思います。
日帰り客はあまり情報が出ていないので少ないようで、泊まり客と比べると従業員の接客態度も明らかに違い、肩身は狭いです。
ただお風呂へ行ってしまえば、大浴場からも大海原の絶景が見え、雰囲気もよく大変気持ちがよいです。露天もよかったのですが風が強く寒かったのであまり長くいられませんでした。 -
以前から何回か、お世話になった宿であり、また今回訪問することにしました。
この宿の一番の良い点は、海の真ん前にあること。
宿に到着してまず、「こらっしぇ」というラウンジで冷茶(子供にはジュース)とお茶菓子をいただきながらチェックインを行います。
この時に出されたお菓子「伊豆逢初」は、本当に甘みが絶妙で、帰りがけにお土産に購入して帰ったくらい、おいしかったです。
また、館内はエレベーター内を含めて全館畳敷きのため、スリッパなどを履く必要がないほか、歩いていても気持ちよさを感じることができます。
お風呂は、最上階の4階にあり、屋外の露天風呂では海の雄大な景色と潮の匂いを満喫しながら、源泉かけ流しの湯を楽しめるのがうれしいところ。
食事については、これでもかと思うほどの海の幸。
家族が刺身類をあまり食べないと事前に話していたところ、生姜焼きや焼肉を代わりに準備していただき、様々な配慮もしてもらいました。
中でも、金目鯛の煮つけとカサゴの丸揚げは絶品!
もちろん、刺身も鮮度は言うまででもなし!
部屋は、3種類ほどある中で、今回は露天風呂付の部屋をチョイス。
寝る前にも、もう一回、お風呂を満喫できました。
値段は決して安くありませんでしたが、これだけ三拍子で満足できる宿は他に思いつきません。
私ならば、中途半端で安い宿に何回か行くよりも、この宿に一回宿泊することを強くお勧めしたいです。 -
口コミが高く、蛍を見に行けるプランがあったので、こちらに決めました。
電車で行きましたが、事前に時間を知らせていたので最寄駅まで送迎バスがきてくれました。
お部屋は和モダンをチョイス。窓が大きくオーシャンビューなので、とても開放感もあり波の音も聞こえてきて素敵でした。
お食事も伊勢海老に金目鯛に豪華!
お風呂も海を眺めながら入れます。
お宿は綺麗で仲居さんも気さくで親切でとてもよいお宿でした◎ -
どの部屋からも海を眺める事ができて、胸の中がクリーンになりました。特に大きな窓から海を一望できて、感動で胸がいっぱいでした。さらに温泉と海が隣接していて、臨場感溢れる空間を堪能しました。その為に気持ちが晴れやかになり、体調や精神状態にも良い影響がありました。
-
3人で宿泊しました。
とにかく料理がたくさんで、食べきれない程でした。
海の目の前なので景色も良く、ゆったりと過ごすことができました。
帰り際、荷物をまとめて出されていて、別のお客さんに間違えて持っていかれそうになり焦りました…
施設詳細情報
| 住所 | 静岡県賀茂郡東伊豆町稲取1604-1 |
|---|---|
| アクセス | 伊豆稲取駅より徒歩にて15分/車にて5分 |
| ○ | 温泉 | ○ | 大浴場 | ○ | 露天風呂 | ||
|---|---|---|---|---|---|---|---|
| ○ | インターネット可 | ||||||
| ○ | 駐車場 | ○ | エステ | ○ | マッサージ | ||
| ○ | 送迎サービス | ||||||
| ○ | 航空券・JR付き |
※フォートラベルはクチコミサイトという性質上、施設情報は保証されませんので、必ず事前にご確認のうえご利用ください。
施設情報の訂正・追記はこちら
宿泊施設オーナー様へ
フォートラベルのビジネスプロモーションにお申し込みいただくと、施設情報の編集やクチコミへの返信が可能になるなど、施設の魅力を伝えるさまざまなプランをご利用いただけます。
詳しくはこちら静岡のホテル 最新情報
ホテル周辺の観光スポット
もっと見るホテル周辺のグルメ・レストラン
もっと見るホテル周辺のショッピング施設
もっと見る周辺のおすすめホテル
もっと見る-
伊豆の「かかりつけ湯」という取り組みで認められた宿泊施設です。ホテルや宿泊施設を「健康」という切り口で紹介しています。こち...
続きを読む -
ホテルは古いです。しかし到着時の出迎え、チェックインの案内、温泉、夕食はとても満足でした。日本はこういう旅館が結構多いです...
続きを読む -
国道135号を稲取温泉へ曲がりすぐを右に曲がった突き当たりに宿があります。 道は細い道で分かりにくいです。 宿は老朽化...
続きを読む -
11月の平日に訪問しました。巣泊まりでの利用。 ドームテント2棟のみのこじんまりした規模。 トイレとシャワーが横の管理...
続きを読む
このホテルに関する旅行記(3)
一覧を見る-
旅行時期: 2024/02/23 - 2024/02/24(約2年前)
- エリア: 東伊豆(熱川・稲取・河津)
- 同行者: 家族旅行
関連タグ:
2024年2月末、伊豆旅行。ひょんなことから結構な金額相当の旅行ポイントがたまりまして、どこかに旅行しようと母に持ちかけました。そこで出たリクエストが、「河津桜... もっと見る(写真54枚) -
旅行時期: 2022/04/02 - 2022/04/03(約4年前)
- エリア: 稲取温泉
- 同行者: 家族旅行
関連タグ:
約15年ぶりに稲取へ。「石花海」というお魚がおいしい旅館に、久しぶりに宿泊してきました。(15年前、初めて両親にプレゼントした記念すべき旅館です)帰りには、ちょ... もっと見る(写真46枚) -
旅行時期: 2015/06/09 - 2015/06/10(約11年前)
- エリア: 稲取温泉
関連タグ:
毎年6月は誕生日旅行。今回は1泊2日で伊豆稲取温泉へ。決め手は、あじさいと蛍!初めて見た蛍は幻想的で感動。翌日は下田まで移動してあじさい祭に行ってきました。海外... もっと見る(写真26枚)


